2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

TOP > ARCHIVE - 2014年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 休日

カレンダー通りの休日
この2日間ともとってもいいお天気だったのに
なーーーーんにもしないで過ぎちゃった

ま、いつものことだけど。。。

昨日は病院行って帰ってきたら
めっちゃ疲れててお昼寝。

そのあとも眠くて眠くてしょうがないから
8時半くらいには寝ちゃった。

今日は今日で
なーーんにもしないであっという間にこの時間。

なにもする気がおきなくて・・・

たまにはならいいんだけど
最近はしょっちゅうこんなかんじ

明日行ったらまたお休み。

あさっては少し片付けでもしよっかな。

なにもなかったのにブログ更新してるのもどうかな?
って思うけど、たまにはいいか(^^;



カテゴリ【Blog】 | top↑

+ Comment List +

 逆戻り・・・

数日前はとってもあったかいというか
暑いくらいの陽気だったのに
おとといくらいから急に寒くなって
また冬に逆戻りしているかのような気温。

今日も10度くらいでとぉーーっても寒い

とくに予定もないからこのまま家にいるつもりだけど
それにしても寒い。

今週はあったかい日が続くといいな。。。



カテゴリ【Blog】 | top↑

+ Comment List +

 お誕生日会♪

つよしさんのお誕生日の日にお祝いをしました

NCM_0709.jpg

NCM_0711.jpg


そいえば何年か前はお友だちみんなでお誕生日会したっけ。
またみんなでお祝いできたらいいな。。。


カテゴリ【Blog】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday♪

flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、35歳のお誕生日おめでとう





きみと出逢うことができて

とってもとっても嬉しい


生まれてきてくれて

ありがとう


いつまでもきみがきみらしく

いられますように・・・


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
