2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

TOP > ARCHIVE - 2009年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メールするつもりだった(BlogPet)
きょうは、メールするつもりだった。
だけど、パーク復活しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ならたび その1

もうすぐ7月も終わってしまうのに
このまえ行ったならたびのこと書いてなかったわjumee☆sweat1b

てことでならたび日記をちょこっと。。。





ライヴの日はいろいろと行ってしまうと
ライヴ前に疲れてしまうからたくさん行くのはやめよう
ってことでそんなには行かなかったんだけど
予想以上の気温にかなりやられました大汗

まず最初に向かったのは平城宮跡
午前中ならそんなに陽射しが強くないだろうってことで
一番最初に行くことにしたんだけど暑かった(><)

西大寺駅から歩いただけでかなり汗をかいてました。

平城宮跡の駐車場にいる係りのおじさんから
散策マップをもらってていねいに説明をしてくださったんだけど
あまりの暑さに立ちくらみしそうになってましたsn

とってもやさしくていねいに説明してくださってたんだけど
あと1分おじさんのお話が長かったら倒れてました。

歩き始めたら治ったけど目の前が真っ暗になりかけてた。

20090711095811.jpg
片側からだけ見ることができるようになった第一次大極殿

つぎに向かったのは第二次大極殿跡。

このあといつもなら朱雀門へ向かうんだけど
今回はおじさんがお勧めしてくれたところへ。

中は見ることができないんだけど宮内省復原建物。
そして遺構展示館へ行きました。
遺構展示館は涼しいのかと思ってたけど
空調は入ってないので風が通らない分、外より暑かった(><)

そして東院庭園に行きました。
平城京のころに宴会などが行われていた場所だそうです。

このあと朱雀門へ。

ざっと3km近く歩いてたみたいで
平城宮跡ってほんと広いなぁとあらためて思いました。

てことはもちろん平城京は
それよりもまだまだ広かったってことですね。


西大寺へ。

今まで東門から入っていたのですが
今回は南門から行きました。

20090711120959.jpg

南門側からの本堂を撮ってくるのを忘れちゃったパンダ汗

本堂の階段のところが風が通って
とっても気持ちよかった~

愛染堂にも行ってきました。
ご本尊の愛染明王坐像は年2回しか見られないので
今回見ることはできなかったんだけど
いつか絶対に見たいなー。

そいえば四王堂って今回も行ってないわ大汗

十一面観音立像、いつか見れたらいいな。


このあとランチしたりお茶したり
少しゆっくりした時間を過ごしてから
薬師寺へ行きました。


ライヴ後に撮ったお写真たち。

20090711201946.jpg
金堂を正面からではなく後ろ側から規制退場待ちの間にパチリ。

20090711203720.jpg
来年から解体修理が予定されている東塔。

20090711203508.jpg
ライヴ後の大講堂前特設ステージ。
奥に少し見えるのが剛さんがライヴ前と後に合掌してた弥勒三尊像。

FUNKのとき、この仏像に向かってギターを弾いてました。


1日目はこんなかんじ。
とにかく暑かったー(><)

Close↑


カテゴリ【】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは~☆】 mikaより。
minmiちゃん達の旅の様子、どなたも(?)ブログにしてなかったので、気になっていて。。。
お写真などやっと(?)見れて嬉しいです♪♪

しかし、ほんと暑かったですね~~~(><)
私、暑いとじんましんが顔から首にかけて出るんです(><)
最近出勤途中でも出ますが~奈良もほんと参りました。。。
次回はもう少し涼しい頃がいいなぁ~♪なんて(^-^;)

第一次大極殿はだいぶ出来てるんですね~♪♪

【mikaちゃんへ】 minmiより。
お返事遅くなってしまってごめんねm(u_u)m

もっと早くに書くつもりだったんだけど、
やっと1日目を書いたわ(^-^;)

しっかしほんと暑かったよね~(><)
日焼け止めをけっこう塗ってたはずなのに
帰ってみたら腕も足も日焼けしてたわ(;´▽`A``
ほんと、今度はもうちょっと涼しい頃に行きたいね♪

第一次大極殿、11月に完成するとかっておじさんが言ってたような気がするわ。


 世代交代

昨日の記念日に
メロメロパークのメロの世代交代をしました。





あしゅらくんからのお手紙
あしゅらくんからのお手紙


あしゅらくん

もう何度も世代交代してるけど
やっぱり最後は淋しくて涙が出ちゃった(ノД<。)゜。



☆つよし☆ 09_07_21

昨日から育て始めた『☆つよし☆』

名前を考えたんだけど
思いつかなかったからつよしにしちゃった(;´▽`A``

かわいく育ってくれたらいいなー





ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks3

Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【あしゅらくん】 mikaより。
可愛かったよね~(T▽T)

お手紙、「そらのこと いっぱい教えて貰って…」なんて、
なんか感動です。。。(><)
うちの子は意味わからないことしか書かないわ~(笑)

『☆つよし☆』ちゃんも、かわいく育ちますよーに♪

【mikaちゃんへ】 minmiより。
なんかグレーになっちゃったときはちょっとイヤだったんだけど仕草がかわいかったわ(T▽T)

なんだかんだ言ってても最後はいつも淋しくなっちゃうのよね~

次の子もちゃんと育てなくちゃね(^-^;)

【エラーで入れない】 mikaより。
エラーでメロパに入れないから遊びに来ちゃいました♪
今月は皆勤賞狙ってたのにエラーで入れなくてご飯もお着替えも出来なかった~(TT)
ちゃんとマーク付けておいてくれるかなぁ~~~

え~~~ウサ耳ちゃんで、すごぉくかわいかったよぉ~~~♪
首だけ傾けたり…とってもかわいかったよね~♪

ハァ…仕方ないなぁ~寝ま~す。。。おやすみなさい☆
(ビンゴも出来なかったなぁ~(T▽T))

【mikaちゃんへ】 minmiより。
私もエラーでメロパに入れなかった(><)
皆勤賞できないと思ってたけど
ちゃんとマーク付けてくれてよかったよね(^^;)

皆勤賞頑張ろうね♪



 メール(BlogPet)
きょう、51☆24はメールっぽい復活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 。。。

んー。。。






メール伝言板に書かれてたそれってどういうこと?

そう書かれているってことは
すでに決まってるってことなのよね?

まったく決まってないことを書いてくるとは思えないから
そう思ってしまったけど…

でもほんとにそうで
決まってるのならそういうやりかたではなく
最初から一緒に発表してくれたらいいのに。。。

Close↑


カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Anniversary☆


おんぷデビュー12周年おんぷ

祝 おめでとう ハッピー


KinKi Kids forever ハート





カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うわぁ~

虹だ~!

20090719185500


20090719185044



地元で虹が見れるなんて
久しぶりだわー



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日も暑いわ(><)

窓から時々入ってくる風はとっても心地よいけど
今日もとっても暑かった(><)

でも昨日のほうが暑かったかなぁ?

昨日は剛さんの急なインフォメーションで
相方ちゃんやお仲間さんとメールでやりとり。

このあと続きがあるのかな?
なんて話まで発展したり(^m^)

メール伝言板が昨日きたけど番協だけだったから
ライヴのお知らせは公式サイト見る以外はないのかしら?

昨日のbayfmのラジオでもファッションの話で
ライヴの話はしてなかったな・・・。


とにもかくにも
希望通りチケットが取れますようにjumee☆faceA80





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 E☆E復活??

メルマガさんからのメールですごくびっくりびっくり

寝てたんだけどすっかり目が覚めたわ。


またLIVEだーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R





ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
△ CHERI 4 U △

8月15日(土) 神戸・ワールド記念ホール 19:00
8月16日(日) 神戸・ワールド記念ホール 17:00
8月19日(水) 国立代々木競技場第一体育館 19:00
8月20日(木) 国立代々木競技場第一体育館 19:00

くーさんE☆E も復活するのかなーパンダ

Close↑


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 レポメールしなかった(BlogPet)
minmiは、奈良みたいな終了したいなぁ。
だけど、レポメールしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
