2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

TOP > ARCHIVE - 2008年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日は
嵐くん好きの母の付き添いで


20080831131812

武道館に来ています。

中に入って募金する列に並んでるのですが
かれこれ1時間くらい並んでます。

武道館の中へはまだまだかかりそうです(><)


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 33分探偵 #5
33分探偵 #5
お見合い殺人でもたす



今回もツッコミどころ満載で
とっても楽しかった~kao03




死体が苦手な六郎さん
植え込みの影から様子を伺ってるんだけど
ポーズつけて立ってるjumee☆faceA63

このロケ、ほんとに暑かったみたい
大田原警部のあたまが汗で光ってる


めぐみさん、けいこさん、しげるさん、りえさん、なんかヘンな人
なんだかんだかなりなかんじでごちゃついた

って六郎さん
推理が早口言葉みたいでおもしろ~いjumee☆faceA63


だから彼だぁ~れ~オレンジ♪
ってオペラっぽくいうリカコちゃんもおもしろいjumee☆faceA63


木にもたれかかってお花握って眠る六郎さんハート

かーわーいーいーkao04



カツ丼のデカ盛り
ウケるーぷぷ


さわやかな笑顔で
タクシーに乗ったらシートベルト、着用してください。
って六郎さん言われたら、
素直に「はい」って言っちゃうわうふ


アイちゃんからのプレゼント
まごの手じゃなくてアイの手
六郎さんの手とおんなじ大きさっぽいし、
指の形とか血管のかんじとかが
六郎さんの手の型を取って作ったのかなー
ってかんじがするんだけど・・・


ギャーー!!
目を瞑った六郎さんのお顔がアップすぎて
ドキドキするー

うわー、長いまつ毛kao04

さかなくん被ってかーわーいーいーポッ


うわっ
六郎さん高笑い
痩せたカツオなら刺さるよねぇ!

すごい推理だわjumee☆faceA103


何者かは………
何者かです!

六郎さん目が泳いでるjumee☆faceA63


おかしな姿勢でバイクに乗ってると思ったら
横向きにバイク乗ってるよー


整体のベッドでうつ伏せの六郎さん
穴からちょっとだけ出たお顔あ


六郎さん、
大田原警部にひょいって軽々持ち上げられちゃったjumee☆faceA63


大田原警部、リカコちゃんに育毛剤めっちゃかけられてるけど
六郎さんブタ鼻で笑ってない?
ちょっとブタ鼻で笑ってるのが聞こえてくるんだけど
気のせいかなー


次回予告
初の連続殺人?
六郎さん「字余りー」って叫んでるー

山梨ロケの回ね


次回も楽しみだわーo(≧∀≦)o



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますちな♪

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 雑誌
Weekly ぴあ&オリスタ買いましたハート音符




Weekly ぴあ
8ページ
お写真はもちろん素敵ハート

堂島さんとスカパラの大森さんのコメントが
とっても素敵ですきらら

堂島さんは二人とのプライベートでのできごとも話してくださってます。

ぴあの方も素敵なことを書いてくださってます。



オリスタ
11ページ
表紙、かっこいい(*´∀`*)

中のお写真もぜーーんぶかっこいいハート

セットの時計がぜんぶ33分になってるjumee☆faceA63

そして
元旦コンのキスについての質問に
二人がそれぞれ答えてますjumee☆LoVe1

オリスタさんもこれ好きですよねーぷぷ


次号予告ページにKinKiさんのお名前が載ってますちな♪

来週のオリスタもチェックですね


あっsn
B-PASSチェックしてくるの忘れたー(><)



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますオレンジ♪

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Mステ♪
わぁーい
KinKiさんがミニステだー(ノ´▽`)ノ


きゃっ、
剛さんタンクトップにベストで二の腕&谷間だ(*/ω\*)
帽子がかわいいハート



ミニステ

堂アナから
この夏どのように過ごされましたか?

ぼくはとりあえずこじつけでスイカを食べ、
なんかドラマ中にスタッフがセッティングした
バーベキューがあったんでそれに参加して、
たら、隣でなんか共演者の人が花火始めたんで
それを見たとかいうぐらいですかねー。


ぼく毎年そうなんですけど、
いつになったら夏の王様になれるんだろうと。
まだわからずにいるんです。
全然わかんないです。
20代最後の夏だったんですけどねー。


お二人にとっては20代最後の夏、
なにか心残りだったこととか、
やり残したことはありますか?

何もそんなものはありません。
日々楽しく幸せに生きています。


じゃ、ぜひ来年の夏の目標なんかを。

目標は立てないんです!

剛さんはどうですか?

見守ります。

ありがとうございます。

この光一さんのありがとうございます。
は、剛さんに対してなのかな??


剛さんの帽子の先っちょについてるものが気になったらしく
ちょっと引っ張ってみた光一さん
触り直す剛さん

このあとも何度か触ろうとする光一さんだったんだけど
剛さんに手を跳ね返され一回しか触れてなかったjumee☆faceA63

んー、うまく表現できなくてすみませんvv

この二人のやりとりがとってもかわいかったうふ



名古屋のライブの話
プロンプターの点滅の剛さんの手の動き
かーわーいーいLOVE

後ろに座ってた竹内さんもニコニコ笑ってた


うわー
尚之さんもいる豪華メンバーハート音符

カメラ目線の剛さん
めちゃくちゃかわいいheart

ときより見える谷間も(*/ω\*)

光一さんの後ろからもカメラ目線きらら

きゃっ、ウインク~ハート

わぁ~
光一さん、剛さんのお尻にタッチしたーjumee☆faceA63

リピして見たら
最初の剛さんのソロのとこでも
すでに光一さん、剛さんのお尻に何度もタッチしてたーjumee☆faceA63

自由なかんじでとっても楽しかった~o(≧∀≦)o

お唄終わったら剛さんベスト脱いじゃった(*/ω\*)

谷間はちゃんとあるんだけど、
なんか鎖骨のあたりとか
ちょっとほっそりしちゃった気がするんだけど
そう見えたのは私だけかなー…

Mトピの小窓でもカメラ目線の剛さん
かーわーいーい

光一さんに手でモザイクかけられてるjumee☆faceA63

タモリさんの後ろでもモニター見ながら
時々カメラ目線の剛さんLOVE


エンディングは変顔だったけどかわいかったheart

やーん、
とってもとっても楽しくって
とってもとってもかわいかったkao04


書いてる途中で寝ちゃったからすっかり遅くなっちゃったjumee☆faceA109


ぱちぱち拍手いつもありがとうございますオレンジ♪

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。
ブログを移転しました!

お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

【ゆめさんへ】 minmiより。
了解しましたv-218

さっそく変更させてもらいますね♪



 J-web
「Secret Code」リリース記念特設サイトが更新され
Topicsに先週のMステレポがアップされています


追記

そして
米花くんが名古屋でのできごとを書いてくれてます。

名古屋2日目なのかなー?

剛さんと神社に行ったみたいですね。


それと昨日光一さんと食べに行ったひつまぶしのことも書いてくれてます。
(昨日のMCでも話してたみたいですね)



剛さんが少しでもその土地を楽しめてよかった~



今日のMステも楽しみ~o(≧▽≦)o

Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 食わず嫌い王
とっても楽しかった(*´∀`*)


タンクトップにベスト姿の剛さん
かわいかったなー


剛さんのお土産って有名なお団子だよね
奈良に行ったときに行けなかったんだけど・・・


あらっ
きな粉小指につけて舐めちゃったjumee☆faceA63


シャコの酢の物
んっ んっ
てちっさく言いながら、もぐもぐ食べててかわいいハート


ありゃりゃ
ブタ鼻やっちゃったね(^m^)


セロリスティック
もぐもぐしてるお口がかわいいハート


わさび漬けにいっていただきましょ 。
って克実さんに言われたあと
はい。って言った剛さんのお顔もかわいかったLOVE

ドームのあと甘いもの食べ過ぎちゃったからって
お家まで走っちゃったのね

剛さんが走ってたころ
私たちはの~んびり飲んでたわjumee☆faceA109


キーマカレー
カレー食べてる剛さんもかわいかったheart


やっぱりシャコがダメだったのね~


剛さんが勝ったので罰ゲームは克実さん

縁側に座って克実さんの罰ゲームを見る剛さんもかわいい(≧∀≦)


はあ~
めちゃめちゃかわいかった~(*´∀`*)

ってかわいいしか書いてないわ(;´▽`A``

めちゃめちゃかわいかったからしかたないか

光一の話やらなかったけどどんな話だったんだろjumee☆whyR



ぱちぱち拍手ありがとうございますオレンジ♪

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
minmiた~ん
モグモグモグモグ可愛かったねっv-10
私たちがいい気持ちになってる時に
つよしくんったら・・・アドレナリン増えすぎちゃって
走ってたんだね~!びっくり(^m^)

最近はタンクにベストが定番?ね♪しんどいでも(#^.^#)
今日も谷間ちらちらでドキドキだったわ~v-10

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
ほんと可愛かったよねーe-266
昨日のMステも(*´∀`*)

タンクトップにベストが最近の定番なのかしらねi-179
しんどいも昨日のMステもそうだったしね♪

こちらとしては谷間が見え隠れするからドキドキだよねv-10


 記念(BlogPet)
こゆきはminmiは記念したの?

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 CM♪
「Secret Code」JEの30秒CM

しんどいの途中で流れたから捕獲成功したー

やっと観ることができて嬉しい(*´∀`*)

変顔もビミョーに違うのね(^m^)


カテゴリ【ケータイから】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【アクアリウム】 えこより。
私もオンタイムで見ました~♪
CMはやっぱ関東とは違うんですね~(泣)こっちではなかなか流れません。今週末のCDTVを狙います!

しんどい見ました!?
森ビルのアクアリウム行ってましたねー!
私達も行きましたよね!?入り口まで(笑)
私達が行ったときは、開催されてすぐだったみたいですねー。期間限定で9月までやってるみたいですよ?
ちょっと値段高いのが気になりますけど…
(^o^;

【えこさんへ】 minmiより。
30秒バージョンCM、
なかなか出会えないよねCDTVで流れるといいね

そうそう
水族館って書いてある看板があって
入り口まで行ったね

あの水族館は期間限定なの?

あらら
それなら行って来ようかなー


【】 にいっちゃんより。
しんどい 久々にリアルタイムでみた!!
この間の剛さんだから素敵だったよね(^-^)
 
水族館も素敵だったね!!
期間限定なのね♪
私も行ってこようかな~!?

新幹線にはビックリ(@_@;)
まだ発売して数十分だったのにネ・・・
おそるべし・・

【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
JEのCMまだ捕獲できてない(・ω・)

今日ウォーターボーイズの再放送見てたらいきなり流れて…
捕獲できなかった。。。

しんどいの途中で流れたんだね(^O^)
ヤッパリ流れるとこと流れないとこがあるんだね…
こっちでも流れたらいいなっ(*^-^)b

ウォーターボーイズの再放送で食わず嫌い王の映像も流れたんだよ!!
もうめたんこ可愛い剛くんだったぁ(*^o^*)
楽しみ~~~♪♪♪

【にいっちゃんへ】 minmiより。
にいっちゃんもリアルタイムで見たのね

骨粗鬆症ってがんばって言おうとしてるんだけど言えないとことか、
剛さんかわいかったねー
水族館も素敵だったから見てみたいね


新幹線…
想像以上だったわね


【ポポしゃんへ】 minmiより。
そうなんだ…
いいともとかCDTVとかあるからまだまだチャンスはありそうだよね☆

ポポしゃんがCM捕獲できますよーに!!


食わず嫌い王、
ベスト姿で二の腕出してるかわいい剛さんだったね
今日も楽しみだねーo(≧▽≦)o




 11/27♪
KinKi you コンサート。 11/27公演めハート音符
名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 18:00


今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように


遠くより愛を投げたいと思いますハート



カテゴリ【KinKi Kids】 | top↑

+ Comment List +

 はねるのトびら
今日この番組を
はじめて観ました

剛さんが出たのは
「短縮鉄道の夜」というコーナー

短縮言葉をリズムに合わせて
元の言葉に戻す
ということなんですね



うわっ
番宣だからろくろーさんの剛さんだ(*´∀`*)


キンキ → KinKi Kids

やっぱりそうだよねきらら


あらら
2回間違えてちゃった

そうすると冷却ガスが噴射されるのね

あー
お顔に冷却が。。。。


えっ!!
剛さん

お鼻っ


ほじほじ
しちゃった驚く

ちょっとお鼻痛かったのかなー


ん?
ヘアーコンビネーション イズ グッド?
って?

そう言ったあとの笑顔がかわいいheart


ユウジュウ???

あらら
また冷却ガスが。。。

今度はお顔にたくさんくっついちゃった

おでこのとこから
冷気がたくさん出てる

スタッフさん
量増やしちゃったのねjumee☆faceA63

ユウジュウを「織田裕二でしょ?」
って真顔で言った剛さん

このあとのマジ照れな剛さん

キャーーーー!!
めちゃめちゃかわいいkao04


あら
また間違えちゃった

そんでまたまたおでこにいっぱい


ところどころの笑顔がかわいかったハート


キンコンの西野さんはお友だちだし、
収録はきっと楽しかったんだろうなー



番組終了後に明日の食わず嫌い王のCMが流れました

剛さんベスト姿で二の腕出てた(*/ω\*)

明日もまた楽しみo(≧∀≦)o


でもそのまえに
もうすぐしんどいの時間だわLOVE

Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
