2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

TOP > ARCHIVE - 2008年06月
 2週続けて
雨の日曜日でした傘

そんな今日は
そろそろヤバイ状態となったHDDの整理をしながら
過ごしておりました


ここのところサボり気味で
ほとんど更新しておりませんが
毎日来てくださってる方がいらっしゃって
申し訳ないなーと思っております

すみませんvv


雑誌も買ってはいるのですが
手付かずの状態になっておりまして・・・

少しずつでも感想を書こうかと思っておりますが
ちょっと時間がかかるかなー


ちょっとずつ雑誌のほうの整理もしていかなくっちゃ




いつも来てくださってありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。
こんばんは☆
ほぼ毎日遊びに来てる一人です♪

更新、焦らなくても大丈夫ですよ(*^ー^*)
minmiさんのペースで更新してください。

私は、いつまでも待ちますよ♪

【ゆめさんへ】 minmiより。
おはようございます♪
遅くなってしまってごめんなさいvv


そう言っていただけてとっても嬉しいです☆

ありがとうございますm(u_u)m





 メロメロパーク☆(BlogPet)
minmiの「メロメロパーク☆」のまねしてかいてみるね

メロメロパークのtsuyo-x☆は・・成長した(ノとっても嬉しいことなんだけど・成長したtsuyo-x☆が「ひとりだち」に成長した(ノとっても嬉しいことなんだけど・

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(1) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク☆
メロメロパークのtsuyo-x☆が
「ひとりだち」に成長しました(ノ´▽`)ノ


とっても嬉しいことなんだけど・・・


でも・・・


成長したtsuyo-x☆は・・・・・・




こんな頭になっちゃった(ノД<。)゜。

tsuyo-x☆08_06_23


レインボーの帽子を被ってたんだけど
帽子の先から髪の毛が出ちゃってて
ちょっと変だったのではずしました


でも笑顔でハートがいっぱいで・・・

こんな風になっちゃったけどやっぱりかわいいわheart

Close↑


カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 雨の日曜日♪
今日は雨が降っていたのでおうちでゆっくりと過ごしてました


というかΦDVDをずーーーーっと観てました(*´∀`*)




AmazonさんからDVDが届いた日から
今日までずっと夜から深夜にしか観れてなかった><

だから届いた日からDVDは毎日観てるんだけど
ずっとちっちゃい音かイヤホンでしか音を楽しむことができなかった

まっ、映像だけでも十分満足しているんですけども
やっぱり音も大事なわけで・・・

今日は昼間っから観れたから
今までみたいなちっさな音じゃなくて
もちょっとおっきい音を出して観ました(≧▽≦)

やっぱり音がおっきいとちょっと違ってとっても満足heart

今日は堂兄の放送までまだ時間があるからまだまだ観るぞぉーオレンジ♪



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web♪
J-web5周年記念スペシャル企画の
蔵出しスペシャル2007年vol.1に
39コンレポと7/21に届いたfutariからのメールが
UPされてますね

あのときもそうだったけど
改めて読んで今日もまた胸がきゅんとなった



さっき外出先でCDショップに入ったら
おっきいプラズマテレビに
たぶん店頭で流す用のだと思うけど
DVDの映像が流れてたdisc

『love in the φ』の映像が流れてて
しばらく観てましたheart

剛さんのエロ腰ダンスの映像が流れて
キャー(*/ω\*)
って思ったけど、お店の中だから黙って観てました


さっ、外出先から戻ってきたので
またΦDVD鑑賞に入りたいと思いまーすheart


そうそう、昨日のオリスタ買ったんだけど
雨が降りそうだったので職場に置いてきちゃった><。

2ページだけど6回のちゅーのお写真が載ってた(*/ω\*)
オリスタさま再びちゅーのお写真掲載ありがとうございまーすjumee☆thanks4
裏表紙に原宿の看板と同じ広告が載っててこれも嬉しい(*´∀`*)
月曜日にはちゃんと持って帰ってこなくっちゃ


ぱちぱち拍手ありがとうございますvv


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
私ってホント 本に縁が無いのかも(-_-;)
 
オリスタ何軒回っても無く、minmiしゃんへまたまたお願いメールしようと思っていたら発見(^-^)
 
何日も探し回ったかいがあった♪
とても素敵だった!!
minmiしゃん 今日も雨が心配だけど 忘れずに持ち帰りしてね(*^_^*)

【にいっちゃんへ】 minmiより。
オリスタ見つかってよかったねー(^-^)


心配してくれてありがとうvv
雨降りそうだけど今日は帰りにドル誌も買うから
濡れないようにおっきい袋を持ってきたから大丈夫だよ



 忘れた頃に。。。
忘れてたわ

昨日発送メールが届いて、
そういえば注文したときは6月下旬頃にお届け
みたいなこと書いてあったなー(;´▽`A``





届いたものはこちら↓
大仏T限定1920ダンブラー
大仏T限定1920ダンブラー

最初はちょっと高いからどうしようか悩んでたんだけど
だんだんと欲しくなってきちゃって先月中ごろだったかなー
結局注文しちゃった

Tシャツも最初は買わないなんて言ってたんだけど
結局Tシャツも買っちゃってるしーjumee☆faceA109

このタンブラーは職場で使うつもりで買ったから
来週からさっそく使っちゃおー(≧▽≦)




剛さんが載ってるはっぴーママの関西版
関東に住んでる私は手にすることはできないんだと思ってた

よくわからないけど通販?で
相方ちゃんが頼んでくれたみたいなので
私も手にすることができることになりましたーヽ(≧▽≦)ノ

相方ちゃんありがとー(*´∀`*)

素敵なお話と素敵なお写真みたいなので
届くのがとっても楽しみですo(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m

Close↑


カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 Yuiより。
私も買いまして、今日届きましたv-221
すっかり忘れてましたけど(笑)

私も会社で使おうか家で使おうか迷い中v-22
なんか使いやすそうでいいですねv-237

【Yuiさんへ】 minmiより。
おはようございま~す!

Yuiさんも注文していたんですね☆
すっかり忘れてましたよねーv-356

使いやすそうですよねーe-343

【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
やっぱりお買い上げですね(^。^)
でもかわゆいかも・・・

通販 
私が見たときには販売終了???になっていました(ーー;)
届いたら内容聞かせてね!!



【にいっちゃんへ】 minmiより。
ちょっと高いから悩んだけど結局買っちゃったi-229
思ってたよりなんかいい感じで使いやすそうだよv-219

私も昨日の夜見たら在庫切れになってた。
夕方の時点で、もうなかったみたいだねv-356


 当落確認(東京・大阪)♪
メルマガさんから東京と大阪の当落確認ができるとメールがきた

心の準備ができてなかったし、
DVD観ようとしてたところだったので
明日確認しようと思ってたけど、
やっぱり確認することに。。。



何回かかけてみたけどすでに混みあっててかからない


数回かけてやっと繋がりました

結果は………








東京2日間参加できることになりました~ヽ(≧▽≦)ノ

毎日ドキドキだったな~(>_<)

Close↑


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん

東京2日間参加決定
おめでとうo(^▽^)o

初日凄いね!!

やっと会えるよ~♪
お互い楽しもうね(=^▽^=)

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ありがとー☆

futariに会えると思うととっても嬉しいね(*´∀`*)

とってもとっても楽しみだねo(≧∀≦)o

今度はどんなfutariを見せてくれるんだろうv-345




 お知らせ
いつも ☆ Live&Love ☆ へ
来てくださってありがとうございますm(u_u)m


6/27(金)AM11:00~PM17:00までの間、
メンテナンスの為アクセスできないことがあるそうです。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(u_u)m



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ΦコンDVD♪
ΦコンDVD観ました~(*´∀`*)





まずはブックレットから見ましたが、
そのブックレットでまず泣きました


そしてDISC 1から再生disc

Openingからうるうるうるうる

『lOve in the φ』のかっこよさに涙


そのあとも涙が止まらなかった(ノД<。)゜。



そしてそして隠れ映像のMC
楽しかった~(*´∀`*)

ちゅーもばっちり(*/ω\*)


『unchanged.』のときに剛さんが撮ってた
デジカメ映像も入ってて嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ



2人が素敵すぎるから
とっても素敵なライブだったから

素敵すぎて涙が止まらない(ノД<。)゜。


とにかくとってもとっても素敵なライブDVDheart


深夜に泣きすぎて今日は目がとっても痛かった><


なんかうまく感想が書けなくてすみませんvv




ぱちぱち拍手もいつもありがとうございますm(u_u)m

Close↑


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 届いた~(ノ´▽`)ノ
今日はとっても忙しかったけど
仕事しててもDVDのことで頭がいっぱい(;´▽`A``

急ぎのものはなかったので
とりあえずのお仕事だけしてあとはまた明日に。。。

定時で終わらせ急いでお家に帰ってきたら
わが家にも届いてましたヽ(≧▽≦)ノ

20080618190310.jpg


これからやることやって、それからDVDを見たいと思いますheart



それからTVガイド買ってきました

読んでたら泣いちゃったうるうる

素敵なこのfutariが大好きですheart



ぱちぱち拍手ありがとうございますvv



カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ