2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛さん > title - WS&スポーツ紙
 WS&スポーツ紙
おとといドラマ制作発表があったので
昨日のめざにゅーとめざましを録画してたんだけど・・・



○めざにゅー
・4時台
 スポーツ紙面の紹介

・5時台
 CMが流れました(関東)


○めざまし
・5時台
 フリップに名前だけ

・6時台
 6:10頃のスポーツ紙面の紹介
 6:40頃のコーナー
 ここで初めて剛さんの動く映像と声が聞けました
 剛さんが話したときだけ、新曲(たぶん)が流れてた

・7時台
 WS自体なしでお台場冒険王が紹介されてた


このあとの番組でも放送されてなかった

もっと見れると思ってたのに残念



スポーツ紙は何紙か買いましたが、
トーチューが一番大きかったな~


都内某所にドラマのポスターが貼ってあるらしく
相方さまが画像をもらったみたいで転送してくれましたjumee☆thanks4

めっちゃかっこいい六郎さんでしたheart



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますオレンジ♪



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<IQサプリ | ホーム | 当落確認&グッズ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |