2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

TOP > ARCHIVE - 2009年09月
 到着♪

今日やっとわが家にも
待ちに待ったKinKi you DVD到着しましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


めっちゃ嬉しい笑顔☆ハート

20090930190624



Amazonで予約したから
通常盤に付いてくるポストカード
やっぱり付いてこなかったわ(><)

しかたないけど。。。


ぱちぱち拍手ありがとうございます。

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ジャケ写♪

「スワンソング」のジャケ写が
アップされてるということなので見てきましたおんぷ




きゃっ!!
剛さん笑ってるーパンダ

めっちゃかわいい笑顔☆ハート

はっきり見えないけど
通常盤の光一さんもちょこっと笑顔なのかな?

さわやかなかんじのジャケ写ハート音符

早く聴きたいなjumee☆excite1b


そしてそして
今日はKinKi you DVDのフラゲ日だったわけですが
アマゾンで予約した私のとこには今日届きませんでした(><)

発送メールが20時ごろ届いたのできっと明日だわ(^^;

早く明日にならないかなーjumee☆excite1a



ぱちぱち拍手ありがとうございます。

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 9/28

Love Fighterが更新されていますおんぷ





今日は雲が多くてお月さまが見れないわ(><)


けど
きみからメッセージが届いたからとっても嬉しいよ。

ありがとう。


きみがいるから
大切に過ごそうと頑張れる。


今日もLF更新ありがとう。

Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 9/27

Love Fighterが更新されていますおんぷ




カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 看板☆

原宿駅にある看板

あんまり綺麗に撮れてないけど(^^;

20090927112812





カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 9/26

Love Fighterが更新されていますおんぷ





剛さん
rainbowを見たのね



LF更新ありがとう。


そして

今日もきみを愛してます。



Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最後の

BOW CDのシークレットカラーはグリーン。
いろんなグリーンを想像してた。

サイトが更新されて
グリーンは深緑で
ブラックにも見えるほどの深いグリーン。

実物はどのくらい深いグリーンなのかなー。



そして
番協のお知らせが来ましたが
4日の生放送も観覧入れるのね。

そのほかに来月は2回。
来週も収録あるから
それで今年の収録は終わりかしら?

それとも11月にもう1回くらい
収録あるかしら??


いつの分に応募しようかな~。




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


以下お返事です。




さとと-クローバー bさまへ
お友達たちのなかでその話をしていて
私は真似しただけなんですよ(^^;

どこまで続けられるかわかりませんが
頑張ってみようと思います。

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 9/24

Love Fighterが更新されていますおんぷ







涙が溢れ零れた(ノд<。)゚。

伝えてくれて
きみの声を届けてくれて
ありがとう。



大好きだよ。




LF更新ありがとう。


Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 綴る

きみがwebを通して届けてくれる言の葉たちを
ずっとずっと残しておきたい。


ずっと前から思ってたことなんだけど…。





いままでずっとケータイに保存してた。

以前の機種はメモリ不足で泣く泣く消去したり
その前の機種とかは回収されてしまって
もう手元には残っていなかったり。

最初の頃のは
まったく覚えてない。

ごめんなさい。


だから
きみからwebを通して届く言の葉たちを
これからはノートに綴ることにしたよ。

もう忘れたくないから…。




もっと早くに気づけばよかったよね。

ごめんなさい。

Close↑


カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆ 9/22

Love Fighterが更新されていますおんぷ





ライブのリハなのかな~

それとも
KinKiさんの新曲関係なのかな~

大好きな音楽に触れてるってことだよね。


きみのこと
今日も愛してるよ


今日もLF更新ありがとう。

Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ