2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - Mステ♪TOP > KinKi Kids > title - Mステ♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Mステ♪
二人揃っては今年初のMステ

ミニステちょっとは期待してんだけど違うゲストのかただった

KinKiさんのミニステ来週かなー


ミニステあとの出演者紹介で
光一さんがマイクのコードで剛さんのお顔スリスリ
メガネの横からお顔にコードを入れてます

剛さんはお目目瞑ってちょっと耐えてたんだけど
最後は笑っちゃってたjumee☆faceA63

そのあとちょっとしゃべってたみたいなんだけど
次のゲストのかたの紹介になっちゃったから映らなくなっちゃった


地震で揺れる中Mステが始まったからちょっと怖かった><


KinKiさん一番最初にご紹介

剛さんが階段のうえに出てきた瞬間
涙がぽろぽろ零れた

そのあともずっと止まらず零れ続けてた

なんだろ?うまく言えない・・・

剛さんだー
って思った瞬間から涙が零れた

堂兄でもしんどいでも剛さん見てるのに


ポルノグラフィティさんがトーク中
光一さんが剛さんに話しかけ笑う剛さん

かわいいLOVE

そのあとKinKiさんに話が振られ
長野からの帰りのバスでのできごとを話す剛さん

あら、光一さん隠れちゃった(^m^)

あらら、今度は二人して隠れちゃったわjumee☆faceA63

そんなことをしてる二人がかわいくって
また涙が出てきた

いよいよKinKiさんの番
ほかのゲストのかたと一緒なのかー

そうするとちょっとトーク短めになっちゃう気がするんだけど・・・

ライブでのできごとのお話

もっともっと二人のお話聞きたかったなー(泣いてたけど)


お唄
めっちゃかっこいい

堂島さんと楽しそうにリズム取る剛さん

かっこよくって涙がぽろぽろ

最後バンドの方々にお辞儀をする剛さん
その後姿がかっこいいよぉー><。

そのあとのゲストのかたのトーク中ときどき笑う剛さん
さっきお唄のときの男前のかっこいいのと違って
今度はめちゃめちゃかわいいハート

エンディング
またも光一さんがマイクのコードを剛さんのお顔にスリスリ
ニコニコ笑顔の剛さん

かわいい(*´∀`*)

けっきょく最初っから最後まで泣いてたなー


来週も楽しみo(≧∀≦)o


そして来週の僕らの音楽
夏休み特別企画リクエストSP Part2
予告でKinKiさんが愛かた唄ってる映像が流れてましたハート音符


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<J-web♪ | ホーム | めざまし>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
