2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 当落確認(東京・大阪)♪TOP > KinKi Kids > title - 当落確認(東京・大阪)♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 当落確認(東京・大阪)♪
メルマガさんから東京と大阪の当落確認ができるとメールがきた

心の準備ができてなかったし、
DVD観ようとしてたところだったので
明日確認しようと思ってたけど、
やっぱり確認することに。。。


何回かかけてみたけどすでに混みあっててかからない


数回かけてやっと繋がりました

結果は………








東京2日間参加できることになりました~ヽ(≧▽≦)ノ

毎日ドキドキだったな~(>_<)

カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん

東京2日間参加決定
おめでとうo(^▽^)o

初日凄いね!!

やっと会えるよ~♪
お互い楽しもうね(=^▽^=)

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ありがとー☆

futariに会えると思うととっても嬉しいね(*´∀`*)

とってもとっても楽しみだねo(≧∀≦)o

今度はどんなfutariを見せてくれるんだろうv-345




<<忘れた頃に。。。 | ホーム | お知らせ>>
minmiしゃ~~~ん

東京2日間参加決定
おめでとうo(^▽^)o

初日凄いね!!

やっと会えるよ~♪
お互い楽しもうね(=^▽^=)
【2008/06/20 20:58】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ありがとー☆

futariに会えると思うととっても嬉しいね(*´∀`*)

とってもとっても楽しみだねo(≧∀≦)o

今度はどんなfutariを見せてくれるんだろうv-345


【2008/06/21 08:27】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/1006-c5890fd4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
