2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ふらげ~♪TOP > KinKi Kids > title - ふらげ~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ふらげ~♪
明日発売の「Secret Code」フラゲしてきましたハート

アマゾンさんでポチっとしてはいるんだけど
アマゾンさんは今日は届かないし、
タワレコさんはポイントが貯まってたので
連れて帰ってきましたハート音符

初回盤は予約していたのですが
通常盤は店頭に並んでるのを買おう
と思って予約してなかったら
初回限定盤ばかりが並んでいて
通常盤を探すのが大変でした

わたしが行ったタワレコさんには
「Secret Code」のコーナーができていて
初回盤がずらっと並んでいるとなりで
店頭用のPVが流れてましたheart

そのほかに新譜のコーナーにも初回盤が並んでいて
通常盤は他のCDと一緒の通常の棚に置いてありました


ジャケ写

通常盤のジャケ写の内側の剛さんかわいいLOVE


やっとダビングが終わった~
PCからケータイがちょっとむずかしくってよくわかんなかった~><

今日はもう寝なくちゃだし
たくさんは聴けそうにないなー




ぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m

8/25 18:33のかたへ
ポポさんのところから来てくださり、
ありがとうございますm(u_u)m
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。

カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<10/27 ♪ | ホーム | わぁーい(ノ´▽`)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
