2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

TOP > ARCHIVE - 2010年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 北海道展

今日から始まった某デパートの大北海道展に行ってきました。



えびそばの味噌味、めっちゃ美味しかった~

帰りにはカレーパンも買っちゃった


明日からは他のデパートでも北海道展があるので
そっちにも行ってみたいなー




カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ハンズメッセ

昨日はお友だちとハンズメッセに行ってきました。

仕事帰りに行ったのでけっこう混んでました。

チラシで欲しいものを下見してから行ったんだけど
バーゲンは25日からだったから出遅れたみたいで
欲しかったものは売り切れてた(><)

ほかに欲しかったものもあったので
いくつかは買えたんだけど
思ってたものと違っていたのもあった。


ストラップが100円というワゴンがあって
ワゴンの中を見たらおもしろいものがあった。

ご当地解剖図鑑というストラップで
大仏様をお友だちが発見。

100円だったので使わないのに買ってしまった(^^;


大仏図解とか年表とかいろいろ書いてあったり
奈良ことばというのが書いてあったり。

面倒くさいのことを奈良ではおとろしい
って言うみたい。
面倒くさい、邪魔くさいといった意味を持つ言葉。
って書いてあります(^^;


そして
気の早いことに来年の手帳まで買ってしまった(^^;



わかりにくいけど色が紫だったのと
好きなキャラクターのキティちゃんだったので買っちゃった( ´艸`)

ちょっと早いけど
来年は2人のいろんなこと
たくさん書けるといいな~(>人<)



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 登録完了♪

funk-love mail
さっそく登録しました。


次のお知らせメールはいつごろ届くんだろ?

楽しみだな~o(≧∀≦)o


そんで
このメールでグッズ通販の
お知らせなんかもあるといいな~


やっぱりカチュームとクッションが欲しかった人


でもそれはないか(^^;



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 当落確認♪

やった~!!

希望通りに行けることなったぁヽ(≧∀≦)ノ

嬉しいな~(*´∇`*)




カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 CHERI E♪

E☆E LIVE CHERI E
代々木公演2日間、行ってきました


綺麗に撮れてないけど
スタンド席入り口を入ったところにあったオブジェ
2010082518250001.jpg

2010082518260002.jpg

2010082518270001.jpg




以下
レポはありません。

個人的な感想というか日記を書いています。




名古屋公演までのグッズの販売開始時間を参考に
グッズを買いに少し早めに行ったんだけど
すでに長蛇の列でびっくりしました。

16時すぎくらいから並びはじめて
1時間くらい並びました。

ほんとはバッグ以外は
ぜんぶ買うつもりでいたんだけど
私が買うときにまだ残っていたのは
バッグとうちわとキーホルダーだったので
うちわとキーホルダーを買ってきました。

2010082501160000.jpg

もともとの数が少なかったのかな?

どうしても欲しかった
ってわけじゃないけど
もうちょっと考えてほしかったな・・・。

今まで買ってきたライブグッズの中で
一番安いお買い物でした(^^;



ここ数ヶ月いろいろあったので
2日間のライブ中もいろいろ考えてたりしたんだけど
最終的にはやっぱり行ってよかった。
と思った。

とっても楽しかった。

Close↑


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 看板♪

たまたま原宿に用事があって来たら
原宿駅の看板がJコンDVDになってました♪




あまり綺麗に撮れてないけど
今朝から変わったみたいです♪




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 申込完了♪

希望通りに当選しますように~(>人<)




カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
