2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

TOP > ARCHIVE - 2009年08月
 LF更新☆

Love Fighterが更新されています





ごめんなさい。
だなんて…。

こちらこそ
いつもたくさんの愛を
ありがとう。

涙がとまらない。

LF更新ありがとう。


Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 公演(BlogPet)
きょうこゆきがちびツヨと公演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 『RAIN』 試聴♪

公式サイトで『RAIN』の試聴ができるようになっていますおんぷ




着うたDLするのに
公式サイトに書いてある内容を
参考にしようと開いたら
試聴できるようになってたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

あれ??
『音楽を終わらせよう』って曲
先週代々木で一番最後に聴いたような気がするんだけど
気のせいかな?

それとも
美我空の横アリで聴いたのかな??

どこかで聴いたような気がするんだけど。。。

どこでなのかが思い出せないわ(><)


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 E☆E LIVE 4公演め♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
△ CHERI 4 U △
国立代々木競技場 第一体育館 19:00


無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80




カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 E☆E LIVE 3公演め♪(BlogPet)
minmiの「E☆E LIVE 3公演め♪」のまねしてかいてみるね

ENDLICHERI△CHERI4U△CHERI4U△CHERI4U△国立代々木競技場第一体育館19:00無事に

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 E☆E LIVE 3公演め♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
△ CHERI 4 U △
国立代々木競技場 第一体育館 19:00


無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80




カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 E☆E LIVE 2公演め♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
△ CHERI 4 U △
神戸ワールド記念ホール 17:00


無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80



遠くから愛で見守りたいと思いますハート




カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 E☆E LIVE 初日♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
△ CHERI 4 U △
神戸ワールド記念ホール 19:00


無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80



遠くから愛で見守りたいと思いますハート




カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 日記(BlogPet)
きょうは発売♪
それでちびツヨ51☆24は日記へアップした。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ジャケ写♪

剛さんの公式HPに『RAIN』のジャケ写がアップされていますおんぷ





ちっさくってわかりにくいけど
初回盤の剛さんの笑顔がとってもかわいいハート

短パンでひざが見えてるjumee☆faceA59

通常盤は黒の衣装でシックだわ。

赤く塗られた手と腕で RAIN って作ってるパンダ

最初見たときはぜんぜんわかんなかったけど
よぉーーく見てみたらRAINってなってた大汗

PCの小さいお写真じゃなくて早く実物が見たいなパンダ



昨日さっそくタワレコで予約してきたおんぷ

楽しみo(≧∀≦)o


ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks1

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NoTitle】 reina*より。
(・0・。) ほほーっ
通常盤のRAINってなってたのかー!!
ぜんっぜんわかんなかったv-356 
教えてくれてありがとーi-194
早速見てくるわ♪

初回盤の剛くんかわいいよねー(^-^)/

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

最初はわからなくて仏像の手かな?とも思ったんだけど
きっと何かを表現してるはず!!
って目を凝らしてじっと見たら
RAINって浮かんで見えてきたの。


早くジャケ写見たいし、曲聴きたいね☆



| ホーム |次ページ