2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

TOP > ARCHIVE - 2010年07月
 真夏のディズニー

昨日はお友だちたちと
真夏のディズニーシーへ行ってきました



夏にディズニーに行くのははじめて。

ここ最近の気温がかなり高いので
大丈夫かな~?なんて思ってたけど
なんとかなりました。

暑さ対策のために持ってきたもので
あんまり役に立たなかったのもあったけど(^^;

土曜日ということもあって
開園前から長蛇の列。

オープンしてもなかなか入れなかった。

15分くらいかな?
そのくらい経ってからやっと入れた。

まずはタワテラのファストパスを取って
ダッフィーちゃんのグリーティングへ。

待ち時間30分くらいで
木陰で涼しいところだったから
そんなに大変じゃなかった。

ダッフィーちゃんのお洋服の取りかえや
お帽子の取りかえで
グリーティングが止まっちゃうんだけど
ダッフィーちゃんのお写真を撮るチャンス!

ここぞとばかりにお写真撮っちゃった

IMG_0473.JPG 2  IMG_0474.JPG 2

IMG_0475.JPG 2  IMG_0476.JPG 2

めっちゃ可愛いo(≧∀≦)o

ダッフィーちゃんとハグして
お写真一緒に撮って
撮影後はハイタッチして・・・

めっちゃ幸せな時間でした

めっちゃ大好きなダッフィーちゃんなのに
グリーティングしたのは今回がはじめて。

今度行ったときもグリーティングしよー


グリーティングのあと
ショーを見るため移動したんだけど
まだちょっと早いからちょこっとショッピング♪♪

買わないはずだったんだけど
お買い得になっていたので思わず買っちゃった(^^;


チップ&デールのクールサービスへ。

リドアイル内の段差のあるところで
ショーの時間まで待ってました。

このときが一番暑かったかも。

ショーがはじまって
最初はあんまりかからなかったけど
途中からびしょ濡れに。

暑かったからとっても気持ちよかったし、
めっちゃ楽しかった

このあとアトラクションに乗ったり
食事をしながらくつろいでおしゃべりしたり。

そうそう、
ちょうど歩いてるときに
タワテラの近くにマリーちゃんがいたので
お写真を撮っちゃった

IMG_0477.JPG 2

IMG_0478.JPG 2
アップにしすぎて見切れちゃった(^^;


水辺が近いせいか時折涼しい風が吹いたりしてました。

時々ショップに入って涼んでみたりも(^m^)



夏のおすすめメニューを夕食に食べたけど
イマイチだったかな~
IMG_0479.JPG 2



プロメテウス火山の近くにお月さまが・・・
2010072419500000.jpg
ちょっとわかりにくいけど
火山の左側にあるのがお月さま。

あまりにも暑くて夜までいられないかも~
なんて行く前は思ってたけど
なんやかんや閉園まで居られちゃった( ´艸`)

混んでたけどけっこうアトラクションにも乗れたし
はじめてのもあったし
ほんと楽しい1日だった~(*´∀`*)
2010072417230000.jpg


また行こうね♪(私信)

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ランチ♪

今日のランチ♪♪





美味しかった~(*´∇`*)




カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Anniversary♪♪

おんぷ KinKi Kids デビュー13周年 おんぷ

祝 おめでとうございます


KinKi Kids forever



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お買いもの

昨日は久しぶりにお買いものにでかけました。

バーゲンやってたんですね
ってくらいお洋服を買うのは久しぶり(^^;

予算があればもうちょっと欲しかったな。。。

久しぶりにお洋服買ってテンション

2010071910520000.jpg

お洋服のほかにもいろいろ買っちゃった


2010071814460000.jpg
ランチに食べたピザ

窯で焼いた出来たてのピザでとっても美味しかった



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 夕焼け空♪
雲の隙間から太陽の光がとても綺麗。



2010071819110000.jpg
※画像変更しました


この夕焼け空、キミはどこかで見てるかな…。




カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 7/14

Love Fighterが更新されていますおんぷ






どうしたのかな?
何かあったのかなぁ?

ちょっと気になるな…。



西日本とか東海地方では
大雨による被害が出てるけど
関東はお天気よかったね。

私も夕焼け空を電車の中で
あと2日頑張ろう
て思いながら空を見てたよ。


今週もあと2日…。



キミもあのとき同じ空を見てたんだね。


なんだか嬉しいな…。



Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 7/13

Love Fighterが更新されていますおんぷ




カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 当落確認♪

CHERI E 当落確認が始まっています♪





やったぁ~!!
希望通りに行けることなったヽ(≧∀≦)ノ

嬉しいな~(*´∇`*)


Close↑


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 夢の国♪

七夕の日に
夢の国へ行ってきました♪

また行ったの?
て言われそうだけど…。




七夕
2010070709040000.jpg

裏側
2010070709120000.jpg

ミッキー型の短冊にお願い事を書いて飾ってきました

お願い事はナイショ(^m^)


みんないろんなお願い事を書いてました。

みんなの願いが叶いますように



ミニーちゃんの前にミッキーが通ったんだけど撮れなかった(><)

2010070711220000.jpg

2010070711230000.jpg  2010070711230001.jpg

2010070711230002.jpg  2010070711240000.jpg

2010070711240001.jpg  2010070711240002.jpg

パレードスタート近くだったから
今度はゴール近くに場所を移動して・・・

2010070711380000.jpg
移動したから後ろのほうだったから
ちょっと遠いけどミッキーを撮ることができたヽ(≧▽≦)ノ

2010070711380001.jpg

2010070711390000.jpg



2010070714480000.jpg

アトラクションに乗ってる間に違うパレードが始まってて
雨が降ってるから見なくていっか~
なんて言ってたんだけど
やっぱり見たくなって雨の中
列の後ろのほうから撮ってみました。

2010070715320000.jpg  2010070715330000.jpg

雨が降るからと思ってデジカメ持って行かなかったけど
やっぱりデジカメ持って行けばよかったな~。

14時すぎくらいから16時ちょっと前くらいかな?
その頃だけ雨が降ってたけど
あとは降られずに1日楽しむことができました。

帰りちょこっと降られたけど(^^;


1日から七夕までのイベントの最終日だったけど空いていて
かなりアトラクションにも乗れました。

ファストパスなしで5分、10分待ちとか
長くても30分くらいだったかな~。

1日から期間限定のキャプテンEOは
さすがにファストパスなしではかなりの待ち時間になってました。

唯一取ったファストパスでキャプテンEOを見てきました(^^)v


とっても楽しい1日でした♪♪

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お食事会♪
今日はお友だちとお食事会♪



オシャレなお店に見えるけどお好み焼き屋さん

まっ、最後にエスプレッソが出てきたから
オシャレなお好み焼き屋さんだわね




愚痴とかも聞いてもらっちゃったけど
いろんな話をして楽しかった~♪


いつもありがとね~。




カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ