2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

TOP > ARCHIVE - 2011年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良でライブ♪

つよしさんが6月に奈良でライブをすると
昨日お友達からメールが来た。




また奈良で唄うことができるのね。

おめでとう。





明日のラジオでも
奈良でライブをする意味を話してくれるみたい。








わたしは今回も行けないな・・・

お休みはなんとかなるのかもしれないけど
金銭的にこれから先のことを考えるとムリかな・・・

残念だけどしかたないな(><。)



激戦になるだろうけど
皆さまのところにチケットが届きますように。。。

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おでかけ

つよしさんのお誕生日の日に
お仲間さんとおでかけしてきました。





まず最初に向かったのは中目黒。

目黒川沿いの桜を見ながら川沿いを歩きました。

この日はとってもお天気がよくて温かかった(´∀`)

IMG_07441.jpg  

IMG_07471.jpg

IMG_07491.jpg  

2011041010460000.jpg

駅のホームからも見えたのでホームからもぱちり
IMG_07511.jpg


このあと横浜みなとみらいへ行ってきました。

IMG_07521.jpg  2011041012460001.jpg

2011041012470000.jpg  2011041012480000.jpg
ケリー桜も とっても綺麗でした。

なんにもない空き地にぽつんと立ってるサクラの木
わたしと同じように写真を撮ってる方が数人。
その前を通りかかる人たちは不思議そうにわたしたちを見て通り過ぎていました。

そりゃそうですよね、
なんにもない空き地にある桜の写真を撮っているのだから(^^;

また来年もお花がたくさん咲きますように(-人-)


写真も撮り終えお腹も空いたのでランチ。

いろいろ迷って選んだのはタイ料理。
2011041013320001.jpg
ボリュームがあったし美味しかった~(*´∀`*)

お腹が満たされたところで
お誕生日のケーキを食べてないことにふと気づく。

ケーキを食べに場所を移動。

横浜なんてライブでしか来たことがないから
お店がぜんぜんわからない(><)

地下街をテキトーに歩いてたら
美味しそうなケーキがあるお店に出会え、
無事にお誕生日ケーキを食べました。

2011041015160000.jpg
手前にあるのはレモンシャーベット

ブルーベリーがたくさんでこれも美味しかった。

おしゃべりもたくさんして
とっても楽しかった(*´∀`*)


お腹がいっぱいなのに
なぜか帰りにまたケーキを買ってしまい
家でもお誕生日ケーキを食べてしまった(^^;

2011041020520000.jpg

この日はほんとめちゃめちゃ食べたな~


お仲間さんとおでかけして
おしゃべりしてほんと楽しい時間だった。

この日来れなかったお仲間さんも
今度はみんなで一緒におしゃべりできたらいいな。。。

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 4/10

Love Fighterが更新されていますおんぷ




こちらこそ

たくさんの愛をありがとう。


あなたのことを

あなたが幸せでいられることを

あなたがあなたらしくいられることを

いつもいつも想っています。


お誕生日の今日
LF更新ありがとう。

とっても嬉しいよ(ノд<。)゚。


これからもずっと繋がっていたいな…

Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthiday☆

flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、32歳のお誕生日おめでとう






きみがこの世に、

この時代に生まれ、

きみと同じこの時代に

同じ空を見上げ、

きみと繋がっていると感じて

生きていられること

とっても嬉しくてとっても幸せだよ



縁を結いて・・・


この空の下

きみと繋がり続けて

生きていたい


生まれてきてくれて

ありがとう

出逢うことができて

ありがとう


いつまでもきみがきみらしく

いられますように・・・


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 春の雨

ずいぶんとご無沙汰です。

ツイッターのほうでは
くだらないことをつぶやいてたんですけど
blogのほうはすっかり放置しておりましたm(u_u)m




年度の切り替わりに人事異動があったり
今いる部署で年度の切り替わりを迎えるのが初めてだから
勝手がわからず時間ばかりかかってしまって
毎日毎日残業の日々でした。

来週あたりからはだいぶ落ち着くんじゃないかな~
なんて勝手に思ってますけど(^^;


そんなかんじなので
剛さんの『縁を結いて』は
まだ開封しただけの状態になってて
一度も聴けてません。


剛さん、ごめんなさい(><)

あなたから毎日届くお便りの言の葉で元気をもらい
日々を過ごしておりましたが
今日こそPCに落として
iPodに取り込もうと思ってます。


春の雨が降る今日
あなたの31歳最後の日
私も精一杯生きて
新しい明日をはじめてみようと思います。


なんだかまとまりのないblogだな(^^;

それ以外にもやることたくさんだ!

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
