2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

TOP > ARCHIVE - 2010年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 考えさせられた...

ココロ見、リアルタイムで見ました。







真剣に話をする剛さん、
めっちゃ素敵だった(*´∀`*)

塩沼氏のお話もとっても素敵だった。


「人生思い通りにはいかない」
そうだよね、そうなのよね・・・。



人間(とくに私)は欲の塊。

改めて自分の生き方について
考えさせたれた30分だった。


「空欲」ね・・・





今年の薬師寺さん
てWSでやったかどうかも
見た記憶がないから忘れちゃったけど
あの一瞬の「春涙」にやられたわ



今度の土曜日に再放送があるからまた見よ~!!

なんかまとまりのない文章だな~(^^;

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 振込完了♪

つよの日の今日
私の割り振り分の振込完了!


希望通り当たりますように(>人<)

そして年末にftrに会えますように(>人<)



毎回のことだけどめっちゃ緊張するわ

緊張しすぎて泣きそうだわ



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日もまた・・・

昨日けっこうお買い物したので今日から節約!
なんて言ってたはずなのに
今日もまたお買い物しちゃった(^^;

しかも衝動買い。

2010092013590000.jpg
分かりにくいけどカーキ色のベレー帽で左側に鹿ちゃんの刺繍入り。

色も刺繍も気に入って、
一目惚れして欲しくて買っちゃった(^^;


今度こそほんとに節約しなくっちゃ!


それから
最初はいらないかも・・・。て思ってたんだけど、
やっぱり欲しくなったので今日はまほろば館にも行って
フリーペーパーもらってきました。
まだ中は見てないんだけど・・・。



昨日と今日と出歩いてばっかりで
あっという間に3連休が終わっちゃった(^^;



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お買い物

連休2日めの今日もお天気がよかったので
お買い物にお出かけしてきました。





まだ青い封筒の振り込めもしてないのに買いすぎた(-_-;)

非常にヤバイ(-_-;)


カードとは、ほんと恐ろしいものだ…


これからは節約しなくちゃ!!


でもじぇったいに旅行だけは行くんだから…

ちょっと自分に言い聞かせてみた( ̄▽ ̄;)

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ひとりごと…

はぁ~

なんかいろいろあって疲れちゃった(´Д`)


気晴らしに明日はお出かけしよう(^o^)/








まだまだ先だけど
早く愛たいな…


愛たいよ~(><。)


Close↑


カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 絶叫マシン♪

年末にしかほとんど行かない東京ドーム。

いつもは寒くて乗れないジェットコースター。

今日はこのジェットコースターに乗るために東京ドームに行ってきました♪





お天気がよく、まだ真っ暗ではなかったので
半分オレンジのお空が遠くまで見えた。

東京タワーやスカイツリーも見えた。


東京ドームの遥か上を走り、下からはSMAPのコンサートからの音漏れが聴こえた♪


とっても楽しかった~♪♪

また乗りたいな~♪



その後はシズラーで食事
たくさんおしゃべりして楽しかった~♪








カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 青い封筒♪

我が家にも青い封筒が届いてた~ヽ(≧▽≦)ノ


相方ちゃんと相談して決めなきゃ。



希望通り当たるといいな~(>人<)



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日も

また北海道展に行ってきました。

今日は塩ラーメン




これもまた美味しかった~(^o^)


今日で北海道展は終わり。
今度はいつになるのかな~。


最近食べ物の更新ばかりですみませんm(u_u)m



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 またまた

北海道展に行ってきました。

第2弾なのでこの前のお店とは違うお店で
お店一番人気の味噌ラーメン



濃厚スープでとっても美味しかった


そしてこの前食べれなかったソフトクリーム。

あの白い恋人で有明な石屋製菓の
チョコとミルクのミックスのソフトクリーム



ミルクはそれほど濃厚ではないけどこれも美味しかった~



今日はFINE BOYSの発売日だったので
北海道展に行く前に本屋さんに行ってきました。


ぬいぐるみ抱えた剛さん
めっちゃ可愛かった~(*´∇`*)

もちろんお持ち帰りしてきました



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ソフトクリーム

ズームインの全国うまいもの博に行ってきました。


清泉寮のソフトクリーム

めっちゃ美味しかった~



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
