2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - CDTV♪
 CDTV♪
昨日のCDTVの新曲EXPRESSに
「Secret Code」が入っていて
ほんのちょっとの紹介なので
たぶん5秒くらいだったと思います

PVと思われる映像と先日のコンサートで唄ったときの映像が流れました

PVらしき映像は真っ白なセットで
バンドの方々も一緒で
2人は黒っぽいスーツを着て唄ってる映像でした

あまりにも短いのでわかりにくかったのですが、
2人ともめっちゃかっこよかったですheart

おそらくあれが「Secret Code」のPVなんじゃないかなー
って勝手に思ってます

ラジオOAが解禁されたし
PVのOAもあと少しなのかなーjumee

早く見たいなー


ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃん
超ご無沙汰してます ゴメンネ

そして先日は優しいメールホントに
ありがとうございました

めっちゃ嬉しかったです

今日のいいとも増刊号 
ずっと 必死に見てて
あら・・・? もう終わり・・?
ホントびっくりしたわ 笑

これから毎週 キュートな 六郎くんに会えるし
週三回もカレに会えるなんて 
超幸せな わたしたちやんね

あっ スキン 超 可愛いわ
また 遊びに来るね


【ゆかりさんへ】 minmiより。
こちらこそご無沙汰しててすみませんvv

大阪初日だったけど
とっても気になったのでi-150しちゃいました
楽しんでいるところにすみませんでしたm(u_u)m

増刊号母は見落としたと言って大騒ぎしてました
一瞬過ぎてわかりませんでしたよねー
金曜日と同じ映像だったので即消去しちゃいましたi-235
期待させておいてひどいですi-231

そうですね、これからは週に3回も会えるんですねーi-237e-266
私たち、ほんととっても幸せですね



<<オリスタ | ホーム | えっ!?>>
minmiちゃん
超ご無沙汰してます ゴメンネ

そして先日は優しいメールホントに
ありがとうございました

めっちゃ嬉しかったです

今日のいいとも増刊号 
ずっと 必死に見てて
あら・・・? もう終わり・・?
ホントびっくりしたわ 笑

これから毎週 キュートな 六郎くんに会えるし
週三回もカレに会えるなんて 
超幸せな わたしたちやんね

あっ スキン 超 可愛いわ
また 遊びに来るね

【2008/08/03 19:30】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
こちらこそご無沙汰しててすみませんvv

大阪初日だったけど
とっても気になったのでi-150しちゃいました
楽しんでいるところにすみませんでしたm(u_u)m

増刊号母は見落としたと言って大騒ぎしてました
一瞬過ぎてわかりませんでしたよねー
金曜日と同じ映像だったので即消去しちゃいましたi-235
期待させておいてひどいですi-231

そうですね、これからは週に3回も会えるんですねーi-237e-266
私たち、ほんととっても幸せですね

【2008/08/03 21:36】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |