2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - J-web♪TOP > KinKi Kids > title - J-web♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 J-web♪
J-web5周年記念スペシャル企画の
蔵出しスペシャル2007年vol.1に
39コンレポと7/21に届いたfutariからのメールが
UPされてますね

あのときもそうだったけど
改めて読んで今日もまた胸がきゅんとなった



さっき外出先でCDショップに入ったら
おっきいプラズマテレビに
たぶん店頭で流す用のだと思うけど
DVDの映像が流れてたdisc

『love in the φ』の映像が流れてて
しばらく観てましたheart

剛さんのエロ腰ダンスの映像が流れて
キャー(*/ω\*)
って思ったけど、お店の中だから黙って観てました


さっ、外出先から戻ってきたので
またΦDVD鑑賞に入りたいと思いまーすheart


そうそう、昨日のオリスタ買ったんだけど
雨が降りそうだったので職場に置いてきちゃった><。

2ページだけど6回のちゅーのお写真が載ってた(*/ω\*)
オリスタさま再びちゅーのお写真掲載ありがとうございまーすjumee☆thanks4
裏表紙に原宿の看板と同じ広告が載っててこれも嬉しい(*´∀`*)
月曜日にはちゃんと持って帰ってこなくっちゃ


ぱちぱち拍手ありがとうございますvv


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
私ってホント 本に縁が無いのかも(-_-;)
 
オリスタ何軒回っても無く、minmiしゃんへまたまたお願いメールしようと思っていたら発見(^-^)
 
何日も探し回ったかいがあった♪
とても素敵だった!!
minmiしゃん 今日も雨が心配だけど 忘れずに持ち帰りしてね(*^_^*)

【にいっちゃんへ】 minmiより。
オリスタ見つかってよかったねー(^-^)


心配してくれてありがとうvv
雨降りそうだけど今日は帰りにドル誌も買うから
濡れないようにおっきい袋を持ってきたから大丈夫だよ



<<雨の日曜日♪ | ホーム | 忘れた頃に。。。>>
minmiしゃんへ
私ってホント 本に縁が無いのかも(-_-;)
 
オリスタ何軒回っても無く、minmiしゃんへまたまたお願いメールしようと思っていたら発見(^-^)
 
何日も探し回ったかいがあった♪
とても素敵だった!!
minmiしゃん 今日も雨が心配だけど 忘れずに持ち帰りしてね(*^_^*)
【2008/06/23 10:34】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
オリスタ見つかってよかったねー(^-^)


心配してくれてありがとうvv
雨降りそうだけど今日は帰りにドル誌も買うから
濡れないようにおっきい袋を持ってきたから大丈夫だよ

【2008/06/23 14:39】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/1008-77eafbe4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
