2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

TOP > ARCHIVE - 2008年12月
 大阪到着!
20081231112911


ユニバーサルスタジオで楽しみ中



カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2008年は
いろいろありました。

元旦コンから始まりソロがあって
終わったとたんに
8年ぶりの全国ツアーが発表になって
今日まできました。


毎月何かしらあって幸せな一年だったと思います。


今年はKinKiさんを通してたくさんの出逢いもあり
私にとっての宝物が増えました。



うまくまとめられないのですが
今年もありがとうございました。

また来年も引き続きよろしくお願いします。



皆さまにとって2009年が素敵な年になりますように。





カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 初の単独♪

KinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾
KinKi Kids CountDown Concert 2008-2009 in KinKiハート音符
京セラドーム大阪 22:00



今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますようにきらら



初の単独カウントダウンコンサートに参加できること
とても感謝しています。


KinKiさんお二人と参加されてる皆さまと
素敵な時間を過ごしてきたいと思いますパンダ


たくさんたくさん愛を投げてきますハート





カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いよいよ大阪へ☆

相方ちゃんと合流して
KinKiさんの待つ大阪へ
これから向かいます


2日間楽しんできま~す(´∀`)



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 reina*より。
行ってらっしゃ~~~い♪

2日間楽しんで来てね((ヽ(*´∀`*)ノ))

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
ありがとー☆

2日間楽しんでくるね


 いいなー
昨日の京セラで飛んできた銀テープ
KinKi you コンサート。ってロゴが入ってたみたいですね。

昨日の京セラからなのかなー?
東京はたしかロゴは入ってなかったと思うんだけど。。。

ロゴが入ってるっていいなー
記念になるもんね。

まっ、もちろん
銀テープが飛んでくるお席じゃなくても
お二人と素敵な時間を過ごせることが
とっても幸せなことなんだけど。

ちょっとグチってしまった…
すみませんvv


早く準備しなくっちゃ



カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 スポーツ紙♪
今朝のスポーツ紙に載ってるということでしたので
さっそくコンビニに行って買ってきました。

大阪公演で関東の新聞だからなのかな~?
東京のときより記事が小さめでした(><)

関西版のスポーツ紙はもう少し大きめなのかしら??

どれも小さいけどそのなかでも
やっぱりトウチュウが一番大きいですパンダ

白いモコモコのキャスケット被った剛さんが
とってもかわいく写ってますheart


明日のカウコンでも被ってくれてるかなー
モコモコ帽子の剛さん見たいなー




トウチュウ ⇒ 

デイリー ⇒ 

スポニチ ⇒ 

ニッカン ⇒ 

サンスポ ⇒ 

報知 ⇒ 


トウチュウにはカウコンの模様を元旦付の芸能面に
掲載されるようなことが書いてあるので
元旦にもスポ紙を買わなくっちゃ~(*´∀`*)



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 4/6♪

KinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾 4/6公演めハート音符
京セラドーム大阪 17:00




今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように



遠くより愛を投げたいと思いますハート




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 またまたファミクラへ

今日は相方ちゃんと番協の申込にファミクラに行ってきましたオレンジ♪


今年は一度も当選することなく終わってしまったので
難しいかもしれないけど来年は当選してほしいなーjumee☆faceA80

どうか当たりますようにjumee☆faceA80



そして先日行ったときはクリスマスツリーが飾られてましたが
今日はそのときのツリーがお正月飾りに変わってました。

20081229110822.jpg

20081229110854.jpg

二人のメッセージはこの前と同じでした。




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 撮り直しましたー♪  追記あり
原宿駅の『約束』の看板
昨日は光ってしまったので撮り直しました。

20081229102302.jpg



またケータイからアップしてるので
後ほど掲載し直しまーす


追記 17:31
画像アップし直しました。
昨日よりは綺麗に撮れたかなー?
って思います



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 3/6♪
KinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾 3/6公演めハート音符
京セラドーム大阪 17:00


いよいよツアーラストの大阪4daysスタートオレンジ♪



今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように



遠くより愛を投げたいと思いますハート



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ