2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 中吊り広告TOP > 剛さん > title - 中吊り広告


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 中吊り広告
「33分探偵」の中吊り広告があるみたいです


相方ちゃんが乗った電車にあったみたいで
相方ちゃんからメールもらって
私も乗ってた電車の車内を見渡したけど
私の乗ってた電車にはなかった


JRにはないのかなー

表参道駅とか六本木駅とかに看板があるから
やっぱり中吊り広告もメトロだけなのかなー


私も中吊り見れたらいいなー





ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<TV誌まつり☆ | ホーム | 4/27 ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
