2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

TOP > ARCHIVE - 2011年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました~♪

収録ハズレちゃったし、お仕事はお休み出してたので
先日26日に今月2回めのディズニーシーに行ってきました




ウォータープログラムのサマーオアシス・スプラッシュ。
これをどうしても見たくて、
というかびしょ濡れ祭り(勝手にそう呼んでる)に参加したくて
夏休みで混んでるけど8月よりは混んでないだろう
ということで行ってきました

2011072609580000.jpg

今回もアトラクションというよりは、
ショーとかグリーティングをメインで。

まずは今回のメインであるサマーオアシス・スプラッシ。

これはめっちゃ楽しかった

楽しかったけど、めっちゃ濡れすぎたーーーー!!
上から下までびっちょびちょになっちゃった(^^;

曇っていて日差しが強くなく、そんなに暑くもなかったので
服がなかなか乾かなくて、結局Tシャツ買っちゃった

楽しかったけど次回は必ずレインコート持参しよ。


このあと新しくできたダッフィーちゃんとグリーティングできる
ヴィレッジ・グリーティングプレイスへ。


ダッフィーちゃんに会えるまでこんなディスプレイが。
IMG_07901.jpg  IMG_07911.jpg

IMG_07921.jpg

IMG_07951.jpg

ダッフィーちゃんがちらっと見えてお写真をパチリ
IMG_07971.jpg

そしてダッフィーちゃんと一緒に
お写真を撮ってきました


このあとアトラクションに乗ったり、
ドナルドに会ってきました


そしてショー2つめはレジェンド・オブ・ミシカ

今回は今までと違う角度から見ようと思っていつもと逆の場所へ。

チップとデールが上陸する場所の
最前列から鑑賞することができました。

IMG_08001.jpg  IMG_08041.jpg

IMG_08101.jpg  IMG_08121.jpg

IMG_08131.jpg  IMG_08141.jpg

IMG_08091.jpg  IMG_08151.jpg

IMG_0816.jpg  IMG_08171.jpg

ショー中に握手してくれたり、
隣にいた子供たちとハグしていたりと
今までとはまた違うショーの楽しみ方を経験することができました。

毎回同じ場所じゃなくて、たまには違う場所からの鑑賞もいいかも。


夜のショーのファンタズミック!
前回は立ち見だったので今回は座って鑑賞しようと
この前とは違うとこで鑑賞してきました。

動きが早くて持ってたカメラではピンボケばっかり

ショーの最後に唯一撮れたお写真
2011072620260000.jpg

あっ、10周年のうきわまん
2011072611400000.jpg

ダッフィーちゃんのディスプレイ
IMG_08201.jpg


ディズニーはいつ行ってもほんと楽しい
今回もほんと楽しかった

また行きたいな。。。

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【eさんへ】 minmiより。
拍手コメ、ありがとう♪

昨年めっちゃ楽しかったから、
今年も行きたくて行ってきちゃいました(^^;

また一緒に行けたらいいね。


 LF更新☆ 7/22

Love Fighterが更新されていますおんぷ






想いを届けてくれてありがとう。


Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Anniversary♪♪


おんぷ KinKi Kids デビュー14周年 おんぷ


祝 おめでとうございます




KinKi Kids forever




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 行ってきました♪

昨日は今年になってはじめて
ディズニーシーに行ってきました




昨日は母と一緒に行ったので
アトラクションというよりはショーをメインに。

とはいっても
やっぱりダッフィーちゃんのグッズは欲しかったので
まずはこちらでお買いもの( ´艸`)

IMG_07831.jpg

IMG_07841.jpg
いつものようにお店に飾ってある
ダッフィーちゃんとメイちゃんを撮ってきました

ほんとはダッフィーちゃんやメイちゃんと
グリーティングでお写真撮りたかったけど今回はパス。

このあと母にも乗れるアトラクションということで
トランジットスチーマーラインに乗って
シーの中を1周してきました。


少し早いけどここでランチ。

早いせいかかなり空いてました。

暑かったので一杯いただきました(^m^)


このあと別のところでお買いものして
必要な荷物以外はロッカーに入れて
レジェント・オブ・ミシカを鑑賞するので場所移動。

いいかんじの場所を見つけて待機してました。

予報では曇りだったけどなぜか晴れて
日差しがとっても暑かった(><)

時々吹く風は気持ちいいけど
待つにはちょっと厳しかったな。

日傘壊れちゃったからタオル被って待機(^^;

いつもミニーちゃんのところばかりなんだけど
今回もミニーちゃんが上陸するところで鑑賞。

IMG_07871.jpg
これはプルートだけど・・・

IMG_07891.jpg
近すぎてアップすぎちゃった

下手なのでミニーちゃんはこれ1枚しか撮れてなかった(><)

てか、途中で手拍子とかしてて撮り忘れたのもあるけど(^^;

ミシカはやっぱり楽しいな~。


このあとタートル・トーク行って
ビッグバンドビート鑑賞して
ちょっと早めの夕食を食べました。
ここでもまた一杯

お店を出たら長蛇の列でびっくり。
待つことなく食べれたので早めにしてよかった。

このあとファンタズミック!鑑賞のため場所を移動したんだけど
少し遅れてしまったので立ち見しかなくなってました(><)

母は立ち見でもいいなんて言ってたんだけど
ショーが始まってしまうと
後ろから少し押されたりしてしまうので
立ち見の2列目とはいえ
母にはけっこうきつかったみたい・・・

それでも初めてのところがたくさんあって
けっこう楽しかったみたい。

暑かったし待ち時間もあったからどうかな
なんて思ってたけど
楽しかったみたいなので一緒に行ってよかった。


あっ、春に行ったランドの日記もまだ書いてなかった(^^;

また今度書こう。

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
