2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

TOP > ARCHIVE - 2010年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 冬に逆戻り

今日は雨が降っていて寒かったので
家でテレビ見ながら写真の整理をしてた。

ジャニショやコンサート会場で買った写真や
J-webで通販してた写真とか
なんやかんやとかなりの枚数あって
アルバムが足りなくなったからやめちゃった


そんな今日の堂兄は
録って出しの最新の2人

剛さんはおひげなくて可愛かったとか。


とっても楽しみだわo(≧∀≦)o



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 本発売!

「堂本 剛の本」
4月10日に発売決定!
って3月1日発売のPSに載ってるそうです

3月1日発売だから
うちのほうの本屋さんは
まだPS売ってないけど
地域によっては
もう発売されてるらしくて
お友だちからお知らせが届きました。

めちゃめちゃ嬉しいo(≧∀≦)o

本の発売も楽しみだけど
そのほかのお知らせはまだなのかしら…




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ビールなの?

期間限定の文字につられて
デパートの北海道物産展で
買ってきました。

20100226230157

桜ドラフトという名のビール

苦味はあまりないのでちょっと物足りないかんじ。

もうちょっと苦味があってもいいかな~

ビールよりもジュースってかんじだわ(^^;





そして
昨日家に届いてたHONDAの冊子。

20100226231129


光ちゃんが載っててびっくりしたわ

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 24CH△NNEL♪

24CH△NNEL
3月で終わります。
と番組内で剛さんが話してました。

毎週楽しみにしてたのに残念だわ

大人の事情って言ってたけど


新しく剛さんの番組
始まってくれるといいな(>人<)


にしてもあと76個って…




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2010年初Walker その3
続きです。



少し早めの夕食を食べに
下北沢に向かいました。

以前から行ってみたいお店のひとつで
今回やっと行くことができました。

予約した時間より
早めに着いたので少し下北散策。

私を含めお友だちみんな
あんまり下北に来たことがないので
よくわからずにふらふら。

そしたら
ABCマートがあって
店内を覗いたらadidasのチラシが置いてあって
テンション上がった

しんどいで上戸彩ちゃんと行った
パン屋さんを見つけたのでカレーパンを買いました。

コーヒーショップも見つけたんだけど
そのままスルーしてきちゃった(^^;



夕食は俺の三ツ星で行っていた
遊楽亭で食べてきました。

20100221164953.jpg


しんどいで食べていたプデ鍋
20100221174406.jpg

写真は大・中・小の小(2人前)なので
ちょっと小さめです。

お野菜とウインナー、ハム
そしてラーメンの入ったお鍋。

最初はそうでもなかったけど
だんだん辛くなってきた。

でもとっても美味しかった。

ほかに頼んだのもとっても美味しかった。


早めの夕食だったので
場所を移動してお茶タイム

いろんな話をしてたらあっという間。
とっても楽しい一日でした。


長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2010年初Walker その2
続きです。



次に行ったのは
24CH△NNEL
33.東京で富士山を感じる。
で剛さんが行った品川神社へ行ってきました。

20100221141401.jpg

この階段がめっちゃキツかった(><)


20100221142353.jpg
剛さんが乗ってたパンダの乗り物
みんなで順番に乗ってきちゃいました

ちょうど神社で結婚式が行われてて
幸せのお裾分けをいただいてきました


さてさて
肝心の富士登山


20100221142542.jpg


20100221142719.jpg



20100221142902.jpg


20100221142930.jpg


頂上からの景色
20100221143151.jpg


頂上から下を見た景色
20100221143432.jpg


あっという間に頂上だったけど
階段が急でちょっと怖かった。



神社のすぐそばに熱帯魚屋さんがあって
ロケのとき剛さん寄ったのかも~
ってことで行ってみました。

見たこともないお魚さんがいっぱいいました。

そのなかにはエンドリケリーもいました。

ちっちゃいのからおっきいのまで
いろんな水槽に分かれてたくさんいました。

他のとは顔が違います。
とか書かれてるのもあったけど
どう違うのかちーっともわからなかった(^^;


ちっちゃいのは動いてるんだけど
おっきいのはみんな寝てるみたいで
全然動いてなかった。


あまりにもたくさんいたので
夢に出てきそう
とか思ってたらほんとちょっとだけ
夢に出てきちゃってびっくり。


予想外の出来事にも遭遇してちょっと満足


長いので続きはまた。



Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2010年初Walker
昨日はお友だちと今年最初のwalkerをしてきました



最初に行ったのは
剛さんが先月発売のFBで行っていた
100%ChocolateCafe.

20100221122652.jpg

美味しかったけど
めちゃめちゃ甘かった(><)

甘いのが苦手な人は無理かも…。


席数が18席と少なく
私たちが行ったときはすでに満席だったけど
少ししたらすぐに座れました。


気づいたら両隣のテーブルもお仲間さんだった。

Jコンのストラップつけてたから
すぐにお仲間さんとわかっちゃった(^m^)

もちろんあちらも
私たちのストラップ見てたし…。


私たちがお店を出たときには
入店の列ができていたので
タイミングがよかったみたいです。

もうちょっと遅かったら
お外に並んでいたのかも。


ネットにはあったホワイトデー限定のチョコレート
欲しかったけど店頭にはなく買えなかった



長くなりそうなので続きはまたあとで。

Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 reina*より。
今回は行けなかったからi-181
続きも楽しみにしてるよぉーi-175

そのなが~いのは?
全部食べたの??

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
次回のwalkerはreina*ちゃんも行けるといいねi-179

この長いのは剛さんが食べてたワッフレートで
みんな甘い甘いって言いながら
ちゃんと全部食べてたよ(^^)

これもだけどショコラドリンクもめっちゃ甘い。
他にコロネみたいなのもあって
そっちも美味しそうだったから
今度はドリンクは甘くないのを選んで
また食べに行きたいかも~

続きもぜひよろしくね♪


 あらら

adidasの公式サイトから
スペシャルムービー見れなくなっちゃった(>_<)


スペシャルムービーは22日より公開予定
って…。

メンテナンスなのかな?


一時的に見れないだけみたいだから
22日まで楽しみに待ってよーっと




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ツヨ(BlogPet)
きのうはケンちびツヨとカンパニーとか更新したいです。
だけど、ケープで観劇するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 2/17

Love Fighterが更新されていますおんぷ






きみから届く言の葉は
どんなに短い言の葉でも
とってもとっても嬉しいよ。


LF更新ありがとう。


Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
