2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009年01月
 Mステ 3時間SP♪
きのうのMステ3時間SP、楽しかったぁーハート音符




オープニングの登場で階段の上に現れた
タンクトップにベスト姿、二の腕丸出しの剛さんねこ

キャー!!
ステキLOVE


SMAP兄さんのバックにいたときのトーク
おもしろかったーにこ


お唄はサイコーで泣いてしまいましたパンダ涙


フルコーラス唄うのかと一瞬喜んだけど
やっぱりそうじゃなかったのねーjumee☆faceA109

ときどき小窓に映る剛さん
曲にあわせて身体を揺らしたり
口ずさんでみたりと
めためたかわいかったーハート

タモリさんの後ろでゲストさんのトークで笑ったり
小窓に映った剛さんがかわいくて
そのたびにかわいい、かわいいを連呼してたパンダ

そんな剛さんを見てたら
どうしても誰かと話したくなって
相方ちゃんにめーる しちゃった

テレビ見てるときにごめんねー


とっても楽しかったMステだったんだけど
DVD発売のお知らせとかLF更新とか
Mステのお唄に感動したりとか
きのうはいろいろと泣いてた1日だったわ

お年のせいなのかな?
なんだか最近すぐに涙が出ちゃうわ

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょこみんより。
minmiさん、こんばんわ^^
昨日のMステも可愛かったですねvv
剛君の二の腕にはほんとやられました><この時期にみれるとは思わなかったのでほんと発狂しそうでした(爆)
SMAP兄さんのバックのお話も面白かったですねvvv「東山さん」に噛んじゃう剛君が可愛くて仕方ないですv-238 お歌はほんとに感動でしたね。二番まで聴けるとは思わなかったのでうれしかったです(できれば全部聴きたい気持ちでしたが^^;)
小窓で口ずさむ剛君にまたまた萌ましたv-223

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

ちょこみんさんも二の腕にやられちゃいましたかi-233

「東山さん」って言ってるお口も
とってもかわいかったですよねv-10

小窓の剛さんもどれもこれも
Mステかわいかったですよねーi-175



 DVD発売♪
相方ちゃんからめーるもらって
わぁーい(ノ´▽`)ノ って喜んでたら
メルマガさんからも届いた。


メルマガさんからの内容を読んでたら
うれしくって涙が出ちゃったパンダ涙


さっそくチェック

タワレコ ⇒ 

新星堂 ⇒ 

HMV ⇒ 


Amazonはまだ開始されてなかった・・・


LIVEの模様だけじゃなくって
全国各地・全公演のオフショットもあるなんてLOVE

ってことはストレートヘアにおひげのもあるのねーねこ

とってもとっても楽しみだわーハート



カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web♪
Love Fighterが更新されています


Nちゃん、メールありがとvv


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キャーー!!
やったーーー(ノ´▽`)ノ

244 ENDLI-x LIVE DVD 3月11日発売

って相方ちゃんからメールがきたー

夜までPC見れないから詳細はぜんぜんわからないけど
めっちゃ嬉しい




カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
もぉ嬉しすぎる~~ヽ(^o^)丿
もうこれ知ったとき、手が震えたじょー(><)
内容も素敵☆だよねi-228i-178
楽しみだな♪
今日はいろいろあったねー(笑)
もうおなかいっぱい(^m^)
いろんな剛くんを感じられた~i-228

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
きのうはお知らせありがとねvv
めっちゃうれしいねーヽ(≧▽≦)ノ

内容もステキだよねーv-352v-352
とっても楽しみi-237e-266
本の発売に続いて翌日はDVDの発売♪
楽しみがいっぱいだねーo(≧∀≦)o

しっかしきのうはいろいろあった1日だったわねi-179



 J-web♪

TOPICSに「KinKi you コンサート。東京・大阪 第2弾」
最終日 1月1日のレポ、Vol.4がアップされていますハート音符




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 宣伝カー

相方ちゃんと一緒に『約束』の宣伝カーを見に行ってきましたkinkikids





お仕事が終わって17:50ごろに渋谷に着いたら小雨が降っていた

雨が当たらないところで相方ちゃんにして少し歩き始めたら
『約束』のサビの部分が流れた宣伝カーが走ってきた。

青信号だったので止まることもなく走って行ってしまったパンダ涙
次の信号も青だったので走る気にもなれず断念(><)

すぐに相方ちゃんにそのことをしたところで相方ちゃんと合流。

そこから1時間ちょっとしたころに
渋谷駅方面から原宿方面に宣伝カーが走ってきた。

でも青信号でまたもや通過。

お写真撮ってみたものの
ふたりの間にある文字がピンボケで写ってたパンダ涙

ちょっと残念に思ってたら
ラッキーなことに次の信号が赤だったので宣伝カーは止まってた。

宣伝カーめがけてちょこっとダッシュ絵文字名を入力してください

信号が変わる前になんとか追いついたんだけど
そばに寄りすぎて慌てて下がって
やっとなんとか1枚だけ撮ることができましたsn

20090128190821.jpg

あんまりうまく撮れなかったんだけど
すーーーっごく寒い中、1時間待った甲斐があった(≧▽≦)

このとき来た宣伝カーは『約束』は流れてませんでした(><)



このあと六本木へ移動し
先週の正直しんどいで剛さんたちが行っていた
六本木 真希うどんへ行ってきました

20090128200422.jpg

20090128012624.jpg
もちろん注文したものは同じものにしたかったのですが
こちらはランチメニューだそうなので

わたしたちはカレー南蛮うどんを注文しました
20090128201849.jpg

このへんに剛さんが座ってたかなー
20090128205849.jpg


カレー南蛮はとってもおいしかったです。
やっぱりごはんも一緒に食べたかったなー

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
昨日はお疲れさま~♪
寒かったけど面白かったね(笑
ま、目的は達成できたし
カレーうどんも食べれたしねi-235
体が冷えてたから、ぬくぬくだった~i-237

しんどい予告、やっぱやらなかったね~

【】 にいっちゃんより。
寒い中お疲れ様~!!
走るトラックじゃなくって停まっていてほしいゎね(^_^;)
お写真よく撮れてるよ!!
走ったかいあったわね(^。^)

おうどんもおいしそうでよかったゎ~☆

【】 えこより。
お疲れ様でしたー!
画像UPありがとうございます♪

今回は宣伝カーあんまり走ってない?
みたいで…大変でしたね(><)

発見してダッシュ!近寄りすぎて離れる。
っていう動作わかりますー!
私も39イベントのときそうでした。(笑)

【】 reina*より。
寒い中お疲れ様~☆
待って走った甲斐があったね!
無事にお写真撮れてよかったーv

おうどんもおいしそ~i-237

うたばん、可愛かった~vvv


【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
この前はお疲れさま☆

すっごく寒かったけど楽しかったねー
トラックが来たらめっちゃテンションして
笑いながら走っちゃったし

剛さんが食べたのと同じおうどんで身体も温まったね

【にいっちゃんへ】 minmiより。
ほんと停まっててくれたらいいのにね。
でも走らなかったら撮れなかったんだから走ってよかったわ

おうどんちょっと辛かったけどおいしかったよー☆


【えこさんへ】 minmiより。
シングルだから1台しか走ってなかったのかなー?
とにかくやっと来た。ってかんじだったわ

テンションしてるからわぁーって歩道のギリギリまで行っちゃって
信号機を横目で確認しながらで…

やっぱりみんな同じことするわよねー


【reina*ちゃんへ】 minmiより。
寒かったけど待っててよかったわー
これで撮れてなかったらあと1時間は待てなかったと思うわ

おうどんね、ちょっと辛かったけどおいしかったよ

うたばんもかわいかったね

今日のMステも楽しみだねー


 TV誌☆

今日発売のTVガイド・テレビジョン買いました。





テレビジョンが白の衣装に対してTVガイドは黒の衣装。

どちらも素敵


TVガイド取り外しグラビアは
今までの表紙が全部載ってたり…


最後のページの後ろ姿のお写真に泣いてしまいました


Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
買うのやめようと思ったんだけど
手をからめてる??お写真にひかれ買っちゃった!!
とっても素敵なお写真だったね(^○^)
 
怒涛のような雑誌祭り!
これで一段落かな~???

あっ
B=PASSは買った???

【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
私も両方買ったよ(^-^)/

2誌とも素敵だったね(=^▽^=)
表紙じゃなかったら忘れるとこだった私です(^_^;)
情報でた時は凄く楽しみにしてるのに、その日になったら忘れてる(-.-;)
あかんわぁ…

遅くなりましたがラジオレポ紹介ありがとう☆
息子のお祝いも凄く嬉しかったです(*^o^*)
本当にありがとうo(^-^)o

【こんばんはvv】 奈桜より。
minmiさんこんばんはー


ガイドもジョンも本当に素敵でしたねi-189
特にガイドは盛りだくさんで幸せです(^^♪


ガイドのBook in Bookの最終ページ後姿なふたりいいですよね。
何か表現しにくいですけどこみあげるものがありました。
この背中にどこまでもついていこうって改めて思いましたi-178

【にいっちゃんへ】 minmiより。
とっても素敵なお写真だったよねーv-10

オリスタとかTV誌もちょこっとあると思うけど
怒涛の雑誌祭りは一段落なんじゃないのかなー?

B=PASSは買ってないですi-201


【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃんも両方お買い上げねーe-343

2誌とも素敵だよねーv-10

あららi-201
ポポしゃんが忘れそうになるなんて…
きっと忙しすぎたからだよ。

こちらこそいつも大変なラジオレポ
今回はもっと忙しいときなのに
ほんといつも感謝してますvv

息子さんおめでとうございます。
末永くお幸せになってください。

【奈桜さんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

2誌とも素敵なお写真でしたねーi-175
特にガイドはKinKiさんだけじゃなく、
しんどいすごろくなんてものもあってi-237

BOOK in BOOK
前のページの下のほうにある指を絡めたお写真にまず涙。
さらに最後のページの後姿のふたりのお写真にi-241

わたしも奈桜さんと一緒で
このふたりの背中にずっとついていきたい
そう思いました。


 やっと。。。

昨日お迎えに行ってきたのに
結局昨日はまったく聴けずipodに入れただけ

そしていま通勤中に聴いております





「約束」はカウコン以来何度か聴いておりますが
ほんと素敵な曲です

聴くたびにカウコンでの初聴きのときを思い出します。


「旅立ちの日」
いつかコンサートで聴けたらいいなー


ほかの3曲もどれも素敵でせつなくて
泣きそうですが電車の中なのでがまんしてます。


Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ふらげ~♪

お仕事の帰りにタワレコさんに
お迎えに行ってきましたkinkikids






20090127215520.jpg
初回盤がグリーンで通常盤が赤ですdisc


まだ聴いてないので
これから聴きたいと思いまーすパンダ





ぱちぱち拍手ありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web♪
TOPICSに「KinKi you コンサート。東京・大阪 第2弾」
最終日 1月1日のレポ、Vol.2がアップされていますハート音符




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ