2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 初めてしたTOP > Blog > title - 初めてした


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初めてした
今日は平日にしかできない用事を
ちょこちょことやりたかったので
数時間でおわることだったけど、
せっかくだからお休みをいただいちゃいました


朝のうちに用事は済んだので
今日は映画を観に行ってきました

気になっていた「カンフー・ダンク!」と「崖の上のポニョ」と
ほとんど映画を観ない私が2本立てで観てきました

初めて映画のはしごをしましたjumee☆faceA109


「崖の上のポニョ」を観ている最中に地震があってびっくりしたのですが
まわりにいたお子さんたちもおとなしかったなー

「崖の上のポニョ」はほんわりあったかい気持ちになりました

「カンフー・ダンク!」はおもしろかったです

いままでほとんど映画館を観ることなかったけど
この2ヶ月の間で5本観てるわ

どうしたんだ、私…


そんなこんなでまだTVガイドは買ってきたけど見てません



なんかとっても眠い
でもしんどい見たいから起きてなくっちゃ

あっ、某サイトさんで「Secret Code」のPV見れました

カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
私も昨日minmiしゃんが休んだの知って
てっきりPV観る為にお休みしたのかと・・・

映画観ていたのね!!
こういう暑い日には、映画もいいかもね!

私 スシ王子以来観ていない(^_^メ)
 
しんどいまで起きてられたのかしら???

【にいっちゃんへ】 minmiより。
あはは
そうだよね、私なら休んでそうだもんねぇ(;´▽`A``

普段は全然映画観ないから「スシ王子」観に行ったのが何年ぶりか
っていうかんじなくらいだったんだけどね

しんどいはね、ちゃ~んとリアルタイムで観たよ
それまでちょこっと寝てたんだけど
しんどいが始まる頃にはすっかり目が覚めてたよー


<<8/27 ♪ | ホーム | 「Secret Code」 PV♪>>
私も昨日minmiしゃんが休んだの知って
てっきりPV観る為にお休みしたのかと・・・

映画観ていたのね!!
こういう暑い日には、映画もいいかもね!

私 スシ王子以来観ていない(^_^メ)
 
しんどいまで起きてられたのかしら???
【2008/08/21 14:02】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
あはは
そうだよね、私なら休んでそうだもんねぇ(;´▽`A``

普段は全然映画観ないから「スシ王子」観に行ったのが何年ぶりか
っていうかんじなくらいだったんだけどね

しんどいはね、ちゃ~んとリアルタイムで観たよ
それまでちょこっと寝てたんだけど
しんどいが始まる頃にはすっかり目が覚めてたよー
【2008/08/21 14:29】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
