2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 33分探偵 HPTOP > 剛さん > title - 33分探偵 HP


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 33分探偵 HP
ろくろーさんの探偵事務所の細部まで紹介されてる
ということなので、さっそく見てきました


ろくろーさんの机の引き出しに入ってる
黄色のステッカーがちょっと気になるなー

親父シリーズのステッカーなのかな?
○○親父って書いてあるし(^m^)

あとガチャピンとムックの絵が描いてある箱
なんだろーjumee

そいえば冒険王行ったときにガチャピンとムックが
ステージでなんかやってた

生で見たのは初めてだったからちょっと嬉しかったなー


机の上にあるメガネにドキッ!としちゃった(/_\;)


ピタゴラ装置、1話と2話で違ってけど毎回違うのかなーo(≧▽≦)o

いっつもちょっとしかコーヒー入れられてないけどー(^m^)

うわぁ~、ろくろーさんの車もあるー
もう1台のはきっとこれから登場してくるのね
こっちのナンバーも意味アリなのかしらjumee


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 reina*より。
六郎ちゃんの机の引き出しの中あれしか入ってないのね(笑)
ガチャピンとムックの箱はなんだろね?
何の根拠もないけどトランプかと思った。

土曜日は楽しかったね♪
ちょっと寒かったけど(´□`;)美味しかったし~(*>w<*)♪
またみんなでどっか行こうねe-266

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
こんばんはー☆
お返事遅くなってごめんねw

あー、トランプね
言われてみると箱のカタチがトランプっぽいねi-179

reina*ちゃんたちの席、
めっちゃ寒かったもんねi-182
昨日気付いたんだけど、餃子屋さんってつい最近の放送だったんだねi-229

またみんなでどこか行こうねv-352


<<J-web | ホーム | HEY!×3>>
六郎ちゃんの机の引き出しの中あれしか入ってないのね(笑)
ガチャピンとムックの箱はなんだろね?
何の根拠もないけどトランプかと思った。

土曜日は楽しかったね♪
ちょっと寒かったけど(´□`;)美味しかったし~(*>w<*)♪
またみんなでどっか行こうねe-266
【2008/08/12 10:01】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
こんばんはー☆
お返事遅くなってごめんねw

あー、トランプね
言われてみると箱のカタチがトランプっぽいねi-179

reina*ちゃんたちの席、
めっちゃ寒かったもんねi-182
昨日気付いたんだけど、餃子屋さんってつい最近の放送だったんだねi-229

またみんなでどこか行こうねv-352
【2008/08/13 23:26】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
