2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 雨の日曜日♪TOP > KinKi Kids > title - 雨の日曜日♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 雨の日曜日♪
今日は雨が降っていたのでおうちでゆっくりと過ごしてました


というかΦDVDをずーーーーっと観てました(*´∀`*)



AmazonさんからDVDが届いた日から
今日までずっと夜から深夜にしか観れてなかった><

だから届いた日からDVDは毎日観てるんだけど
ずっとちっちゃい音かイヤホンでしか音を楽しむことができなかった

まっ、映像だけでも十分満足しているんですけども
やっぱり音も大事なわけで・・・

今日は昼間っから観れたから
今までみたいなちっさな音じゃなくて
もちょっとおっきい音を出して観ました(≧▽≦)

やっぱり音がおっきいとちょっと違ってとっても満足heart

今日は堂兄の放送までまだ時間があるからまだまだ観るぞぉーオレンジ♪



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<メロメロパーク☆ | ホーム | J-web♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/1009-27c2c6db 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
