2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

TOP > ARCHIVE - 2008年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 六郎さんの番宣まつり☆
いよいよ「33分探偵」の放送開始まで

あと 2日 



明日とあさっては六郎さんの番宣まつりだ~o(≧∀≦)o


明日は「めざましテレビ」に「ハピふる!」、「笑っていいとも!」

あさっては「めざましどようび」に「チャンネルΣ」、「脳内エステIQサプリ」


たっくさんあってどれも楽しみheart



今朝のめざましテレビの番組最後のほうで
明日のゲスト出演のご紹介がほんのちょっとあったそうで
録画してた今朝のめざましテレビを再生して見てみました

ほんの数秒でしたがドラマの映像が流れてました
今まで見たことなかったシーンの映像だったと思います

笑っていいともでも番組最後に明日のコーナー案内の文章に
ゲスト出演することが書いてあった(ノ´▽`)ノ


HDDもこのまえ整理したからなんとかだいじょうぶそう




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます
とってもとっても励みになります。


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 TV誌まつり☆(BlogPet)
minmiの「TV誌まつり☆」のまねしてかいてみるね

今日発売の猫耳の剛さんが表紙の猫耳の剛さんはこれだけじゃないよー(><)剛さんはもちろんガイドのTV誌どれにするかなんて選べないのでぜーーーんぶ買っちゃいました(;´▽`A``どのTV誌まつりヽ(≧▽≦)ノ今日発売の猫耳の剛さんはこれだけじゃない

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 TV誌まつり☆
今日はTV誌まつりヽ(≧▽≦)ノ

今日発売のTV誌
どれにしようかなんて選べないよー(><)

剛さんが表紙のジョンとLIFEはもちろん
ガイドも連載スタートだし、ぴあもいい(*´∀`*)

なーんてどれにするかなんて選ぶつもりもないので
ぜーーーんぶ買っちゃいました(;´▽`A``

どのTV誌もみーーんなかっこいいheart

ガイドの猫耳の剛さんはめっちゃかわいいわー


今週のTV誌まつりはこれだけじゃない






緊急コンのレポがどのTV誌にも載ってる(*´∀`*)

ガイドは4ページも(ノ´▽`)ノ

ジョンは2ページ
お写真おっきめの上半身はだかんぼの剛さん(*/ω\*)

ぴあも2ページ

LIFEはWアンコが終わって捌ける直前のちっさめのお写真



レポ読んでたらあの日のことを思い出して
ちょっと涙が零れた


たった1週間ちょっと前のことなのに
東京ドームでの素敵な時間が
すっごく前だったような気がする。。。

なんでなんだろjumee





今日のしんどいは先週途中だけしか放送されなかった
連続ボウリングの再放送ですね

楽しみだなーo(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とっても励みになります。


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 中吊り広告
「33分探偵」の中吊り広告があるみたいです


相方ちゃんが乗った電車にあったみたいで
相方ちゃんからメールもらって
私も乗ってた電車の車内を見渡したけど
私の乗ってた電車にはなかった


JRにはないのかなー

表参道駅とか六本木駅とかに看板があるから
やっぱり中吊り広告もメトロだけなのかなー


私も中吊り見れたらいいなー





ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 4/27 ♪
KinKi you コンサート。 4/27公演め
京セラドーム大阪 13:00


今日も無事に終了しますように。。。


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますように


遠くより愛を投げたいと思います





ぱちぱち拍手いつもありがとうございます



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web
大阪にいる剛さんから
LF更新のお知らせ届くかな~
なんてちょっと思ってたんだけど
やっぱり忙しいのかなー
今日はなかったですね

J-webで夏ドラマスペシャルプレゼントクイズが
8月上旬からスタートするみたいですね

たのしみだわ(*´∀`*)


Media Infoの雑誌・本が更新されて
明日発売のテレビ誌がアップされてました

明日はTV誌祭りだーo(≧∀≦)o
うわぁ~、楽しみheart

明日も本屋さん行くんだけどどうしても見たくて
今日発売の女性自身立ち読みしてきました

お写真的にはとっても素敵で問題ないんだけど
モノクロ1ページだったし、まだまだ雑誌祭りは続くので置いてきちゃいました


ぱちぱち拍手いつもありがとうございます



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 3/27♪
KinKi you コンサート。 3/27公演め
京セラドーム大阪 18:00


今日も無事に終了しますように。。。



行かれる皆さん
楽しんできてください


遠くより愛を投げたいと思います




あっ、剛さん色の青のタオル
お友だちが買ってきてくれることになりました

ほんとにありがとー





ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ちょっとだけ
今日のHEY!×3の番組冒頭で
昨日の27時間テレビで収録中に
さんまさんが乱入したときの映像が
少しだけ流れました

昨日より短いけどCM中の映像も流れました(*´∀`*)

剛さんはデジタルでも時々見切れてしまってたけど
アナログだとほ~んと見切れてしまっています><。

でもでもスーツ着て二人ともめっちゃかっこいいですheart





そしてそして昨日の堂本兄弟
ゲストは水川あさみちゃん

剛さんの
あー、そうですか!  ぷいっ絵

って姿がめっちゃかわいかったなーheart


来週もとーっても楽しそう(*´∀`*)

楽しみだーーーo(≧∀≦)o





ぱちぱち拍手いつもありがとうございます
とってもとっても励みになります。



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 月刊TV誌☆
月刊TV navi とTV fan見ました

月刊TV navi は表紙の剛さんにやられ2冊買い( ̄▽ ̄)v

中のお写真もみーーーんな素敵heart

ホッピングしてるちっさいお写真もかわいいんだけど
アップのお写真2ページはヤバすぎ
めっちゃかっこかわいい(*´∀`*)


TV fanのお写真も素敵すぎだー(*/ω\*)

下を向き微笑んでるお写真
きゃっ、かわいすぎるーーーーo(≧∀≦)o


この2誌、本屋で立ち読みしなくてよかった

立ち読みしてたら顔が緩んで怪しい人になってたかも。。。




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとっても励みになります



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 収録中に…
HEY!×3の収録中のスタジオに
27時間テレビでさんまさんが入ってっちゃった

トークの収録中でゲストの皆さんがソファに座ってました

もちろんKinKiさんもいました

二人ともスーツ着てかっこいい


うわぁ~
剛さん笑っててかわいい(*´∀`*)

CM入っちゃった


あー、終わっちゃった




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。

こんばんは☆
今日はいきなりKinKiさんがテレビに飛び込んで来て、びっくり(笑)
でも、心の中ではさんまさんに、『行けっ!行っちゃえ!』と叫んでました(笑)

リアルタイムで見れるとは、幸せな一日です♪

【ゆめさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

収録中だから無理だろうなーと思ってたら
さんまさんスタジオに入って行っちゃってびっくりi-201

そしたらモニターテレビにKinKiさんが写って…
慌てて録画ボタン押しちゃいましたi-229

HEY!×3の放送日まで見れないと思ってたのに
リアルタイムでスーツ着たかっこいいKinKiさんが見れるなんて
ほんと幸せな一日でしたねv-238




| ホーム |次ページ
