2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - dwangoTOP > KinKi Kids > title - dwango


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 dwango
今日からdwangoで「Secret Code」と「Fu Fu Fu」が
DLできるということだったのでさっき覗いたら
もうアップされてたのでさっそくDLしちゃいました


「Secret Code」
・イントロ
・サビ1
・サビ2
・サビ3~エンディング
・間奏
の着うたと着メロが1つ


「Fu Fu Fu」
着うた、着メロともに1つずつ


CMでしか聴いてなかった「Fu Fu Fu」
ほんのちょっとだけど続きが聴けました



毎月ずっと解約し忘れててポイントが残ってたので
着うたぜんぶDLしました

今月は忘れないようにしなくっちゃ



世間ではお盆休みに入ってますが
お盆休みが特別ない職場なので
今日もこれからお仕事行ってきま~す


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<J-web | ホーム | J-web>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
