2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 33分探偵 #4TOP > 剛さん > title - 33分探偵 #4


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 33分探偵 #4
33分探偵 #4
女優殺人をもたせる


うわぁ~、
番組あたまからフォーリンラブさん出演してる(^m^)


あら、
今回はろくろーさんがコーヒー入れるかと思いきや
ピタゴラ装置をいじっただけでけっきょくはリカコちゃんが入れてるjumee☆faceA63


テレビ局行くとなったら
着替えておしゃれするろくろーさんがかわいいハート

ろくろーさんも案外ミーハーなのねぷぷ


スパンコールでキラキラした蝶ネクタイに
綺麗なブルーのソックス

リカコちゃんもおめかししてる

これがHEY!×3で言ってた
車から降りてくるシーンってことかな?


ちょっ、ちょっと軽部さん、うるさいですね。
ってちょっとムッとしてるろくろーさん
人に推理されるのは嫌いなのねぷぷ


きゃっ!
かつおぶし
って言ったろくろーさんのお口がかわいいLOVE


階段の手すりを座って滑りながら降りるろくろーさん
かっわいーい(≧∀≦)


ごろごぉ~ろごろですよ!
ってかわいいよーkao03


最後のろくろーさんの笑顔
めっちゃかーわーいーいheart


はぁ~、
今週もかわいくってかっこよくって
とってもとっても楽しかったぁ~kao04

来週も楽しみo(≧∀≦)o


わぁ~、
番組終了直後にJEのCMだぁ~ハート音符


カテゴリ【剛さん】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。

33分探偵に、どっぷりハマってます(笑)
フォーリンラブさんの早々な登場や、六郎くんの相変わらずな推理に笑ってしまいます♪

やっぱり、見れば見るほど楽しくなって来ますね☆

【】 Yuiより。
フォーリンラブが出た瞬間、おぉ~!って感じでした(笑)。
なんかこのドラマはライブ期間中ってこともあって、いろいろリアルなお話を聞きつつなので、見てるこちらとしても楽しいです☆


minmiさん、以前拍手からメッセいただいていたのに気付きませんですみませんでした。
タイトル変更ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

【ゆめさんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

ろくろーさんの推理には毎回笑っちゃってます(^m^)
何度見てもおもしろいから飽きないですよね☆

毎週リピが止まらなくって、すっかり寝るのが遅くなってます(;´▽`A``




【Yuiさんへ】 minmiより。
フォーリンラブさんは早々に出てきたからびっくりしちゃいましたi-229

ライブのMCで撮影秘話?を話してくれてるみたいですね。


こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すm(u_u)m


<<看板♪ | ホーム | J-web♪>>

33分探偵に、どっぷりハマってます(笑)
フォーリンラブさんの早々な登場や、六郎くんの相変わらずな推理に笑ってしまいます♪

やっぱり、見れば見るほど楽しくなって来ますね☆
【2008/08/24 13:00】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
フォーリンラブが出た瞬間、おぉ~!って感じでした(笑)。
なんかこのドラマはライブ期間中ってこともあって、いろいろリアルなお話を聞きつつなので、見てるこちらとしても楽しいです☆


minmiさん、以前拍手からメッセいただいていたのに気付きませんですみませんでした。
タイトル変更ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/08/24 19:28】URL | Yui #-[ 編集]
ゆめさんへ
こんばんはー☆

ろくろーさんの推理には毎回笑っちゃってます(^m^)
何度見てもおもしろいから飽きないですよね☆

毎週リピが止まらなくって、すっかり寝るのが遅くなってます(;´▽`A``



【2008/08/25 23:12】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
Yuiさんへ
フォーリンラブさんは早々に出てきたからびっくりしちゃいましたi-229

ライブのMCで撮影秘話?を話してくれてるみたいですね。


こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すm(u_u)m
【2008/08/25 23:16】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
