2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - J-webTOP > KinKi Kids > title - J-web


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 J-web
TOPICSにパンフレット撮影ミニレポートがアップされてます


東京ドーム公演のライブフォトセットの通販が開始されています
8月19日(火)18時までです

いまはアクセスが集中して繋がらないです

時間をおいてからアクセスしようと思います


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【タオル】 サトチより。
こんにちわ!
グッズのタオル、会場によって色が違うんですね!
羨ましいなぁ~。
嵐のコンサグッズ、かなりセンスないんです。泣

【サトチさんへ】 minmiより。
こんばんは~
お久しぶりで~すw

そうなんですよぉ~
でも絶対に欲しかった色のタオルはもうゲットできたし、
ほかにも気になる色のタオルはあったのですが、
行かない会場なので買えなくてもいいやって思ってます(;´▽`A``


いも虫くんのTシャツかわいいと思ってるんですがダメですか?
ストラップはちょっと重そうなかんじでしたけど。。。



<<やったぁ~(´∀`) | ホーム | 今日はどうかなー>>
タオル
こんにちわ!
グッズのタオル、会場によって色が違うんですね!
羨ましいなぁ~。
嵐のコンサグッズ、かなりセンスないんです。泣
【2008/08/15 16:44】URL | サトチ #MF8IyTP2[ 編集]
サトチさんへ
こんばんは~
お久しぶりで~すw

そうなんですよぉ~
でも絶対に欲しかった色のタオルはもうゲットできたし、
ほかにも気になる色のタオルはあったのですが、
行かない会場なので買えなくてもいいやって思ってます(;´▽`A``


いも虫くんのTシャツかわいいと思ってるんですがダメですか?
ストラップはちょっと重そうなかんじでしたけど。。。

【2008/08/15 22:08】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
