2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - めざましテレビTOP > KinKi Kids > title - めざましテレビ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 めざましテレビ
めざましテレビ見ましたちな♪

めっちゃかっこいい~kao04


今回のテーマは自由だそうで・・・

ほんの少しだったけど自由に動く二人が
めっちゃかっこよくって素敵だった~heart

ギター弾く剛さん
ピアノ弾く剛さん
かっこいい~LOVE

コロンと寝転がる剛さん
かわいかった~kao04


めざにゅ~は
4時10分頃と4時20分頃と4時50頃と
3回放送されましたがどれも一緒でした

この続きはめざましで・・・と言ってました

めざましは5時台・6時台・7時台とやってましたが
7時台が一番長かったです


明日スペースシャワーTVでPVが流れるみたいですねオレンジ♪
HDDで録画できないからビデオになっちゃうけど
録画忘れないようにしなくっちゃ


ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。

カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
えっ?5時台もやってたの?
起きてから録画始めたから(忘れてて)
録れてないかも…
さっき帰ってきたからまだチェックしてないや~
ま、いっか~(^.^)
プロモ、めっちゃカッコイイ~~(≧▽≦)
今までとはちょっと違って
音楽を楽しんでる感じがまた良いよね(o^-’)b

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
5時台はね、5時50分前後だったよー

この時間より前に起きてたら録画できてるかも。

再生して確認したら
私が起きた時間にちょうど終わったみたいだったわi-229

めっちゃかっこいいよね~e-266

そのときの想いで動いてるかライブっぽいかんじっていうか
曲に合わせて自然に身体が動いてるかんじが
すごくいいよね~i-179


<<7/27 ♪ | ホーム | かんちがい>>
えっ?5時台もやってたの?
起きてから録画始めたから(忘れてて)
録れてないかも…
さっき帰ってきたからまだチェックしてないや~
ま、いっか~(^.^)
プロモ、めっちゃカッコイイ~~(≧▽≦)
今までとはちょっと違って
音楽を楽しんでる感じがまた良いよね(o^-’)b
【2008/08/20 00:13】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
5時台はね、5時50分前後だったよー

この時間より前に起きてたら録画できてるかも。

再生して確認したら
私が起きた時間にちょうど終わったみたいだったわi-229

めっちゃかっこいいよね~e-266

そのときの想いで動いてるかライブっぽいかんじっていうか
曲に合わせて自然に身体が動いてるかんじが
すごくいいよね~i-179
【2008/08/20 00:40】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
