2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - こんなときなのに。。。TOP > Blog > title - こんなときなのに。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 こんなときなのに。。。
緊張コンまであと4日というのに
2・3日前から腰が痛い

おととい病院に行ってマッサージしてもらって少し楽になった。

昨日はさらに痛く、今朝は痛くて起き上がれなかった><。


でも今週はお休みできないので
今日は朝から病院に行ってきて、
今からお仕事に行ってきます


緊張コンまでに少しはよくなるかと…
まっ、たぶんだいじょぶだと思います




カテゴリ【Blog】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
あらら 大変 
大丈夫???
腰って、つらいんだよね!
あと4日あるから気合で治してね(^・^)

接骨院で鍼やって貰うと治るの早いよ!

【】 ねこ☆より。
minmiたん、だいどーぶー?
どうしちゃったんだろうね??
腰痛いとグッズ並ぶのつらいかもi-282
早く治るといいねいいねi-238

【にいっちゃんへ】 minmiより。
ありがとー、だいじょぶです(^ー^)

おとといシールタイプの鍼つけてもらったんだけど
あんまし変わんなかったi-230

今日は湿布貼ってもらったんだ

とにかくあと4日、気合で治すよv-221

【eさんへ】 minmiより。
ご心配をおかけしてますvv

でもだいじょうぶなので、
予定通りにするつもりですv-218

グッズのお写真ないけど
どれも欲しいものばかりですね(;´▽`A``


【ねこ☆さんへ】 minmiより。
原因はお仕事なんだけどだいじょぶだよ、
ありがとーi-228

グッズは欲しいからもちろん並ぶよ
まだ4日もあるからきっと少しでもよくなるはず
だからだいじょぶv-221


【】 ポポより。
minmiしゃん
腰大丈夫ですか?

私も腰弱くて、ぎっくり腰も何回も…
ぎっくり腰は整体に行けば楽になるけど慢性の腰痛は安静にするしかないよね…

なんとかコンまでに治りますように!!

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ありがとうございますvv

ほんとはちょっと鍛えなくっちゃいけないんだけど
さぼってて全然鍛えてないんだi-229

あさってまでに完治することは難しいけど、
なんとかだいじょぶv-221

futariに会ったら痛いのなんてきっと忘れそう(;´▽`A``





<<やったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 久しぶりに>>
minmiしゃんへ
あらら 大変 
大丈夫???
腰って、つらいんだよね!
あと4日あるから気合で治してね(^・^)

接骨院で鍼やって貰うと治るの早いよ!
【2008/07/17 13:46】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
minmiたん、だいどーぶー?
どうしちゃったんだろうね??
腰痛いとグッズ並ぶのつらいかもi-282
早く治るといいねいいねi-238
【2008/07/17 21:54】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
にいっちゃんへ
ありがとー、だいじょぶです(^ー^)

おとといシールタイプの鍼つけてもらったんだけど
あんまし変わんなかったi-230

今日は湿布貼ってもらったんだ

とにかくあと4日、気合で治すよv-221
【2008/07/17 23:11】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
eさんへ
ご心配をおかけしてますvv

でもだいじょうぶなので、
予定通りにするつもりですv-218

グッズのお写真ないけど
どれも欲しいものばかりですね(;´▽`A``

【2008/07/17 23:14】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ねこ☆さんへ
原因はお仕事なんだけどだいじょぶだよ、
ありがとーi-228

グッズは欲しいからもちろん並ぶよ
まだ4日もあるからきっと少しでもよくなるはず
だからだいじょぶv-221

【2008/07/17 23:19】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
minmiしゃん
腰大丈夫ですか?

私も腰弱くて、ぎっくり腰も何回も…
ぎっくり腰は整体に行けば楽になるけど慢性の腰痛は安静にするしかないよね…

なんとかコンまでに治りますように!!
【2008/07/19 15:53】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ありがとうございますvv

ほんとはちょっと鍛えなくっちゃいけないんだけど
さぼってて全然鍛えてないんだi-229

あさってまでに完治することは難しいけど、
なんとかだいじょぶv-221

futariに会ったら痛いのなんてきっと忘れそう(;´▽`A``



【2008/07/19 20:34】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
