2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

TOP > ARCHIVE - 2010年05月
 DVD発売♪

薬師寺ライヴのDVD、6月30日発売決定!!


やったーーー!!
めっちゃ嬉しいヽ(≧▽≦)ノ




創建1300年を過ぎ、
今もその姿を奈良にとどめる「世界遺産 薬師寺」へと
30歳という節目を迎えた堂本剛が引き寄せられた。
その歴史に息づくメッセージを全身で感じながら言霊、
音霊を生み出した珠玉のステージが遂に映像化!
2009年7月11日、奈良・薬師寺で行ったライヴDVD。

○初回盤
 CD付き
 三方背ケース入り

 <DVD収録内容>
【DISC1】(収録約80分)
 薬師寺 LIVE 2009
 ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
 Love is the key/TALK TO MYSELF/
 ORIGINAL COLOR/空が泣くから/春 涙/街/空~美しい我の空/
 和 FUNK JAM NARA STYLE

【DISC2】(収録約115分)
 DOCUMENT 編集室ドキュメント
 ・薬師寺 LIVE DVDを剛自身が編集している様子を撮影したドキュンメント映像

 <CD収録内容>
 薬師寺 LIVE CD
 ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
 Love is the key/TALK TO MYSELF/
 ORIGINAL COLOR/空が泣くから~春 涙/街/空~美しい我の空/
 和 FUNK JAM NARA STYLE

初回盤には、LIVE DVDを剛自ら編集している姿を追った
レアなドキュメントの特典映像と、
DVD化されていない2009年7月10日のLIVEをCDとして収録!


○通常盤

<DVD収録内容>
【DISC1】(収録約95分)
 薬師寺 LIVE 2009&INTERVIEW
 ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
 Love is the key/TALK TO MYSELF/
 ORIGINAL COLOR/空が泣くから/春 涙/街/空~美しい我の空/
 和 FUNK JAM NARA STYLE

 ※LIVE収録は初回盤DISC1と同一内容。

【DISC2】(収録約35分)
 奈良ぶらり

通常盤には、ライヴ終了後、
改めて訪れた薬師寺でライヴを振り返るインタビューと、
奈良をぶらりと旅したドキュメントタッチの特典映像を収録!



楽しみ~o(≧∀≦)o


めっちゃ嬉しくて
さっそくポチっとしちゃった(*´∀`*)

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 行ってきました♪

先日ディズニーシーに行ってきました




この日はとってもいい天気でちょっと暑かった。

でも風がちょっとあったので
思ってたよりは暑くなかった。

2010051810030000.jpg


まずダッフィーちゃんのお友だち
シェリーメイちゃんのお迎えから

2010051810380001.jpg

可愛い子が見つかって
お迎えすることができました
ヽ(≧▽≦)ノ


このあとダッフィーちゃんのショー
マイ・フレンド・ダッフィーを見たり、
ビッグバンドビートを見たり・・・


ちょっと早いかと思ったけど
前のほうでミシカ見たかったから
メディテレーニアンハーバーへ。

すでに座ってる人がいたので
ちょっとだけ後ろになったけど
まぁ、いいかんじの場所に座れたかな(^^;



ケータイではミッキーはちと遠すぎた(><)

2010051814380003.jpg

やっぱりデジカメ持って行けばよかったな・・・

2010051814410000.jpg

ここに上陸したのはミニーちゃん
やったぁヽ(≧▽≦)ノ

2010051814440000.jpg  2010051814450000.jpg

2010051814460003.jpg  2010051814470007.jpg

2010051814470008.jpg  2010051814470009.jpg


キャーー!!
ミニーちゃん、めっちゃ近い~

はぁ~、楽しかった~(*´∀`*)


ショー待ちしているあいだに
衣装チェンジしたダッフィーちゃんと
お迎えしたばかりのメイちゃん

2010051815190000.jpg

ケープコッドでもパチリ
2010051817580000.jpg  2010051818000000.jpg

2010051818010000.jpg

すっかり暗くなったアラビアンコースト
2010051819070000.jpg

やっぱりケータイではこのくらいしか撮れないわ(^^;



ここのところいろいろあって
しんどかったけどめっちゃ癒された


アトラクションにたくさん乗れたし
見たかったショーも見れたし
ほんと楽しかった


また近いうちに行きたいな~

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 世界遺産劇場♪

楽天 世界遺産劇場 第13回 飛鳥・石舞台
奈良県明日香村国営飛鳥歴史公園 19:00ハート音符


無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れ
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80




遠くから愛を飛ばしたいと思いますハート




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日も暑かったな。

お久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰しておりましたが
いたって元気ですごしておりました。

最近どうもつぶやきのほうばかりやってて
ぜんぜん更新してなくて(;´▽`A

なんやかんやいろいろとあったような
なかったような・・・


GWは雑誌の整理をして部屋の片づけをしたり
いつものお仲間さん宅で上映会をしたり
と普通の週末と変わらないかんじで過ごしてました。



いつになったらお知らせ来るのかな?

今週の金曜日には石舞台ライブがあるから
それが終わってからなのかな?
なんてひそかに思ってはおりますが・・・。


いまはひたすらお知らせを待つばかり
そんなかんじですかね。



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Anniversary☆
19年前の1991年
ftrが出逢った記念日リラックマ 仲良し

今日は素敵な記念日flower


これからもずっとずっとftrで…



いつもたくさんの愛をありがとう。




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |