2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

TOP > ARCHIVE - 2008年09月
 LF更新☆

ラブファイターが更新されました
ヽ(≧▽≦)ノ


ポポしゃん
メールありがとーm(u_u)m




気になりまして
メールを致しました。

って
みんなのことを想ってくれるきみ


そして
遠くにいるわたしたちのことも想ってくれるきみ


そんなきみからの声
とってもとっても嬉しくて
泣いてしまいました (ノД<。)゜。


遠くから福岡に向かって
愛を投げるから ハート

LF更新ありがとー


きみの風邪が
早く治りますように(>人<)


わたしも早く風邪治さなくっちゃsn




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


Close↑


カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 16/33 ♪
KinKi you コンサート。 16/33公演めハート音符
マリンメッセ福岡 18:00


今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように


遠くより愛を投げたいと思いますハート


今日はまだ台風はだいじょぶそだけど
参加される皆さまが無事に会場に到着しますように・・・



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やっと…
新幹線動き出しました。

到着予定時間が
案内されたけど
間に合わないそうにないです(><)

途中からになってしまうけど
楽しんできます。


カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 どうしてこんなときに
上越新幹線
信号トラブルで止まってる(><)

午前中は動かないみたい



カテゴリ【ケータイから】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おはようございます!】 えこより。
ええっ?!
午前中いっぱい動かないんですかっ!?
ぬぁにーーー!
ほんと、どうしてこんなときにぃー(><)

早く運転再開しますように。
(>人<)

【えこさんへ】 minmiより。
相方ちゃんと二人で
動き出すのをただひたすら待ってる状態なのー(><)

こんなときに止まるなんてね…


ここだけじゃなくて
ほかの駅にもたくさんいるみたい

開演までには間に合ってほしいなー(><)



 15/33 ♪
KinKi you コンサート。 15/33公演めハート音符
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 15:00


今日も無事に終了しますように。。。



今日はfutariに会いに新潟に行ってきますハート



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web☆
TOPICSに
昨日行われた『33分探偵』最終回スペシャルイベントの
レポがアップされています


そして
今日のスポーツ新聞(スポニチ以外)各紙にも
このイベントの模様が掲載されています

やっぱりトウチュウが
一番大きかったです




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 minmiもほしいかな(BlogPet)
こゆきは新潟がほしいな。
minmiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 めざましどようび
7時台に放送されました
昨日のトークショーの模様でした


ちょっとだったけど
トークショーの模様が見れて嬉しかった(*´∀`*)



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 33分探偵トークショー
昨日行われた33分探偵トークショーに
ねこ☆しゃんが参加されて
レポをUPしていますきらら

ねこ☆しゃんちはこちら ⇒ 


めちゃめちゃ近くて
とってもとってもかわいい剛さん
いやろくろーさんだったそうですハート





カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
minmiた~ん
レポ紹介ありがとー♪
もっと覚えてられたら良かったんだけどぉ(><)
めざまし見たよ~
ちょっとだけだったねi-229
ぜひDVDに入れていただきたいわi-234

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
勝手に紹介させてもらっちゃったv-356
ごめんなさいm(u_u)m

こちらこそ
ステキなレポありがとうvv

ぜひDVDに入れてほしいねv-351


 14/33 ♪
KinKi you コンサート。 14/33公演めハート音符
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 18:00


今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように


遠くより愛を投げたいと思いますハート



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ