2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

TOP > ARCHIVE - 2012年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 忘れてた!


奈良のLive、今日までだったんだよね…

すーーっかり忘れてた(^^;





チケットはお友だちが当ててくれたんだけど
お家の事情とかいろいろあって行かなかった。


最近つぶやきもほとんど見てないから
いつがやってて、いつが休演日なのか
どんなかんじなのか
全然知らないまま終わっちゃった(^^;


でもきっと無事にラストも終わったんだろうな。

うん。


お疲れさまでした。


Close↑


カテゴリ【Blog】 | top↑

+ Comment List +

 SMGO&LF更新☆ 7/21

Show must go on & Love Fighter が更新されています





CDデビュー15周年の日に
二人とも更新してくれてありがとう

二人のファンでいられることがとっても幸せ。

今まで本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | top↑

+ Comment List +

 Anniversary♪♪

おんぷ KinKi Kids デビュー15周年 おんぷ


祝 おめでとうございます




KinKi Kids forever



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
