2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > ARCHIVE - 2010年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 中吊り広告♪

昨日江ノ電の中吊り広告を見に行ってきました





雨が降ってた平日の昼間だったので
乗ってる方も少なかったような気がしました。

背の低い私にはちょっと難しかったので
うまく撮れてないです(><)

でも
しっかり見てきました(*´∀`*)


モノクロ写真の剛さんも素敵

両面の広告でどっちが表かわからないけど
これが表かな?
2010032420360000.jpg

広告の左側に
2010032411110002.jpg

蛍光灯が光っちゃったけどちょっとアップで
2010032411430000.jpg

こっちが裏かな?
2010032411200000.jpg

ちょっと角度を変えて
2010032411220000.jpg

剛さんのアップ
2010032411130000.jpg
お顔がはっきりわからない(-_-;)

ぜんぶ同じ広告だと思ってたら
ピースサインの中吊り広告があって
それは一枚しかないの?
そんなこと全然知らずに写真撮ってた(^^;

江ノ島散策の帰りに乗った江ノ電が
偶然そのピースサインの中吊り広告だったので
見ることができたヽ(≧▽≦)ノ

まさか見れるなんて思ってなかったから
めっちゃ嬉しかった


2010032420230000.jpg

2010032420400001.jpg

めっちゃカッコいい

雨が降ってて真冬の寒さだったけど
見に行くことができてよかった

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 Kk116より。
初めてコメントいたします。

湘南まで行けなかったのでお写真を見られて嬉しかったです!!
寒い中、大変でしたよね。ありがとうございました。

剛くん、すっごいかっこいいです!
強さと優しさが感じられる広告ですね。

【Kk116さんへ】 minmiより。
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございますm(u_u)m

あまり綺麗に撮れていませんが喜んでいただけて嬉しいです♪

素敵な広告ですよね(*´∀`*)


 慣れたはずなのに

もう何度も同じ経験をして慣れたはずなのに
ぜんぜん慣れてないみたい。


今までも何度かあったけど
それなりに我慢できた。

でも今回はそうじゃない。


悲しくて淋しくて
何度も涙が溢れてきた。

我慢してたんだけど
やっぱり無理。

思い出すと涙が溢れてくる。

今回は特別だからだね。



カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 SMGO♪

Show must go on が更新されています



カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 トマト麺

職場のお友だちとトマト麺なるものを
食べに行ってきました。

20100318233438

スープはトマト3個分が入ってて
麺には豆乳を使っているとかいうラーメン。


私が食べたのはチーズラーメン

味はパスタって感じだったけど
チャーシューが入ってたからやっぱりラーメン

チーズがとろけてとっても美味しかった(*´∇`*)


20100318232940

チーズ包み揚げ
トマトソースにガーリックが入ってて
こっちも美味しかった~




カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 旅立ち

職場でなかよくしていたお友だちが
急に遠くに行くことになった。

あまりにも急でびっくり(><)


まだずっと一緒にお仕事できると思ってたのに
とっても淋しい


とっても淋しいけど
お友だちの新たな旅立ち。

笑顔で送ってあげなくちゃ!


空を見上げれば
お友だちとも繋がってるから…



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 3/16

Love Fighterが更新されていますおんぷ




更新ありがとう。

きみから届いた言の葉
とってもとっても嬉しいよ。

ありがとう
今日も愛しています。


Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 江ノ島Walker♪

昨日は遠くに住んでるお友だちが
遊びに来ていたので
江ノ島に行ってきました。




鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島へ。


24CH△Nで剛さんが渡ってた
鎌倉駅前の横断歩道見て
テンション上がったんだけど
写真撮ってくるの忘れちゃった(^^;

お友だちが来てたから
中吊りあるとよかったんだけど
まだだったのよね~(><)

せっかくだから見れたらよかったんだけど

江ノ電の駅で海が一番見える駅
鎌倉高校前駅で途中下車。
2010031310120000.jpg

ホームから見える海は
風が強かったから波が高かった。
2010031310080001.jpg
寒かった~

ふたたび江ノ電に乗って江ノ島へ。

2010031310260000.jpg
予報で言っていたほどのお天気ではなく曇り空


2010031310380000.jpg

2010031310380001.jpg
頭上じゃなくて顔面ぶつけるわ~
と剛さん言ってたけど
背の低い私でもかがんで通らないと通れないくらい
めっちゃ低かった。

風が強すぎて砂が眼に入ったのか
少し眼が痛かった。

土曜日だったので
江ノ島は凄く混んでました。

まずは長瀬くんと一緒にしんどいで作ってた
たこせんべいのお店へ。

このあたりのお店で一番並んでたんじゃないかな?

10分くらい並んで買いました。
2010031311070000.jpg
できたてなのでアツアツ。
とっても美味しくてビールにも合いそう

私たちが食べてる間も
人が途切れることなく並んでました。


続いて江ノ島神社へ。
2010031311170000.jpg

2010031311180000.jpg

途中からは自力ではなく
エスカーで上まで行きました。

そして展望台へ行ったのですが
風が強すぎて屋外はすぐに断念。

お友だちは揺れてる
って言ってたけど
私は全然分からなかったわ(^^;

風が強くなかったら
写真撮りたかったけど
景色の写真を撮る余裕はなかった。

雲もあったので富士山も見えなかった(><)


展望台を降りててくてく歩いてたら
剛さんが24CH△Nで入ってたトイレを発見!
2010031312080000.jpg
トイレから出てくる方を避けてパチリ。

手前の梅の花が綺麗でした

お友だちとだけど
恋人の丘にも行ってきました。
2010031312150000.jpg

島内でゲームをやっていたので
ここもカップルより親子連れがたくさんいたので
女性同士でも全然大丈夫でした

私は忘れてたけどお友だちが覚えてた
24CH△Nで食べてた白のお饅頭を食べました。
白がこしあん、茶がつぶあん。

まったく覚えてなかった(><)


このあと階段を上って降りてくと
中吊りの写真撮影をしてたところに着きました。

風が強くて波が高いので
降りることはできなかったけど。

2010031312220000.jpg  2010031312230001.jpg

ちょうど私たちが立ってたところの下あたりの
岩に座ってデッサンして
写真撮影してたのはもっと奥のほうかな~

2010031312260001.jpg  2010031312260002.jpg


かなり降りてきたので帰りは上るのが大変で
足がヨロヨロ(><)

いつものお仲間さんたちなら
一言二言なんか言いそうなかんじよね~
なんてお友だちと話しながら上ってきました。

剛さんが歩いたとこならみんな頑張れると思うけど


江ノ島の入り口まで戻ってきて食事をすることに。


剛さんが長瀬くんと食べてた
「とびっちょ」に行ったら
すっごく混んでて1時間半待ち

時間がないので今回は断念して
別のお店で食べました。

そこのお店も美味しくて
大好きなサザエのつぼ焼きも食べれた

食事のあとは新江ノ島水族館へ。

2010031314240000.jpg

やっぱり土曜日
こっちもめっちゃ混んでた(><)

どの水槽の前も人だかりであんまり見えない。
時間があまりないものあったので
ほかの水槽はあんまり見ないで
24CH△Nで剛さんがお布団で寝てた大水槽へ。

2010031314360000.jpg  2010031314360001.jpg

2010031314360002.jpg  2010031314360004.jpg

2010031314370001.jpg
うわぁ~、凄い!
しばらくこの場所から離れられなかった。

神秘的だった~。



そいえば
お友だちが剛さんが飲んでたらしい(覚えてない)
しらすマンゴーソーダー買ってたけど
美味しいのかな??

飲んでたことすら記憶にないんだけど
さっき24CH△Nリピしたら飲んでた(^^;

今度江ノ島行ったときに買ってこよ~

あっ!
江ノ島ビール買うの忘れたから
ビールも一緒に買ってこよ(^m^)


風が強くて大変だったけどとっても楽しかった


最後は走らせちゃったけど
また一緒にWalker行こうね~(私信)


いつものことながら長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございますm(u_u)m


Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【eさんへ】 minmiより。
江ノ島Walker楽しかったね~♪

電車に乗ってるときは感じなかったけど
けっこう遠かったね(^^;

またどこかWalker行こうね~♪♪

こちらこそありがとう☆


 ありがとう…

今日は思いもよらないプレゼントをいただいた。

とっても嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ


ほんとにほんとにありがとう。




カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チケット発売♪

石舞台ライヴのチケットの一般発売日が
4月10日のお誕生日に決まったそうです


単行本「堂本剛 ベルリン」も
お誕生日発売だけど
ほかには何もないのかしら?


ほかにお知らせは全然ないのかな~



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ショック…

新しいケータイにしたら
Love Fighter保存できなくなっちゃった


もうバックナンバーより前のは
ケータイから見れないんだわ




カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 えこより。
ええーーーー!!
それは…ショックですね…(T_T)
書籍化してほしい。。。

【えこさんへ】 minmiより。
いま発売中のはほぼ保存できなくなってるみたいなの(><)
前のより保存件数が増えて喜んでたのに保存できなきゃ意味ないわねi-241

書籍化してほしいね(>人<)



| ホーム |次ページ
