2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

TOP > ARCHIVE - 2009年04月
 奈良のたび 4

奈良のたびの続き。




翌日の11日は
昨年行きたかったけど時間がなくて行けなかった
しんどい世界遺産で剛さんが行った
薬師寺に行ってきました。

IMG_0426_2.jpg

IMG_0427_2.jpg
しんどいで剛さんも通ってた南門

IMG_0429_2.jpg

20090411093952.jpg  20090411093930.jpg
中門にいらした二天王像

IMG_0430_2.jpg
金堂

20090411094519.jpg  20090411094215.jpg  
東塔
逆光で分かりにくーい(><;)

20090411094255.jpg  20090411094153.jpg
西塔

IMG_0439_2.jpg

IMG_0442_2.jpg
西塔の裏手にあった桜

IMG_0444_2.jpg
大講堂

IMG_0446_2.jpg

IMG_0447_2.jpg

IMG_0453_2.jpg
玄奘三蔵院伽藍側から見た東塔と西塔

IMG_0455_2.jpg
玄奘塔


このあと予定になかったけど
剛 紫さんが書いた杓子が奉納されてるとのことだったので
春日大社へ行ってきました。

参道の途中にある茶屋でひと休み

20090411120836.jpg
万葉粥
桜の塩漬けと黒米餅が入ってて
とってもおいしかったパンダ


200904111224482.jpg
春日大社の方が開演前に100年会館に行かれて
そのときに剛 紫さんが書かれたそうです。



この日の夕食は剛さんが行った「おかる」
帰りのバスの時間があるからちょっと早めな夕食
注文したのはもちろん剛さんが食べてた「特製おかる焼き」

20090411170446.jpg
お肉と海老は別に焼いてます。

20090411170642.jpg

20090411172536.jpg

20090411172611.jpg
上から見るとこんなかんじ

ぜんぶお店の方がやってくださるので私たちは食べるだけ
20090411171227.jpg
女性の店員さんがこんな大きなのでひっくり返してくれました。
一緒に写ってるのが通常の大きさ大汗


とってもおいしかったにこ

剛さんが食べてた明石焼きも食べたかったけど
それはまた今度ってことで。。。





この日はちょうど2009年がはじまってから100日め
20090411193900.jpg
100日前にもここにきたんだ~
って思って記念に撮ってきましたjumee☆camera1b




あっという間のバタバタな奈良のたびだった
もっとゆっくりいろんなとこ見たかったな
バタバタだったけどとっても楽しかった(≧∀≦)

お仲間さんたちどうもありがとjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





今度はゆっくりいろんなとこ行きたいな。
秋くらいに行けたらいいな。。。




すごく長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございますm(u_u)m

Close↑


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 奈良のたび 3

奈良のたびの続き。




100年会館に着いて
さっそくグッズを買いました。

思ったほど並んでいなかったので
すんなり買うことができました。

空鹿ちゃんと黒鹿ちゃんのマスコットは
かわいかったから保存用と使う用と2コずつ。

それから
待受FLASH欲しさにアルバムもdisc

いったい何枚?って数になっちゃったけど
ま、いっか顔文字 汗


そのあと
はじめましてなお仲間さんも
お久しぶりなお仲間さんたちと
しばらく会場付近でおしゃべりしてました。
楽しい時間パンダ


そしていつしか時間は19:00に・・・

お誕生日ライヴが無事に終了しますようにjumee☆faceA80


周りを見渡すと私たちと同じように
チケットがない方がたくさん会場付近にいました。

会場の裏手に移動したら
そちらにもたくさんの方がいました。

音漏れはほとんど聴こえないし、
警備の方が来られて移動するよう言われたので
私たちは会場を後にしました。

あとで聞いたのですが
3曲くらい聴こえたみたいです。

ご近所には住宅があったので
防音がしっかりされてるみたいです。

会場を後にした私たちは
ライトアップされた若草山へ行ってきました。

20090410205219.jpg

20090410205648.jpg
綺麗にお写真撮れなかった(><)

夜の若草山から見た景色はとっても綺麗でしたキラリラ


このあとお仲間さんたちと
剛さんのjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rお祝いのjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2Rをしましたビール

そえいばお仲間さんと一緒に
剛さんのjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rするのはじめてだわ。


とっても長~い
でも楽しい一日でしたにこ


続きはまた。。。

Close↑


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 だいじょぶかな?

KinKiさん韓国に行ってるみたいだけどだいじょぶなのかな~?

韓国でも豚インフルエンザの疑いがある方がいるみたいなんだけど…


2人に何事もないといいな…




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 奈良のたび 2

日にちがあいてしまったけど
奈良のたびの続き。





近鉄奈良駅から電車に乗って
平城宮跡へ向かいました。

IMG_0410_2.jpg

IMG_0411_2.jpg
この日の奈良はとってもお天気が良くて暑かった。

第二大極殿跡の上で剛 紫さんの曲を聴こうと座ったけど
あまりにも陽射しが強くて穿いてたデニムがめっちゃ暑い

それにお仲間さんと聴こうと思ってたから
ipodに繋ぐスピーカーを持ってきたんだけど
その音は飛んでた鳥が鳴いてる声より小さかったjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

ってことで1曲くらいしか聴かなかった(><;)

同じように聴いてる人いたんだけど
私には暑さが我慢できなかった・・・

サクラが満開桜だったので
朱雀門まで歩きました

IMG_0412_2.jpg  IMG_0413_2.jpg

20090410111958.jpg  IMG_0414_2.jpg

20090410114326.jpg  IMG_0416_2.jpg

IMG_0415_2.jpg
朱雀門から景色
奥に見える建物は第一大極殿復原工事中のとこ

雲ひとつない青空

昨年も思ったけど
やっぱり空が低い気がする。。。

空が近いというか。。。


そして
次に向かったのは西大寺

剛サクラ見てきました桜

植えたばかりだからかな?
すでに葉桜になってました

IMG_0419_2.jpg

IMG_0418_2.jpg

20090410122934.jpg  20090410122526.jpg
剛さんのお誕生日だったこの日
西大寺幼稚園は入園式でした


そのあと
こんなところに行ってきましたjumee☆camera1b

20090410140254.jpg  20090410140407.jpg

20090410144415.jpg  20090410144350.jpg
 
IMG_0424_2.jpg

20090410152741.jpg
近鉄にはこんな車両の電車も走ってました電車

とっても歩き疲れたのでちょっと休憩カップ

そして
グッズを買いに100年会館へ向かいました


続きはまた・・

Close↑


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web♪

TOPICSが更新されています




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ちび(BlogPet)
きょうは公演した。
だけど、こゆきはちびツヨは内容も誕生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 青い封筒♪

わが家にも青い封筒が届いた(ノ´▽`)ノ


剛 紫さんに会えるんだわ(*´∀`*)


20090424203622





カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美我空 TOUR 4/26♪

美我空 - ビガク ~ my beautiful sky TOUR 4/26公演めハート音符
赤坂BLITZ 19:00 


今日も無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛で溢れますようにjumee☆faceA80


今日も会場にむけて愛を投げたいと思いますハート


カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美我空 TOUR 3/26♪

美我空 - ビガク ~ my beautiful sky TOUR 3/26公演めハート音符
赤坂BLITZ 19:00 


今日も無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
素敵な時間が流れて
たくさんの愛が溢れますようにjumee☆faceA80


今日も会場にむけて愛を投げたいと思いますハート




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 奈良のたび 1

剛さんのお誕生日に奈良に行ってきました。

チケットはハズレちゃって
剛さんには会えないけど
どうしてもその日は奈良に居たくて行ってきました。

最初はチケットハズレたら奈良には行かない!!
なーんて言ってたんですけど
日に日に行きたくなってきて。。。

お宿もお仲間さんが予約してくれてたのでとても助かりました。

ありがとね>私信



だいぶ時間が経ってしまったけど
少しずつ奈良のたびを書いていこうと思います。




バスで行ったので早朝に奈良に着いた。
昨年行ったときもお世話になったマックマック で朝食。


そのあと
最初に向かったのは
朝早くから開いてる春鹿さん

お酒お酒が好きな私としては
今回の旅では絶対に行きたかったところ

しんどいで放送されたばかりだったから
混んでしまうと思って朝一で行くことに。

朝からきき酒して呑んできましたお酒
あんまりお酒の呑めない相方ちゃんの分までしっかり

IMG_04053.jpg  

20090410085329.jpg

20090410085158.jpg 

20090410085218.jpg

20090410085801.jpg

剛さんがしんどいで買ってたときめき、しろみき、奈良漬
そのほかにも数本購入してきましたお酒


猿沢池から興福寺へむかう階段
20090410093238.jpg

階段の上が興福寺
20090410093418.jpg

20090410094132.jpg



20090410094223.jpg  

090410_0942~0003  

090410_0943~0001

20090410094304.jpg
お酒お酒臭~いと鹿さんに嫌われたjumee☆faceA150


鹿さんに嫌われたまま奈良公園をあとにして
平城宮跡へ向かいました電車


続きはまたのちほど。。。

Close↑


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ