2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 忘れた頃に。。。TOP > 剛さん > title - 忘れた頃に。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 忘れた頃に。。。
忘れてたわ

昨日発送メールが届いて、
そういえば注文したときは6月下旬頃にお届け
みたいなこと書いてあったなー(;´▽`A``




届いたものはこちら↓
大仏T限定1920ダンブラー
大仏T限定1920ダンブラー

最初はちょっと高いからどうしようか悩んでたんだけど
だんだんと欲しくなってきちゃって先月中ごろだったかなー
結局注文しちゃった

Tシャツも最初は買わないなんて言ってたんだけど
結局Tシャツも買っちゃってるしーjumee☆faceA109

このタンブラーは職場で使うつもりで買ったから
来週からさっそく使っちゃおー(≧▽≦)




剛さんが載ってるはっぴーママの関西版
関東に住んでる私は手にすることはできないんだと思ってた

よくわからないけど通販?で
相方ちゃんが頼んでくれたみたいなので
私も手にすることができることになりましたーヽ(≧▽≦)ノ

相方ちゃんありがとー(*´∀`*)

素敵なお話と素敵なお写真みたいなので
届くのがとっても楽しみですo(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m


カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 Yuiより。
私も買いまして、今日届きましたv-221
すっかり忘れてましたけど(笑)

私も会社で使おうか家で使おうか迷い中v-22
なんか使いやすそうでいいですねv-237

【Yuiさんへ】 minmiより。
おはようございま~す!

Yuiさんも注文していたんですね☆
すっかり忘れてましたよねーv-356

使いやすそうですよねーe-343

【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
やっぱりお買い上げですね(^。^)
でもかわゆいかも・・・

通販 
私が見たときには販売終了???になっていました(ーー;)
届いたら内容聞かせてね!!



【にいっちゃんへ】 minmiより。
ちょっと高いから悩んだけど結局買っちゃったi-229
思ってたよりなんかいい感じで使いやすそうだよv-219

私も昨日の夜見たら在庫切れになってた。
夕方の時点で、もうなかったみたいだねv-356


<<J-web♪ | ホーム | 当落確認(東京・大阪)♪>>
私も買いまして、今日届きましたv-221
すっかり忘れてましたけど(笑)

私も会社で使おうか家で使おうか迷い中v-22
なんか使いやすそうでいいですねv-237
【2008/06/20 21:16】URL | Yui #-[ 編集]
Yuiさんへ
おはようございま~す!

Yuiさんも注文していたんですね☆
すっかり忘れてましたよねーv-356

使いやすそうですよねーe-343
【2008/06/21 08:33】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
minmiしゃんへ
やっぱりお買い上げですね(^。^)
でもかわゆいかも・・・

通販 
私が見たときには販売終了???になっていました(ーー;)
届いたら内容聞かせてね!!


【2008/06/21 10:37】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
ちょっと高いから悩んだけど結局買っちゃったi-229
思ってたよりなんかいい感じで使いやすそうだよv-219

私も昨日の夜見たら在庫切れになってた。
夕方の時点で、もうなかったみたいだねv-356
【2008/06/21 17:49】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/1007-b9b3c5e2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
