2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 新堂本兄弟TOP > KinKi Kids > title - 新堂本兄弟


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新堂本兄弟
新堂本兄弟 #352
ゲストは黒川智花さん


タンクトップにハーフパンツにキャップ被って
めっちゃかわいい剛さんLOVE

探偵さん業務はオールロケ
二の腕のところちょっぴり日焼けしてるように見えるんだけど
気のせいかなー

なんだかお顔がすっきりというか
ちょっと痩せちゃったみたい?


剛さんの「ぷいっ」
めっちゃかわいいkao04
でもどんなつながりからきてるのかしらjumee☆whyR
この前後のあたり、未公開で観れるかなー


告白する光一さん
めちゃめちゃ照れててかわいいheart

それを聞いた剛さんがめちゃめちゃ照れて耳が真っ赤になってるjumee☆faceA63

かわいすぎ(*≧m≦*)


まばたき我慢対決
光一さんコンタクト大丈夫かしら?
なーんて思ってたら、もうまばたきしちゃった

うわっ、
剛さん笑いながらまばたき我慢してかわいいぷぷ


また今週も楽しかった~kao03


予告映像の「Secret Code」めっちゃかっこいい(*/ω\*)

来週も楽しみだーo(≧∀≦)o


あっ、
今日のめざましではPV解禁&コメント出演放送されなかったから
明日かな?それともあさってかなぁ?


ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますちな♪
とってもとっても嬉しいですw


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<かんちがい | ホーム | LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
