2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

TOP > ARCHIVE - 2009年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 E☆E LIVE 追加 3公演め♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
△ CHERI 4 U △
大分・ビーコンプラザ コンベンションホール 18:30



無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80



遠くから愛を投げたいと思いますハート




カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Mステ♪

セットのステージが狭いからなのかな?
楽しみのひとつだったダンスが今日はなかった

ふたりが向かい合って見つめあうのもなかった(>_<)

残念だわ



でも
先週より曲が長かったし、
今週も素敵だった


それに笑顔で可愛かったー





カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web♪(BlogPet)
minmiの「J-web♪」のまねしてかいてみるね

「スワンソング」リリース特設サイト内のMessageが更新されています!!

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web♪

「スワンソング」リリース特設サイト内のMessageが更新されています。






剛さんは元気になんとかやってるのね。

可愛いメッセージ(^m^)


もう買ったクリクリσ( ̄▽ ̄)


スワンソングはもちろんだけどどの曲もめっちゃ素敵な曲だわー♪

ぜひ冬コンで聴きたいな。

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 フラゲ♪

『スワンソング』フラゲしてきましたおんぷ


ジャケ写のお写真どれもかわいいハート
20091028001020





ぱちぱち拍手ありがとうございます。


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 SMAP×SMAP

懐かしい映像が流れたり、曲がたくさん流れてたり。
剛さん嬉しそうに目をうるうるさせながらたくさん話してて

二人とも食べてる姿がめちゃめちゃ可愛かったー


今度はぜひ歌で出てほしいな。


SMAP兄さん
ありがとうございました。


夜またリピしよーっと



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 主題歌決定!!

『JNN50周年記念 歴史大河スペクタクル 
唐招提寺1200年の謎~天平を駆けぬけた男と女たち』の主題歌に
剛さんの歌う『昴-すばるー』が決定したそうですね。

レコーディングは昨日されたらしく
スポットCMでもすでに流れているとか。

朝からとっても嬉しいニュースだったおんぷ


スポ紙にも載ってたみたいだけど
あいにく買えなかったし
TBSのWSでも放送されたみたいだけど
仕事に出たあとだったからもちろん録画もできてないけれどもー。



TBSの特設サイトとほっと情報のところに
剛さんのコメントがアップされてます。

『JNN50周年記念 歴史大河スペクタクル 
唐招提寺1200年の謎~天平を駆けぬけた男と女たち』
特設サイト内にあるトピックス ⇒ 

TBS HOT情報 ⇒ 

スポニチ ⇒ 


4月に奈良に行ったときに唐招提寺に行ったけど
金堂の修復工事をしてて拝観せずに帰ってきちゃったから
今度奈良に行ったときには行きたいな。


さ、もうすぐHEY!×3だわo(≧∀≦)o



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Mステ♪

昨日のMステ
めっちゃよかったハートハート

ダンスもめっちゃよかったし
唄もめっちゃよかったおんぷ


でもそれよりもやっぱり
向かい合って唄う二人がとってもよかったハート

光一さんを見つめる剛さんにドキドキ(*/∇\*)


二人を見てたら
嬉しくて涙が出てきた涙

やっぱりKinKi Kidsサイコーハート


来週も楽しみだわjumee☆excite1b



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 楽しみ♪

あともう少しでMステだわjumee☆excite1a

テレ朝サイトの番組表に
最新ダンスナンバー披露・KinKi Kids
って書いてあったおんぷ


最近の曲は踊らない曲ばっかりだったから
テレビで踊るの見るのって久しぶり。

『涙、ひとひら』以来かしら??


ダンスするKinKiさん、楽しみだわjumee☆excite1b



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 届いた♪

我が家にも今日青い封筒が届きましたおんぷ


今年は1公演4枚までだから
昨年の1公演6枚まで申込可能だったのは特別だったのね。



とにもかくにも
希望通りにチケットが当たりますようにjumee☆faceA80



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
