2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - あと1時間TOP > 剛さん > title - あと1時間


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あと1時間
あと1時間弱で「33分探偵」がはじまるo(≧∀≦)o

HPのカウントも1/33になってるー

さっき21時前の天気予報のバックの映像が
「33分探偵」の1話の映像だった

楽しみでドキドキしてきた


IQサプリ
あんまし見たことなかったから
どんな感じの番組かよく知らなかった
ああいう感じの番組好きかも。。。

けっこう短かったように思えたんだけどどうなんだろ?

短かったけど剛さんかわいかったーheart



ぱちぱち拍手いつもありがとうございます


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<33分探偵 #01 | ホーム | 世代交代>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
