2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

TOP > ARCHIVE - 2010年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 当落確認♪

やったぁーー!!


今回も東京3日間参加できることになったぁーヽ(≧▽≦)ノ


ftrに会えることになってめっちゃ嬉しいわ(*´∀`*)


嬉しくて思わず泣いちゃった(^^;



皆さまも希望通り当選していますように(>人<)



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 予約完了♪

KinKi Kids 30th Single
『Family ~ひとつになること~ 』 12月1日発売決定

昨日の一報から一夜明け
発売日やタイトルが発表になり、予約開始になったので
さっそくタワレコさんで予約してきました


カップリングの詳細はまだだけど
すべてがftrの合作ということで…。

Singleが発売されるだけでも嬉しいのに
さらに嬉しさ倍増

嬉しくて泣きそうになりました


とっても楽しみO(≧▽≦)O



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 待ってました♪

光一さんが今日のコンサートで
KinKiさんのSingle発売の話をされたみたい

30枚目は特別なものにしたいとのことで
剛さんが作詞で光一さんが作曲だそうです


詳細は明日発表されるみたい


明日が楽しみだわ~O(≧▽≦)O



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ブログ拍手

ぱちぱち拍手
ありがとうございますm(u_u)m



以下お返事です。。。




eさんへ

これはいいほうのお写真で
実は逆光でぜんぜん撮れてないお写真もあるのよ(^^;

ほんといつ行っても
やっぱり楽しいところよね~(^^)

お金があるなら週1ペースくらいで行きたいかも(笑)


そうそう、
実はそっちのほうもだったんだけど
残念だったわよね(><)


rさんへ

ミニーちゃんかわいいでしょ~!

これね、
シーではけっこう早い段階で売り切れしたらしく
ランドも私が行ったときにはあったけど
今はもうないみたい。

タイミングよく買えてよかったわ(*´∀`*)


そいえばいつ
って言ってなかったわね(^^;

ほんと未公開に期待したいわね。

Close↑


カテゴリ【ありがとうございますvv】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとう

                 
               

今年もまた
この日を迎えることができました。






今日と云う日が
ほかの人にとっては
何気ない日かもしれないけれど
わたしにとってはかけがえのない日。


これからも
一日一日を大切に
精一杯生きていこう。

そして
感謝しよう。




家族、友人等々・・・

私に関わるすべての方々
いつもいつもありがとう。


Close↑


カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 夢のような楽しい時間♪♪

もう2週間近く前の話になってしまうけど
先日夢と魔法の国へ行ってきました




ハロウィンのランドって前に1度来たような気がするけど
なんだかあんまり覚えてない


エントランスのハロウィン
IMG_0480_2.jpg  IMG_0482_2.jpg

ドナルドかぼちゃもあったんだけど
人がたくさんいて撮れなかった

ワールドバザールの入り口も
IMG_0483_2.jpg
あとから知ったけど、
おばけのトリックがしかけてあったみたい(><)

お城の前プラザ
IMG_0485_2.jpg  IMG_0488_2.jpg
見つめあうミキミニ

まるで・・・


後ろにお城も写ってなかなかいいかんじ( ´艸`)
IMG_0489_2.jpg


そして今回のメインのひとつ、ハロウィンパレード

IMG_0493_2.jpg  IMG_0494_2.jpg

IMG_0498_2.jpg  IMG_0500_2.jpg

IMG_0501_2.jpg  IMG_0506_2.jpg

IMG_0507_2.jpg

パレードで一緒にダンスをするところがあるんだけど
事前にHP見て練習してこなくて
その場で教えてもらっただけだったから
めちゃくちゃでぜんぜんできなかった。

途中からめっちゃ早くなるし
できたのは最初と最後だけ(^^;

最後がみんなと揃ってればそれでよし!
ということで、まいっか


このあとアトラクション三昧ですっかり夜に。

ライトアップされたトゥーンタウン入り口の
ハロウィンデコレーション
IMG_0512_2.jpg

プラザのデコレーション
IMG_0522_2.jpg
ちょうど正面にお城があったんだけどぜんぜん写ってない・・・

ハロウィンのミニーちゃんポップコーンバケット
IMG_0523_2.jpg
かわいくて買っちゃいました(*´∀`*)


いつもだけどやっぱり夢の国はとっても楽しい



そして
この日は堂兄の観覧も当たって
正面じゃなかったけど
目の前でftrを見たあとに
夢の国へ行くという
夢のような1日でした


観覧に行った回のが今日の放送だけど
オリスタに載ってたあのシーンも
ちゃんと放送されるのかしら??

今日は15分遅いけど楽しみだわo(≧∀≦)o


ぱちぱち拍手 ありがとうございますm(u_u)m

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 3連休

あっという間の3連休だったな~。


先週半袖で過ごしてたからかな?
金曜日に風邪を引いた(^^;

金曜日は熱もあったけどすぐに下がったので、
土曜日はコンタクト買いに出かけた。

でもまだちょっとダルかったので、
日曜日横アリ行くのは大丈夫かな?と思ったけど
朝起きたら大丈夫そうだったので
予定通り横アリに行くことに。

そして光一さんに会ったらすっかり元気になった\(^o^)/


かと思ったら
お鼻だけ治ってなかった…。

今朝からお鼻の調子が悪くてずっと詰まって苦しい(>_<)


楽しかったり、苦しかったりの3連休でした

早く治さなきゃ。




カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 BPM♪

光一さんのコンサートツアー『BPM』
10日の昼公演に行ってきました



レポではありません。
自分の記録として感想をちょこっと・・・。

てか、日記です(笑)





11:45頃に横アリに到着。

お外のグッズ売り場でグッズを買おうと思ってたけど
あまりにも長蛇の列だったので
開演に間に合わないと思って
中のグッズ売り場で買うことに。

そうなると入場列もできていないので
開場になるまでどうしたらいいかわからず
横アリの周りをウロウロ・・・。


とあるところで列ができているのを発見!
入場列かと思って聞いてみたら
そしたら違った(^^;

しかたなく正面入り口あたりで待つことに。


12:30頃気づくと入場列が出来ていたので
入場列に並びました。

かなり前のほうに並んでたみたい(^^;

12:45ちょっと前くらいに開場し、
すぐ会場の中に入ることができました。

ロビーにオブジェがあったので
記念に撮ってきたけど
正面ではなく、ちょっと斜めかな?

2010101012450002.jpg
とっても綺麗

まだそんなに人がいなかったので
すんなり撮ることができました。

そしてグッズ売り場へ。

こちらもそれほど並ばずに
スムーズに買うことができました。

まだ13時になったばかり。

とりあえず席近くのロビーで待つことに。

ソファが空いていたので
軽く食事をしてトイレを済ませて
席に着きました。

なんやかんやしているうちに始まった

真っ暗になったあと
宇宙の中の星のように照明がパーーッと点いて
とってもとっても綺麗

光一さんもMCで言ってたけど
まさかの1曲目は『Love Shines』

照明がほんと綺麗だった

ネタバレ見てたはずなのに全然覚えてなかった(^^;

曲の途中で銀テープが・・・。

1曲目からちょっとびっくり。


銀テープが飛んだあとのこと
MCで光一さんが言ってました。

センターの前のほうの方たちが
綱引きのように引っ張り合いしてた。

綱引きの審判の免許持ってるから
審判しようかと思った(笑)
て言ってました。

後ろから歩いて取りに来ていたのも見えたと。

スタッフが片づけるのが大変だから
みなさん持って帰ってくださいね。
とも言ってました。

ここで唄ってるのに見てないで
銀テープの綱引きをしてる(笑)
って綱引きのポーズをしてました。

そのあとだったかな?

前のほうで見るのも
あの上のほうで見るのもあなたたちの運です。
僕がここに立っているのもちょっとは運かも。
て言ってました。

横の席の人は照明が当たるから
ちょっと見づらいけどそれも運です。
みたいなことも言ってました。

2回目のMCでは
MA・MADを呼んでみんなでおしゃべり。

今までのステージでの最大の失敗は?て話で
光一さんはKinKiコンでの話をしてました。

光一さんの失敗談ではなかったけど(^^;


あ~、いつものことだけど
あんまり覚えてない(><)

てか、なんとなく覚えているんだけど
うまく言葉にできない(><)


アンコールの『愛の十字架』で
トロッコに乗って出てきたとき
光一さんが近くで見れて嬉しかった(*´∀`*)

またこういう機会が作れたらいいな、と思っています。
て言ってました。


キラキラな光一さんでとっても素敵でした

どの曲の照明もすっごく綺麗だった。

そして
とにかく楽しかった~(*´∀`*)


なんで1公演しか申込しなかったんだろ?
てちょっと後悔・・・。


買ってきたグッズたち
2010101113340000.jpg

さっきグッズを開けてみたら
パスケースに3cmほどの傷が2ヶ所もあった(><)

明日サポートセンターに電話して取り替えてもらおー。
って取り替えてもらえるかな~??


時間があるならその場で開けて確認しなきゃダメですね・・・。


Close↑


カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 嬉しかった~♪

おととい10月1日に仕事終わりに
アフター6でディズニーシーへ行ってきました




都民の日で金曜日だから結構混んでるのかな~
なんて思ってたけど、それほどでもなかった。

ま、アフターだからってのもあるかもだけど。

リゾートラインの駅もすっかりハロウィンになってました。

2010100118380000.jpg

2010100118390000.jpg


そしてシーに入ったらどこもハロウィン

2010100119000000.jpg  2010100119020001.jpg  2010100119170000.jpg

これ見ただけでテンション

ダッフィーちゃんが売ってるお店のディスプレイもハロウィン

2010100119150002.jpg  2010100119150000.jpg  2010100119140002.jpg

2010100119140001.jpg  2010100119140000.jpg  2010100120130000.jpg


てくてく歩いていつもショーをやってるところを見たら
ステージの上でダッフィーちゃんがグリしてる!!

あとから知ったけど10月1日から
ダッフィーちゃんのグリーティング、21時までやってたみたい。

最初はステージの下でお写真撮ろうとしたけど
ダッフィーちゃんとグリすることに。

40分くらいでダッフィーちゃんと一緒に
お写真撮ることができました(*´∀`*)

そのお写真はお友だちのカメラだから
いまはまだないんだけど・・・。

ダッフィーちゃんとハイタッチして
一緒にお写真撮って
ハグしてバイバイしてきました

まさかダッフィーちゃんに会えると思わなかったから
めっちゃ嬉しかった~o(≧∀≦)o

私たちのすぐあと
衣装チェンジでいなくなってしまったので
出てくるのを待ってました。

2010100119550000.jpg

衣装チェンジで帰ってきたダッフィーちゃんをパチリ

2010100119590001.jpg
パンプキンミッキーに話しかけています( ´艸`)

2010100119590002.jpg  2010100120000001.jpg

めっちゃかわいかった~

そしてお留守番していた
わが家のダッフィーちゃんとメイちゃんに
ハロウィンのお洋服をおみやげに買ってきました。
2010100210080001.jpg

ごはん食べたらすっかり遅くなってしまって
アトラクションはひとつだけしか乗れなかった

あっという間だったけどとっても楽しかった


今度は朝からゆっくり行きたいね(私信)

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まさかの

まさか…

この時間でダッフィーちゃんのグリーティング
できるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しい(*´∇`*)






カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
