2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 「Secret Code」 PV♪TOP > KinKi Kids > title - 「Secret Code」 PV♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 「Secret Code」 PV♪
「Secret Code」PV 見ましたLOVE


めざましで見たのはほんの一部分

フルで見た「Secret Code」PVは
ほんとにかっこいいkao04


曲が始まる前はナイリバっぽい絵?アニメ?から始まります

左側にリリース記念グッズと同じ絵が映っていました
webだとわかりにくかったですが
円の中は二人が向かい合ってるシルエットになってるみたいです

曲が始まると同時にめざましで見た
あのセットの映像に変わります

剛さんピアノとギター弾いて
そしてドラムも叩いてます

変顔もしてますが
カメラにKissしてます(*/ω\*)

キャーーーー!!

不意打ちでびっくりですポッ

お顔がアップになっただけでもドキドキなのに
カメラにKissなんてそんな(*/ω\*)
めちゃめちゃドキドキです


光一さんは床ゴロゴロ回ったり
トロンボーンに頭突っ込んだり
堂島さんに肩車してもらってたりjumee☆faceA63


二人ともとぉーっても楽しそうkao03

剛さんが光一さんの肩に手を回して唄ってますちな♪

最後はバンドの皆さんを含めて乾杯してるとこで終わってました


このPV、DVDにならないのかしらjumee☆whyR

5回撮ってるんだからその5回を1枚のDVDにしてくれたらうれしいなー

なーんてちょっと希望を言ってみたりして…

ほんと素敵なPVでした(*´∀`*)


あっ、ほんのちょっとですがJEのHPで
「Secret Code」と「Fu Fu Fu」が試聴できるようになってますオレンジ♪


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
全部見れたのね~♪
まさか、それでお休みしたんじゃ???
このプロモは絶対DVDにして欲しいわね~
ホント二人とも楽しそうでかっこよくってvv

あっ、やっぱ防犯買っちゃったのね(^m^)
minmiたんに聞こうと思ったんだけど
アクセスしたらすぐ繋がっちゃって
つい買っちゃったーー
売り切れるわけじゃないからもっと冷静になってれは゛良かったわi-229

【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
こんばんは☆

PVのレポありがとうo(^-^)o
わぁめざましだけでも、めちゃくちゃ楽しそうな二人で
素敵なPVだなぁって思ってたけど

変顔も本編に入ってて、カメラにチューも!!!

うわぁ早く全編見たいよ~~!!

ホントにメイキングも含めてDVDにしてほしいね(*^-^)b

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
PVのためお休みしたんじゃなくって
銀行とか郵便局とか行きたかったからお休みしちゃった(;´▽`A``

防犯ブザー、
わたしもメールしようと思ってたけど
すぐ繋がったからそのまま頼んじゃった

【ポポしゃんへ】 minmiより。
大したレポじゃなくってごめんねー

二人ともとっても楽しそうだったよ
でもチューにはほんと驚いちゃったわ

メイキングも含めたDVD欲しいねー☆

あっ、ポポしゃんはもう知ってると思うけど
某サイトさんでPV観れたよー


<<初めてした | ホーム | J-web>>
全部見れたのね~♪
まさか、それでお休みしたんじゃ???
このプロモは絶対DVDにして欲しいわね~
ホント二人とも楽しそうでかっこよくってvv

あっ、やっぱ防犯買っちゃったのね(^m^)
minmiたんに聞こうと思ったんだけど
アクセスしたらすぐ繋がっちゃって
つい買っちゃったーー
売り切れるわけじゃないからもっと冷静になってれは゛良かったわi-229
【2008/08/20 21:13】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
minmiしゃ~~~ん
こんばんは☆

PVのレポありがとうo(^-^)o
わぁめざましだけでも、めちゃくちゃ楽しそうな二人で
素敵なPVだなぁって思ってたけど

変顔も本編に入ってて、カメラにチューも!!!

うわぁ早く全編見たいよ~~!!

ホントにメイキングも含めてDVDにしてほしいね(*^-^)b
【2008/08/20 21:25】URL | ポポ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
PVのためお休みしたんじゃなくって
銀行とか郵便局とか行きたかったからお休みしちゃった(;´▽`A``

防犯ブザー、
わたしもメールしようと思ってたけど
すぐ繋がったからそのまま頼んじゃった
【2008/08/20 23:19】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ポポしゃんへ
大したレポじゃなくってごめんねー

二人ともとっても楽しそうだったよ
でもチューにはほんと驚いちゃったわ

メイキングも含めたDVD欲しいねー☆

あっ、ポポしゃんはもう知ってると思うけど
某サイトさんでPV観れたよー
【2008/08/20 23:25】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
