2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

TOP > ARCHIVE - 2011年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3連休

あっという間に3連休最終日だわ(^^;





先週の3連休もほっとんど家に引きこもっておりました(^^;

1日はお出かけしたんだけど・・・

相変わらず食べてばっかだし
お出かけも食べに行ったくらいで・・・

今回の3連休は
とりあえず昨日お出かけしました。

てか、お出かけってほどじゃないけど
めっちゃ久しぶりに美容院に出かけました。

そんくらいしかしてないけど
3日間引きこもってるよりはいっか(^^;



そいえば来月奈良でライヴをやると
先週の東北ライヴで発表があったとか。

今回も行けませんけど。


あとヨーロッパ圏でアルバムが発売されるとか。

来年はヨーロッパでライヴですか??
なんてことをちょっぴり思ってしまいました。



もう関東ではライヴやらないのかしら??
今年はもうないでしょうけど
来年は関東でもやってほしいな。


そろそろ冬のお知らせはまだなのかな・・・

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お久しぶりです♪

またしてもずいぶんとお久しぶりの更新になってしまいました(^^;

体調が悪かったとかはまーーーーーーったくなかったのですが
最近どうも更新するということを忘れておりまして・・・

気がついたときには
広告の記事がトップになってたいたというかんじです(^^;


職場の同僚たちと食べに行ったり、
呑みに行ったりと楽しくやってるんだけど
食べ物のことばっかりを書くのもどうかなぁ
って思って控えておりました。


ゆっくりとしたペースで更新していければいいかなぁ
と思っていますので
これからもよろしくお願いします。



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
