2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

TOP > ARCHIVE - 2008年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 1/6♪
KinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾 1/6公演めハート音符
東京ドーム 18:00



今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように




いよいよ第2弾のスタートだぁヽ(≧▽≦)ノ

どんな内容なんだろう??
めっちゃ楽しみo(≧∀≦)o

今日は二人に会いに行ってきま~すハート



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 りゅうぐうより。
minmiさん、こんにちは~
お邪魔しまーす

30日は、会えて嬉しかったです
初めてお会いしたのに、テンションが高い関西のオバチャンでごめんなさい・・・

ライブ、良かったですね~
感動して泣いたり、笑ったりで
凄く楽しかったです♪

剛くんが元気で良かったと
ほんま、思いました


初めてなのに、長いコメントで失礼しました
また、おじゃましますね~

【】 ★わかどん★より。
minmiさ~ん
30日はありがとうございました

キャンディちゃんと一緒にいた★わかどん★です♪

minmiさんや皆さんに出会えてとても楽しい時間を過ごせました

ライブも剛くんと光一くんのラブラブぶりにニタニタしながら見ちゃいましたよ
最後の剛くんが発した 「僕の想いは…」の言葉がジーンときましたネ

そんな二人とminmiさんや皆さんに出会えたことで
30日はとても楽しい一日になりました

ありがとうございました
また機会があったら是非お会いしたいです

もし良かったら、お時間が空いてるときでも私のblogに是非遊びに来て下さいネ

【りゅうぐうさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすみませんvv

ねこ☆さんやえこさんのところでお名前は知っていたのですが
まさか30日にお会いできるなんて思っていませんでした。
お会いできて嬉しかったです。

いつもなんですけど私も泣いたり笑ったりでしたi-229
でもとっても楽しかったですe-343

元気そうな剛さんが見れたのがほんとよかたです☆

こんなところですがまたぜひいらしてください。
私もおじゃまさせてもらいますね~♪

【★わかどん★さんへ】 minmiより。
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってすみませんvv

こちらこそありがとうございましたi-179

キャンディちゃんが★わかどん★さんと会うことは
キャンディちゃんのブログで知ってたのですが
まさか私がキャンディちゃんたちと
お会いするなんて思ってなかったのでびっくりでした。

短い時間でしたけどお会いできて楽しかったです(≧▽≦)


ライブももちろんとっても楽しかったですねe-343


機会があったらまたぜひお会いしましょうね♪

はい、
ぜひ★わかどん★さんとこに遊びに行かせてもらいますねi-236



 買ってきましたぁヽ(≧▽≦)ノ
第2弾のグッズを買いに行ってきましたにこ





売切れてしまうグッズがあったら・・・
と思って、今日は13:00からの販売予定でしたが
第1弾と同じくらいの早い時間から並びました。

最初は陽射しがあってぽかぽかと暖かかったのですが
お日さまがドームホテルに隠れてしまってからは寒かったです(><)
でも今日は風がなくおだやかだったのでまだだいじょぶでした。

例年の時期だと風もあってもっと寒いし・・・


予定時間は13:00だったけど30分早まり
12:30から販売開始され
前のほうだったので
30分くらいで買うことができましたハート音符


お箸と合わせて使いたかったお弁当箱LOVE
20081129183317.jpg

テントに見本が並べられたときにとても小さく見えて
相方ちゃんにあのお弁当箱じゃ足りないよー(><)
ってずっと言い続けてたんだけど
実物は思ってたより大きかった顔文字 汗

電子レンジで使用の際はフタをはずしてください。
と書いてあるので、電子レンジで使えますね
いつもレンジで温めてから食べてるから使えないと・・・
って思ってたので電子レンジが使えるお弁当箱でよかった~


バッグ入りブランケット
20081129183808.jpg
フリース素材でとってもふわふわですLOVE
バッグがめちゃめちゃかわいい喜
投票したデザインとは違ったけど
こっちのデザインもかわいい(*´∀`*)


クリアファイル
20081129184116.jpg
素敵なお写真ですハート


オリジナルフォト
20081129184313.jpg
右側のお写真の剛さん
めっちゃかわいいです(*´∀`*)


パンフレット
20081129184607.jpg
とっても厚みのあるパンフレットで今までにない厚さ

J-webのTOPICSにも載ってましたが
パンフレットのほとんどは第1弾のステージフォト

素敵なお写真が満載の1冊で
相方ちゃんは写真集みたいと言ってました。

ほんとステージフォトの写真集のようなパンフレットですハート

やっぱり保存用にパンフレットもう1冊買おーっとkao04


そしていよいよ明日から第2弾がスタートだわハート音符
とっても楽しみ~o(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


11/29 01:31の方へ
 コメントありがとうございますm(u_u)m
 やはりそちらを・・・
 逆のほうが投票数が多かったのかな?って思ったのですが
 最終的にはお二人の意見を聞いて決定したのでしょうかね。
 こちらのデザインもとってもかわいかったです。
 
 お弁当箱嬉しいですよね
 週明けからさっそく使おうと思ってます。

 今日は売り切れはなかったみたいですが
 売り切れなく皆さまが買えるといいですね。
  

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 看板☆
20081129135039





カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 第2弾の
モニュメント

20081129093104.jpg



カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日は…
職場のお友だちとお食事

手羽先にビール

20081128221905


とってもおいしかったし
とっても楽しかった


いま帰宅途中の電車なのですが
Jwebを覗いたら昨日なかったグッズの画像がアップされてた





うわぁ~
今度はメインが赤なのね~

お弁当箱2段のだ~(´∀`)



ブランケットは…


私が選んだのはB案だったけど
決まったのはA案のほうだ!

こっちもいいと思ってたけど…

色はデザイン案のまま白地なのね


どのグッズもやっぱりどれも外すことできないわ


やーん
明日が楽しみ~o(≧▽≦)o


ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。



Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ぐっず☆

J-net、J-webともに第2弾のぐっずが
アップされていますハート音符




でも今回は画像が入ってないわショック

どんなものなのかわからないけど
どんなものが販売されるかわかっただけでもいっか大汗

今回はパーカーないのか~
残念だなー(><)


そしてお弁当箱の大きさが気になるな~




第2弾まであと3日
実物のぐっずが見れるまであと2日

とってもとっても楽しみだわ~o(≧∀≦)o



ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メール伝言板♪
先ほどメール伝言板が届いたんだけれども・・・





第2弾のグッズ販売時間が載っていて
グッズ一覧はJ-netで確認できるみたいに書いてあるけど
まだJ-netには第2弾のグッズ一覧はアップされてないみたい(><)

更新されるのは夜中か明日なのかしら??

チケットに同封されてた紙に書いてあった以外のグッズが
とっても気になる~


前日販売は夏よりも遅くなったみたい。
やっぱり朝は寒いからかな。


あともう少しで第2弾の東京ドーム公演ハート音符

とっても楽しみo(≧∀≦)o



あと京セラドームのチケット配達指定日も書いてあったな~




ぱちぱち拍手ありがとうございます。

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 記入するはずだったの(BlogPet)
きょうminmiは、記入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク

メロメロパークの探偵六ちゃん☆が成長して
今日お別れをしました。

やっぱりサヨナラするのは淋しくて
毎回少し泣いてしまいます。




六ちゃんからもらった手紙

六ちゃん☆からの手紙


ちょっとだけ泣いたあと
六ちゃんは手を振って中へ入っていきました。

六ちゃん☆



世代交代して
今度新しく育てることになった「つよ☆」です。

つよ☆


昨年の今日も世代交代をしていたようで
今日と11月24日という日に縁があるのかしら??

Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 渋谷~代官山~恵比寿
今日は相方さまと一緒にファミクラに行って
次回の堂兄の番協申込をしてきました。

次回の収録当たりますようにjumee☆faceA80


記入しているとちょうどファミクラの映像が
KinKiさんになったので見てきました。
とはいってもDVD発売の告知映像から変わっていません。

探偵さんのポスターもDVDBOXのディスプレイもありませんでした(><。)




ファミクラを出たあと
まだ時間も早かったし
お天気もよかったので
お仲間さんたちとの次回のWalkerの下見を兼ねて
代官山まで行ってきました。

ぜんぶじゃないけど
だいたいの場所は下見してきたよ>私信


KinKiさんファンらしき方を何人か見かけました。

みんな同じだわ~
って思った。


そして
私はまーーったく覚えていないんだけど
しんどいで剛さんが食べに行った
恵比寿にある「俺のハンバーグ山本」というお店に行くことに。

お店に着いたらたくさんのお客さんで
ランチの受付を締め切っていて
食べることができませんでした(><)

これまたまーーったく覚えていないんだけど
剛さんがしんどいで行った「キムカツ」というお店が
ハンバーグ屋に行く途中にあった。

だけどこちらも並んでたので
結局剛さんやしんどいとは関係のない
別のところで食事をしました。

ハンバーグもカツもまた今度食べに行けたらと思います。


あともうちょっとで堂兄だ~にこ
今日も楽しみだなーo(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
お疲れ様~☆
今度はバッチしかしら・・?
代官山近辺は行きたいお店がいっぱいね(^。^)

今年最後の堂兄 当たるといいょね!!

【にいっちゃんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

バッチリv-221とまでは。。。
覚えてないこととかあったから
次回のWalkerまでにはやっぱり
ちゃんとリピしてないとダメかな~
ってかんじだったi-229

今年最後の堂兄、当たったらいいな~(>人<)





| ホーム |次ページ
