2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ファミクラTOP > KinKi Kids > title - ファミクラ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファミクラ
ファミクラに飾ってあったTシャツコレクション

20080722131705.jpg


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
minmiしゃーん
2日間お疲れ様!!
とーっても とーっても とーっても
かっこよかったネ(*^。^*)
 
今回会えなくって寂しかったけど
近いうちに 会えるといいね!

私達もファミクラ行ったのよ(^。^)
みんな考えは一緒だね♪

【にいっちゃんへ】 minmiより。
にいっちゃんもお疲れさま☆

とってもとってもかっこよかったし、
とってもとってもかわいかったv-238

とってもとっても幸せな2日間だったね(*´∀`*)

会えるかなー?とか思ってたけど会えなかったね
うん、近いうちに会いましょーi-179

やっぱりみんな行くところは同じだね(;´▽`A``



<<モッフル | ホーム | おうどん屋さん>>
minmiしゃんへ
minmiしゃーん
2日間お疲れ様!!
とーっても とーっても とーっても
かっこよかったネ(*^。^*)
 
今回会えなくって寂しかったけど
近いうちに 会えるといいね!

私達もファミクラ行ったのよ(^。^)
みんな考えは一緒だね♪
【2008/07/23 13:51】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
にいっちゃんもお疲れさま☆

とってもとってもかっこよかったし、
とってもとってもかわいかったv-238

とってもとっても幸せな2日間だったね(*´∀`*)

会えるかなー?とか思ってたけど会えなかったね
うん、近いうちに会いましょーi-179

やっぱりみんな行くところは同じだね(;´▽`A``

【2008/07/23 21:16】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
