2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

TOP > ARCHIVE - 2011年10月
 行ってきました

先日またディズニーシーに行ってきました




「Be Magical!」
今回は1列めで見れました~ヽ(≧▽≦)ノ

IMG_00101.jpg  IMG_00151.jpg

IMG_00261.jpg  IMG_00371.jpg

IMG_00411.jpg  IMG_00431.jpg

IMG_00481.jpg  IMG_00491.jpg
今回も近いとこで見れたので
めっちゃ嬉しかった


このあとダッフィーちゃんのグリーティング。
順番の前に撮れました
IMG_00531.jpg


ロストリバーデルタはハロウィン仕様になっていました
IMG_00551.jpg



そして
今回はじめてバースデーシールをもらいました。

IMG_00031.jpg

おめでとうございます。とか
Happy Birthday!とか
言っているのを見たことはあったけど
こんなにもたくさんのキャストの方から言われるんだと
はじめて知りました。

もうびっくりするくらい
いろんな方に言われたので
ちょっと恥ずかしかった。

ショーの最中に
スティッチに気づいてもらえたのも嬉しかったけど
ダッフィーちゃんに
おめでとうの拍手をしてもらったのが
一番嬉しかったな~(*´∀`*)


とっても楽しかったし
素敵な時間を過ごすことができました。

幸せな時間でした。


お仕事お休みして
お付き合いしてくれてありがとう。
おかげでとっても幸せで素敵な1日が過ごせました。
ほんとありがとう。(私信)


2週間後にまた逢いに行ってきまーす

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ありがとう。。。


今年もまた
この日を迎えることができました。







今日と云う日が
ほかの人にとっては
何気ない日かもしれないけれど
わたしにとってはかけがえのない日。


これからも
一日一日を大切に生きていこう。



家族、友人等々・・・

私に関わるすべての方々
いつもいつもありがとう。


今まで出逢ったすべての人へ

ありがとう。


Close↑


カテゴリ【Blog】 | top↑

+ Comment List +

 秋晴れの3連休

先週の3連休に昇仙峡に行ってきました。




それなりに朝早めに出かけたのに
途中渋滞にはまってしまって
到着したのはお昼すぎだった(><)

軽めの昼食を食べてからお散歩。

まだ紅葉には早かったけど
連休だったのでかなり人がいました。

散歩途中に撮った写真
IMG_08911.jpg

IMG_08951.jpg
↑滝なんだけどわかりにくい(^^;

IMG_08961.jpg
SMAPの慎吾くんが番組で行っていた水晶

テレビで放送されたからなのか
中に入って写真を撮るのに並んでいました。

この水晶の隣には龍神
IMG_09011.jpg

IMG_09001.jpg

IMG_08991.jpg

近くにあったお店の隣には七福神の石像がありました。
IMG_09021.jpg

この日はお天気がよくて、
秋晴れの青空のなかのお散歩。

かなり歩いたけどとっても気持ちよかった~。

帰りにはしっかり山梨ワインを買ってきました


久しぶりの遠出で疲れちゃったけど楽しかった~(*´∀`*)

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 また行ってきました~

10周年のショー「Be Magical!」が見たくて
先日2ヶ月ぶりにディズニーシーに行ってきました






平日だったけど朝からすでに開園待ちでたくさんの人でした。

2011092709030000.jpg

Be Magical!
立ち見エリアだけどかなりいいポジションとれたかんじ。
持ってるデジカメはちょっと古いからあまりズームされないけど、
でもこれだけ撮れてれば十分かな・・・

IMG_08211.jpg  IMG_08261.jpg

IMG_08271.jpg  IMG_08381.jpg

ショーの後半ではミッキーとダッフィーのじゃれあいも(^m^)
IMG_08411.jpg  IMG_08421.jpg

IMG_08431.jpg  IMG_08451.jpg
めっちゃかわいい~


そしてミニーちゃんとは

IMG_08491.jpg  IMG_08501.jpg

ダッフィーちゃんは穴から覗き見(^m^)
かわいい~~(*´∀`*)

IMG_08541.jpg


エントランスのモニュメント
IMG_08641.jpg  IMG_08661.jpg

エントランスでミッキーと遭遇
IMG_08651.jpg

各エリアのマジカルハットのモニュメント
IMG_08561.jpg  IMG_08621.jpg

IMG_08711.jpg  IMG_08721.jpg

IMG_08731.jpg

諸事情によりチップとデールは載せられないです。
すみません。。。

マジカルワンド
IMG_08751.jpg

モニュメントの魔法をぜんぶ集めてメダルをもらってきました。
2011092717090000.jpg

ケープコッドはハロウィン

IMG_08761.jpg  IMG_08791.jpg

IMG_08821.jpg


灯台からの夕焼け
遠くに富士山が見えます。
IMG_08841.jpg

ランチで食べて10周年のスペシャルメニュー
IMG_08631.jpg

紫イモのデザート
2011092713360000.jpg



今回もまたとっても楽しかった。
いつ行っても夢と魔法の国はやっぱりいい(´∀`)


最近ディズニーのことばっかりでごめんなさい。
カテゴリーもディズニーって作ったほうがいいのかな・・・


そうそう
待ちに待った『K album』
先日Amazonで予約しました。

とっても楽しみ~o(≧∀≦)o

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |