2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

TOP > ARCHIVE - 2008年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今ごろは・・・
静岡エコパアリーナは
今ごろ盛り上がってるんだろうなー

いまはMCくらいかしら??


今日はお友だちが参加しているので
ライブフォト第3弾頼んじゃった(;´▽`A``

いつもありがとうね>私信





今日が終わったら
第1弾はあと大分と鹿児島の4公演を残すのみ

ツアーがはじまった7月の頃なんて
11月の鹿児島なんてまだまだ先だよー
なんて思ってたらもう11月になろうとしてる

なんかあっという間だったなー

私が二人と同じ時間を過ごしてきた新潟からも
早いもので1ヶ月経ってるしsn

ほんと早いなー




ちょっとだけ昨日のレポを見たら
光一さんが風邪を引いてて
剛さんは左腕に湿布をしていたとか。


二人ともだいじょぶなのかなー





昨日の正直しんどいでも
左腕に包帯がぐるぐる巻きに巻いてた。

湿布みたいなのを貼ってるのは何度か見たことあったけど
手から肘下あたりまで包帯でぐるぐる巻きになってたから
すごくびっくりしちゃった(><)

巻かれた包帯から出てた手は
とってもかわいかったんだけど
ちょっと痛々しかったなーsn

しんどいロケからはだいぶ経ってるとは思うんだけど
昨日も湿布してたみたいだし早くよくなるといいなー


光一さんの風邪も剛さんの左腕も
早くよくなりますようにjumee☆faceA80




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます♪


Close↑


カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃん 超お久しぶりコメで
ホントゴメンネ 

静岡の2日間も

どえらく萌え萌えしてたライヴやったみたいで

第二弾のライヴも 早待ち遠しいわ

minmiちゃんにも 京セラで
会えたら 会いたいよ~

ライヴフォト素敵やで

剛くんの腕 福井の時も 湿布してたわ

まだ治ってないんやろな 


【こんばんわぁ~】 キャンディーより。
minmiさ~ん、えー剛クン湿布を??それは心配ですね…光一クンは風邪…
やっぱ忙しいせいですかね?
一弾も残すは4公演…
無事に終わるといいなぁ!
静岡も楽しいライヴだったみたいで…私東京以来行ってないから大分が楽しみです!

不意打ちにメアド貼ってみました(笑)

【ゆかりさんへ】 minmiより。
こんばんは~!

お久しぶりですかな~?
なんかあんましお久しぶりなかんじがしないですi-179

第二弾まであと1ヶ月
待ち遠しいですね(><)

わたしもゆかりさんに会いたいので
京セラで会いたいです(*´∀`*)


剛さん早く治るといいですね


【キャンディーさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

そうなんですよ!
静岡のレポを読ませていただいてたら
剛さんが湿布していたと。。。
ほかの会場でも何回かそのように書いてあったレポを見ました(><)

第一弾はあと4公演ですね♪
キャンディーさんは大分に行かれるんですよねi-236

楽しんできてくださいね☆


メアドありがとうございますvv
後ほどお返事v-5しますねi-179



 23/33♪
KinKi you コンサート。 23/33公演めハート音符
静岡エコパアリーナ 18:00



今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように


遠くより愛を投げたいと思いますハート




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あれーーー?
今日の関東は雨が降る
って言ってたっけ??

なんだかわかんないけど
地元の駅に着いたらめっちゃ雨が降ってる

雨が降ると言ってなかったので
もちろん傘など持ってなく…

コンビニも少し離れたとこにしかないので
そのまま濡れながら自転車で帰ってきました


寒くて冷たい雨だったなー(><)




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。




カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 22/33♪
KinKi you コンサート。 22/33公演めハート音符
静岡エコパアリーナ 18:00



今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように


遠くより愛を投げたいと思いますハート





カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 フラゲ♪
明日発売の「Endless SHOCK 2008」
お仕事の帰りにタワレコさんでフラゲしてきましたハート音符

タワレコさん31日までWポイントやってるから
めっちゃ混んでてお会計終わるまで30分もかかっちゃったsn





20081028221204

最初予約してなかったんだけど
制作発表のWS見てたらすぐに見たくなって
翌日予約してきちゃった



今日は堂兄の収録日
き○ちPの日記は1本目の途中で更新がストップしてるんだけど
そのあとが気になるんだけどもう終わったかな。

今日の収録後はきっとお誕生日会ねたんじょうび!


建さん、朝倉さん、恭子ちゃん
お誕生日おめでとうございますアップロードファイル



明日のズームインもばっちり予約入れたし
これからSHOCK見よーっとにこ




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すっきりしない日曜日
昨日もそうだったけど今日もすっきりしない
どんよりとしたお天気だったので
おうちでのーんびりしてました。

雑誌の整理にしようかHDDの整理にしようか
迷ったあげく今日はHDDの整理をすることに・・・

HDDからDVDdiscへひたすらダビング作業なんだけど
途中再生して見てたりしてすんなり事務的に作業は進まず
飽きてきちゃったので今日はおしまいにしちゃった苦笑い

ヤバイくらい残量がないってことではないので
ま、いっか


はぁ~
明日からまた一週間が始まるわ
今週は月末だから忙しいなー(><)


今日の堂兄は関ジャニ∞くんたちがゲストハート音符
とっても楽しみだわo(≧∀≦)o

でも収録40分押しだったみたいだったから
けっこうカットされちゃってるんだろうなー
どうせなら2週続けて放送しちゃえばいいのになー…



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん、こんばんは☆

わぁHDDの整理?!
私も今日はHDDの整理してたよ(=^▽^=)

「しんどい」は、なんと全部ダビしちゃった♪
あのディズニーランドの可愛い剛くんにも負けず(えっ
堂兄は3回分だけ…はぁまだまだある…
WSやら音楽番組やら、かなり前からできてない(・_・;)
いつになったら全部できるんだろ…

今日の堂兄楽しみだね♪
関ジャニ∞くんたち、2週続けてOA!に賛成(^O^)/

【ポポしゃんへ】 minmiより。
わぁ~、ポポしゃんも今日はHDDの整理してたのー(・∀・)

今日は堂兄だけでやめちゃった(;´▽`A``
わたしもWSやら音楽番組はぜーんぜんできてないi-232
ほんといつになったら全部できるんだろう

でしょ、でしょ!!
やっぱり関ジャニ∞くんたちの回は2週続けてだよねi-179
もうすぐ始まるわ♪



 ファミクラ(BlogPet)
minmiの「ファミクラ」のまねしてかいてみるね

相方ちゃんとファミクラに応募

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ファミクラ
相方ちゃんとファミクラに行ってきました。


28日収録の申込をしていたのですが
ご連絡がないので
ダメだっみたいです(><)

ということで
次回の収録分に応募してきました。


当たりますようにjumee☆faceA80






そして
昨日相方ちゃんからメールをもらってたので知っていたのですが
KinKi you コンサート。 第2弾 グッズデザイン案の投票をやっていました。

投票は29日までだそうです。


20081025110913.jpg

合わせて投票もしてきました。


20081025110218.jpg

20081025110258.jpg

右下にKinKi youのタグが入るみたいです。


色はまさかこれじゃないよね??
白じゃないよね??
なんて話を相方ちゃんとしてました。

KinKi you コンのグッズはすべて白地だったけど・・・

タグはちゃんとKinKi yuになってるから
やっぱりこの色なのかしら??

案内のところには販売される予定のグッズ(タオル系のもの)って書いてあって
デザインのところにはブランケットデザイン案って書いてある

タオル系のブランケットなのかしら??

となるとやっぱり色はこれかなー??

いずれにしても
第2弾はグッズが変わるっぽいから
お金貯めとかなくっちゃ



20081025110732.jpg
SHOCKのポスターが貼ってあったので撮ってきました。

そして別のところに
初回限定版と通常盤が並んで飾ってありました。


Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
ファミクラの様子をアップして下さってありがとうございます!!
画像クリックしたら大きく見れて、
デザインの詳細を知ることができて良かったです~☆
ほんと、第2弾グッズ用のお金も貯めなきゃ!ですねぇ~♪

【えこさんへ】 minmiより。
ファミクラに行った人しか投票できないなんて…
せっかくの企画なんだからほんとはみんなが投票できればいいのに。

だからせめてデザインだけでも見れたらいいかなー
と思って少し大きくしてみましたi-229

これ以外のグッズも楽しみだね♪



 いったいどうしたの?
今日は一日眠かったな~ねこ

そんでもってお仕事中気づいたらちょっぴり眠ってたkao05

なんとかお仕事終わらせて帰ってきたわけですが
午後から雨が降ると天気予報で言ってたのは知ってたけどね~
まさかここまでになるとは予想してなかった(><)

仕事中にすでに降ってはいたんだけど
職場を出たときはぜんぜん降ってなかった
なのに地元の駅に着いたらどしゃぶりの雨傘

ちょっと前に使ってた言葉でゲリラ雨傘
そんなかんじの雨が降ってました

今日はドル誌の発売だったから買って帰ろうと思ってたのに
このゲリラ雨で買わずに帰ってきちゃいましたkao06

早く見たいなーsn
ふだんは買ってもすぐに見ないこともあるのに…

早く明日になあれ!!





昨日のしんどいですが
先週の「しんどいマンガ道2」で
書いていただいたイラストで始まりましたが
バックミュージックがE☆Eでちょっとびっくりしました

昨日は「俺の三ツ星☆視聴者問い合わせランキングBEST10」でしたが
あ~そうね。って思えるお店だったり
このお店がお問い合わせあったの??って思って見てました


今年のことなんだけどちょっと懐かしい剛さんの髪型にドキドキ
ぱっつんだったり、ストレートヘアにおひげだったり
かわいかったり、かっこよかったり(*´∀`*)きゃっ

お仲間さんと行ってるようで俺の三ツ星のお店って
あんまり行ってなかったみたい

鶏餃子専門店「赤坂よ志多」と六本木にある「つるとんたん」
お仲間さんと行ったお店でランキングされてたのはこの2店舗だったなー

ランキングされてたお店のなかで行きたいところもあったので
今度行ってみようかと思います



そして
今日「Endless SHOCK」の制作発表があったそうですね
2009年2月5日~3月30日全76公演

発表があったってことは近々お知らせが届きそうですねハート音符

またまたチケット取りが激戦になりそうですね(><)

今回は行けるかなー



ぱちぱち拍手ありがとうございますオレンジ♪

Close↑


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 21/33♪
KinKi you コンサート。 21/33公演めハート音符
広島グリーンアリーナ 18:00



今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように


遠くより愛を投げたいと思いますハート




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
