2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

TOP > ARCHIVE - 2009年05月
 青山Walker

昨日は横アリに行く前に
お仲間さんとみんなで青山Walkerしてきました。




最初に行ったのはランチビュッフェのお店
「コンチネンタル キッチン モンテ アスル」

予約していたのでオープンの時間にお店に到着

予約している方が何組かいたので
お料理の前に列ができてました。

剛さんが食べてたピザは覚えてたんだけど
ほかに何を食べていたのか思い出せなかったので
自分が食べたいものを取りました。

デザートもあってとっても美味しかったです(*´∀`*)

昨日はあんまり胃の調子がよくなかったので
あんまり食べれなかったなー(><)

もっと食べたかったし
いつもの調子ならもっと食べてたのに。。。

ちょっと残念jumee☆faceA150

機会があったらまた行きたいなー


お店のお写真
わかりにくかったので撮ってません。

お料理もお皿にきれいに盛り付けできてないので
撮ってきませんでした。

あのお皿のお料理のお写真なんて・・・

ごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


つぎに向かったのはBODY SHOP

お店の場所だけ見て
そのままスルーしてきちゃいましたjumee☆sweat1b


そしてそのあと「Rin」へ行ってきました。
20090531092005


剛さんとおそろいのお香立て
ほしかったけどネットでは在庫がなくて買えなかったけど
店舗には在庫があったので買うことができましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

剛さんは買ってないけど
一緒にお香も買ってきました。
20090531092405


このあと代官山、中目黒と行ったのですが
どのお店もスルーしてきました。


お買い物Walkerで行ってた雑貨屋さん
行ったらたぶん買っちゃいそうだし
横アリに行くのに荷物になるから
やめちゃいましたjumee☆faceA109

ここも機会があれば
今度行ってみようと思います。

このあと中目黒でお茶カップしてから
横アリに向かいました。

もうちょっと中目黒を出るのが遅かったら
私たちも開演に間に合わなかったのかも。。。。




今日のアリーナ公演最終日
そして美我空TOUR Myオーラス
楽しんできまーーすjumee☆leave1Ljumee☆leave1R

Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 終了(BlogPet)
きょうこゆきが51☆24と終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美我空TOUR 18/26♪

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky TOUR 18/26公演めハート音符
横浜アリーナ 17:00(アリーナ公演最終日) 



今日も無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 横アリ2日め♪

20090531011235



22:14頃終演


今日もとっても楽しかった(≧▽≦)


『空』はマイクスタンドなしで唄ってました

グッズのTシャツを着てました。
グッズのTシャツ着た剛 紫さん見たのは初めて。

JCBも昨日も黒のタンクトップだったし…

私的にはタンクトップのほうがいいんだけどなー



今日は東横線が人身事故で止まっちゃって
開演に間に合わない方がいました。

明日は今日のような人身事故で
開演が間に合わない方がいませんように(>人<)




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美我空TOUR 17/26♪

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky TOUR 17/26公演めハート音符
横浜アリーナ 19:00 



今日も無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 横アリ1日め♪


20090529231830



22:19頃終演


とっても楽しかったー(*´∀`*)




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美我空TOUR 16/26♪

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky TOUR 16/26公演めハート音符
横浜アリーナ 19:00 



今日も無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ がりがりくんは最高だと思います
「好きなアイスクリームは?」

がりがりくんのソーダ味、好きだわー(*´∀`*)

好きなアイスクリーム
基本どれもアイスクリームは大好き(≧∀≦)

冬でもお風呂上りに食べたりするし・・・

いま気になってるのは
某コンビニ&スーパーに置いてある
マンゴーのソフトクリーム。

近いうちに食べようかなー( ̄▽ ̄)




カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 正直しんどい

昨日の正直しんどいはお買い物Walker
ゲストは山田 優さん




ガチでお買い物して回るという企画

山田 優さんがよく行かれる
渋谷109のお店やイタリア料理のお店
それから雑貨屋さんといろいろと行ってました。

ふたりの好みが合うみたいで
いいと思うお洋服や雑貨が同じで
おもしろかった(^m^)

ほんとガチでお買い物
最終的にふたりとも
かなりな金額のお買い物してて
びーーっくりしちゃったjumee☆boom1Lb


ジャンケン弱いからって
目を瞑ってジャンケンする剛さん
かわいかったなーハート


ぱちぱち拍手拍手 いつもありがとうございますパンダ

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 オレンジの封筒

わが家にも会報no.74の封筒メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†が届いてた。




Endless SHOCK

そいえば私が観劇したのは
3ヶ月前のことなんだ。。。

なんだかいろいろとありすぎて
ずいぶん前のことのようだわ(><;)

でもまだ3ヶ月前のことなのよねーパンダ汗



いろいろな噂があるみたいだけど
一緒にお知らせは入ってなかったですね。。。


Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ