2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

TOP > ARCHIVE - 2009年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとうございました。

2009年も今日だけとなりました。


2009年を振り返ると
泣いたり笑ったりと
今年もいろいろありました。


急なインフォメーションにびっくり慌てたり
なんやかんやお金の出る年でもあったような(^^;



あまり更新していませんが
来てくださった皆さま
2009年もありがとうございましたm(u_u)m



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 看板♪

昨日撮ったのに忘れてた(^^;

22ゲート上の看板♪
20091231095012




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 6/10♪

『 KinKi Kids concert tour J 』 6公演めハート音符
東京ドーム 17:30




無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますようにおんぷ




今日も愛に行ってきますハート


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 オブジェ♪

今回のオブジェはとってもシンプル

20091230081204



時間が早すぎてまだ暗いわ(^^;



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 5/10♪

『 KinKi Kids concert tour J 』 5公演めハート音符
東京ドーム 17:30




無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますようにおんぷ




今日は愛に行ってきますハート




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 終わった

今年のお仕事も昨日でなんとか終わり
無事に年末年始のお休みに入ることができました。

そんな今日はちょこっとお買い物に出掛けたくらいで
ゆっくりまったりと過ごしました。



そして
いよいよ明日
1年ぶりにKinKiさんに愛に行ってきますハート


めちゃめちゃ楽しみだわーjumee☆excite1b



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チケット

わが家にも今日カウコンのチケットが
無事に届きましたおんぷ




珍しく天井席ではなかった(^^;

ここ1・2年、
私名義でのドームのチケットは
ほとんど天井席ばかりだったのに。。。

これでチケ運上がってくれるといいんだけどな~


チケットが当選しただけでも
ありがたいと思ってたのに
さらに天井席ではなかったので
ほんと嬉しいわ笑顔☆

KinKiさんが司会じゃないけど
いっぱい出てくれたら嬉しいな。


とにもかくにも
いつだかみたく年が明けてから
なんてことはありませんように(>人<)




昨日のMステは
ほんと最高のクリスマスプレゼントだったわハート

またリピしよーっとハート

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 4/10♪(BlogPet)
minmiの「4/10♪」のまねしてかいてみるね

『KinKiKidsconcerttourJ』4公演めマリンメッセ福岡17:00無事にそして参加される皆さまがお二人と素敵な時間がお二人と素敵な時間がお二人と素敵な時間がお二人と素敵な時間がお二人と素敵な時間が過ごせますようにそして参加される皆さまがお二人と素敵な時間が過ごせますように遠くから愛を投

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 4/10♪

『 KinKi Kids concert tour J 』 4公演めハート音符
マリンメッセ福岡 17:00




無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますようにおんぷ



遠くから愛を投げたいと思いますハート




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 3/10♪

『 KinKi Kids concert tour J 』 3公演めハート音符
マリンメッセ福岡 18:30




無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますようにおんぷ



遠くから愛を投げたいと思いますハート




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
