2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

TOP > ARCHIVE - 2008年05月
 わが家にも・・・
家に帰ってきたら
わが家にも青い封筒が届いてましたヽ(≧▽≦)ノ

でもどうしよー

どこにしよー

とっても悩みます

悩んでます


まだ切り替えができてない


少しだけ時間があるから
もうちょっと考えてからにしようかと思います




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 syu♪より。
minmiさん、こんにちはv-410v-343
244ENDLI-xe-63KinKiへの切り替えができないまま、振込みしちゃいましたww

でも、本当に緊急ですよねぇv-356
決意は固まりましたか?

振込みが済んでも落ち着かないんですけどね(笑)



【syu♪さんへ】 minmiより。
お返事遅くなってしまってすみませんでしたm(u_u)m

いろいろと悩みましたけど
無事?に振込完了しましたv-218

振込しても次は・・・
落ち着かない祈る日々が
しばらく続きそうですねv-356



 『I AND 愛』 @5月25日 赤坂BLITZ♪(BlogPet)
minmiの「『I AND 愛』 @5月25日 赤坂BLITZ♪」のまねしてかいてみるね

『IAND愛』オーラス行ってきましたおととい23日よりもたっくさんあると思います・・

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 『I AND 愛』 @5月25日 赤坂BLITZ♪
『I AND 愛』オーラス行ってきましたオレンジ♪

おととい23日よりも覚えてないです


自分の記録として書いているので
レポではなく感想です

間違っているところもたっくさんあると思います・・・





今日はたぶんキャパ以上の人が入ってたのかな?
それともオーラスだからなのかな?
入場してすぐの時点でおとといよりもみんな前のほうに詰め寄ってる

前のほうはすでにキツキツで
始まる前にすでに汗ダクダク(;´▽`A``

始まる前に暑さで意識が遠くなってもう足がフラフラ
だんだんと意識が遠くなって血の気が引いてきて
目の前がだんだんとグレーから黒に変わっていく。。。

気づくと相方ちゃんとの間にも人がいて少し離れてしまったけど、
終演後のこともあるのであらかじめ相方ちゃんに
「もしかしたらダメかも、途中で抜けるかも」と伝えて
眼をつぶって開演を待ちました



が、しかし愛はとっても強かった

暑さで意識が遠くなって立ってるのがやっとだったけど、
開演して244さんが出てきた瞬間
さっきまで血の気が引いて立ってるのがやっとだったのが
嘘だったのかと思うくらい元気になった(;´▽`A``

やっぱり244さんは私のPOWERになるんだ(*´∀`*)


今日はAXのときみたく人がぎゅうぎゅう
だけどそれもライブハウスならではのこと
ってAXに行ったときに覚えた

背が低い私の頭に後ろの人の腕が押し付けられ痛かったり
逆に私も隣の人の肩に汗とかお化粧とかいっぱいくっつけちゃったし
みんなお互いさまなんだよね~
それがライブハウス
楽しまなくっちゃもったいな~い

まさかハイカットのスニーカーが脱げそうになるなんて思ってなかったけど


とにかく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ


前置きが長くなってすみませんm(u_u)m


今日の244さんは
サイケデリック?の長袖Tシャツに柄のベスト
おとといと同じローライズデニム、赤と白の柄のベルト
赤のフレームのサングラスに白のスニーカー
もちろんおひげありでした(〃▽〃)


セトリはおとといと同じだったと思います

△Blue Berry
バンドメンバーだけが出てきて演奏
今日もマイクコードだけでマイクがない
おとといはデニムの後ろの右ポケットにマイクがささってて
今日は左のポケットにささってました


カウント目の前だーーーー!!
キャー、かっこいいo(≧∀≦)o

うわぁ、腰がーーーーー(*/ω\*)

キャーーーキャーーーキャーーー!!
ってこっちの腰が砕けた

サングラスの中の眼が(*´∀`*)

△傷の上には赤いBLOOD
きつきつだけどジャンプジャンプアヶ゙

△Let's Get FUNKASY!!!
いや~ん、かっこいい(*´∀`*)

△闇喰い Wind

MC
ごめんなさい、ほとんど覚えてないです

TVのニュースの話とか奈良観光大使の話
黒のスパンコールのスーツしかないんですけどって言ったら
それでも構いませんと言われ、
スパンコールのスーツで賞状をいただいた
いただいた賞状は飾ってる
っていうようなことを言ってたような・・・

まだあったと思うけど

最後に
チュッ

キャーーーー(*/ω\*)

お顔は見えてたんだけどお口はマイクを持った手で見えなかった~


△Love is the key
おととい23日もそうだったけど英語詩が追加されてました

△Help Me Help Me…

△OH LORD!

この2曲、歌詞替えがあったけど覚えてないです

△Say Anything


MC
直接的ではないけどオーディエンスに向けたリリックでもあるから
家に帰ってもう一度リリックを見てもらえると
みたいなことを言ってたような気がします
間違ってたらごめんなさい

まだあったような気もするけど覚えてないです
すみませんvv


△Yellow

△Silent love

MC
覚えてなーーーーい

△Gotta find the way to go! ~バンドメンバー紹介~

△愛 get 暴動 世界!!!

△White DRAGON
チュッ でまた腰砕けた~(*/ω\*)

ギター弾く腕が指がかっこいい(*´∀`*)

  アンコール
おととい着ていたタンクトップに黒のスウェットで登場
おとといのインクで白がピンク色になってた

二の腕ばんざーーーーいヽ(≧▽≦)ノ
ステキ(*/ω\*)きゃっ

△Kurikaesu 春
黄色のキャップを横に被ってかわいいheart

△SPACE kiss
楽しーーいヽ(≧▽≦)ノ

△Chance Comes Knocking.
KenKenさん登場
通りすがりって言ってました
またKenKenさんのベースが聴けて嬉しかった

めっちゃ楽しーo(≧∀≦)o

244さんがドラム叩いてる時は時々しか見えなかったから
ドラムの音で244さ~~んって心で想ってました(;´▽`A``
時々見えた笑顔がかわいい(*´∀`*)


スティーブと244さんのドラム缶演奏オレンジ♪
またも目の前
キャーーーー!!めっちゃ近ーーーい(*´∀`*)

肌がとっても白い二の腕の汗が光ってる(*/ω\*)

スティーブが叩く合間合間に244さんが叩く
めっちゃ笑顔
とっても楽しそうでニコニコ
めっちゃかわいい(*´∀`*)


はいやーはいやー


244拓

今日はお口にインクが入っちゃった
タオルで一生懸命拭いてたんだけど
なかなか取れないみたいで

口に入っちゃった
みなさん真似しないでください



時代に負けるなーー!!

イェーーーーーイ!!

あっ、忘れた・・・

3つくらい言ってて
イェーーーーーイ!!
って言ったんだけど

最後は一本締めで

はーーーい!!

よぉーーーーー!!

ちっさくってみんなよく聴こえなったら

みなさんちゃんと聴いててください

よぉーーーーーーー!!


パンッ!!


244拓を見て
赤のインクを手にいっぱいつけて
244拓の「I 」の横に
堂本剛
参上

って書いてました

そのあと黄色のインクを顔に流して手で広げて顔拓
お目目のところが白くてお鼻とかお口とかは
カタチがぜんぜんわからなくって
ぜーーーんぶ黄色(^m^)

そのあと赤のインクでハートを描いてくれました

とってもとっても素敵な時間でした
楽しかったーーo(≧∀≦)o

がんばって244コールしたんだけど
244拓したし、お口にインク入っちゃったし、
Wアンコはありませんでした

カピカピになる前にシャワー浴びてほしかったから
Wアンコなくてもいっかな~って思った

シャワー終わるまで待ちますわ、わたしたち
ってことを終演後に相方ちゃんと話してました(;´▽`A``


今日はとんでもないくらい汗をかきました
着てた洋服がびっちょびっちょで絞れるくらいで髪もびちょびちょ
Gパンのポッケに入れてたチケットも汗でヨレっとしちゃってた
わたし244さんよりも汗かいてたかも

こんなに汗をかいたあとのはサイコーに美味しかったです


いつものことですがまとまりがなくってすみませんvv
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m



ぱちぱち拍手もいつもありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
わぁminmiしゃん
長編レポありがとうo(^▽^)o

ライブハウスって凄いんだね(-o-;)
244くんの愛の力でminmiしゃんが無事でよかった(=^▽^=)
生チュー(^3^)-☆chu!!ももらえて羨ましいな☆

今日もいっぱいいっぱい愛の循環してきてね(^-^)ノ

【ポポしゃんへ】 minmiより。
23日はここまですごくなかったから、
やっぱり昨日は特別すごかっただけなんだと思うよ
なんとか無事に帰ってきましたが、
244さんの愛はすごいんだな~
って改めて思っちゃった

今日もたくさん愛を投げて楽しんでくるね



 雨
さっきまでかなり雨が降ってたけど
だいぶ小降りになってきたみたい

夕方には止むみたいだけど…

だいじょぶかな~



昨日の愛仏は届いたメールを読んでました

ほんとにたくさんメールが届いているようで
FMFujiに届くメールのうちの平均を50だとすると
愛仏はその10倍くらいのメールが届いてるとスタッフさんからの声
244さんはとっても嬉しそうでした

「Kurikaesu 春」のPVアニメ
12人くらいの候補をみせてもらった
髪がロングの人だったり、眼がギョロっとしている人だったり・・・
244さんのこだわりとしてアニメにするなら
「和」にこだわりたくて日本人っぽい小柄なあの女性に決まったそうです

ロボットライヴ?
ロボットが演奏してる中で唄うのをやりたいと話したそうです
今回のライヴでも話したみたいですが費用がかかると言われ、
二転三転していってエンドリと鹿の石造をステージ上に置くことになった
と言ってました

このアニメまだ続きがあるみたいで
声優もできたらいいな~
とも言ってました





これから244さんに愛に行ってきますheart




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とっても励みになっていますオレンジ♪



カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 『I AND 愛』 @5月23日 赤坂BLITZ♪
赤坂BLITZ行ってきました


いつものことで昨日も記憶があいまい
覚えてる限りのことを書きますが、
間違っているところが多々あるかと思いますのでご了承ください。




髪が少し伸びたのかな??
仙台で見たときと少し髪型が違う感じに見えました
ときどき耳にかけてたりして・・・
おひげもうっすらって感じだった気がします

黒のベレー帽に赤のフレームのサングラス
シルバーの柄が入った(後ろは無地)白のタンクトップに
黒地に花柄のベスト(後ろにLOVEの文字)
二の腕丸出しー(*/ω\*)

ローライズデニム(かなり浅め)に
シルバーのベルト(後ろはピンクとか色が入ってかと・・・)
靴は見えなかったな~

デニムがかなりな浅めで生お腰や生お尻が
もうちょっとで見えちゃうんじゃないの~(*/ω\*)
ってくらいだったけど、裾がかなり長めのタンクトップだったみたいで
タンクトップをインしてたからぜんぜん見えませんでした
なに期待してんだ、私は(;´▽`A``

左腕の二の腕にENDLICHERI☆ENDLICHERIって書いてあって
肘上すぐくらいのところに絵が腕ひと回り描いてあって
肘下にもなにか書いてあったと思うけど忘れちゃいました
もちろん左の手の甲には「愛」の文字

右腕は肘下から手首からちょっと上くらいのあたりまでテーピングしていて、
二の腕には黄色の△の絵が描いてあったような・・・
手の甲だったかな~??

でもアンコールのときにはテーピングもしてなく、
黄色の△もなかったような気がする


昨日はスティーブとTomoさん?のダブルパーカッションで
このTomoさんという方がとってもおもしろい方でした(^m^)


△Blue Berry
バンドメンバーだけが出てきて演奏
そこへ244さんが登場してマイクスタンドの前に立ったけどマイクがない
マイクスタンドにはマイクのコードだけ(^m^)ププッ
後ろに置いてあったスケッチブックになにやら書いてます
あんまし覚えてないんだけどたしか

「僕のマイク知りませんか?」
1枚めくって
「マイクがないと唄えません」
「しばらく演奏をお楽しみください」
「僕はマイク探しの旅に行きます」
「探さないでください」

こんなかんじの文字が書いてあったと思います
スケッチブックに書かれたこの文字は244拓のI AND 愛に映し出していました

そしたらデニムの後ろのポッケにささってました

誰ですか、僕のポケットにマイク入れたのは

わたしー

誰がしたんですかー

わたしー

オーディエンスとそんなやりとりを少しして
244さんがしゃがんだのかな?見えなくなった
次の瞬間立ち上がって唄い始めましたオレンジ♪

キャー、かっこいいo(≧∀≦)o

△傷の上には赤いBLOOD

△Let's Get FUNKASY!!!
いや~ん、かっこいい(*´∀`*)

△闇喰い Wind

  MC
REALとFAKEの話
古代からずっとカタチを変えずに生きているエンドリケリーの話から
水のphが今日は5.8だったけどライヴやってます
ライヴ終わって家に帰ったら7.0になってると思う

奈良観光特別大使に任命されて
黒のキラキラのスーツでおじさんから賞状を受け取った
お母さまが嬉しくて泣かれた話

僕は29になり、来年30になる
友達も結婚してる人もいて
最近は「ご飯食べ行こう」と言えば、嫁がついてくる
「買い物行こう」と言えば、嫁がついてく
「せっかくだからお茶でも飲んでいけば」と言われて
友達の家に入ると嫁がいる
みたいなことも話してた

まだあったと思うけど思い出せない

まだまだ続きます
最後までよろしく~ チュッ

キャーーーー(*/ω\*)

△Love is the key
ライヴで聴くこの曲すごく好きheart

△Help Me Help Me…
△OH LORD!
△Say Anything
この3曲で最近よく涙してます
昨日も泣きました
昨日のSay Anythingはすごかった
胸がきゅーーーって締めつけられた涙

  MC
唄明けひと言めは
いや~ 今のSay Anythingよかったぁ

とても満足したかんじで話してました
いつも素敵なんだけど、昨日はよりいっそう素敵でしたheart
244さんの英語、ほんと好き

おじさんに人気の曲が「Yellow」と「Silent love」だそうです
スタッフのおじさんたちがこの曲いいよね~
と言ってくださってるとか・・・

「Yellow」は朝ピンクからオレンジ、イエロー、青に変わる空の
ピンクじゃちょっと、ピンクから青に変わるその間の色

2曲とも直接的ではないけどオーディエンスに向けてのリリックでもある
と話してました

校舎の裏側での告白の話とか
ドラマとかでもある神社の裏での告白
おじさん世代の話を少ししてたと思う

このおじさんの話のあとだったと思うけど
違ってたらごめんなさいvv

最近花柄のパンツを買ったそうで
男には「それ、すっごくいいですねぇ」って言われた
でも女性には「えっ?」って顔をされたとか言ってた(^m^)
どんなパンツだか見てみたいな~

まだあったような気もするけど・・・

ではその「Yellow」と「Silent love」2曲続けて聴いてください


△Yellow

△Silent love

ここでMCがあったかなかったのかが覚えてない

△Gotta find the way to go! ~バンドメンバー紹介~
顔でベース弾きま~す
と言ってベースに合わせて244さんのお顔が(^m^)ぷぷっ
きゃははは、かーわーいーいo(≧∀≦)o

△愛 get 暴動 世界!!!

△White DRAGON
チュッ で腰砕けた~(*/ω\*)

  アンコール
ベストは脱いでタンクトップのみ(*/ω\*)きゃっ
△Kurikaesu 春

△SPACE kiss
いや~、まさかライブハウスでこれが見れるなんて思ってなかった
いや~ん、楽しーーいヽ(≧▽≦)ノ

△Chance Comes Knocking.
めっちゃ楽しーo(≧∀≦)o
244さんがドラム叩いてる時は反対側だったので時々しか見えなかったけど
その時々しか見えないお顔がめっちゃ笑ってて楽しそうだったheart

Tomoさん、めっちゃおもしろいぷぷ
楽屋ではスーツだったらしいんだけど、
ステージでは白のTシャツに黒の短パンに編みタイツ
一斗缶被ってアルミ缶の太鼓をドンドンと叩いてて(^m^)

Tomoさんの叩いたリズムを244さんがドラムで叩くのをやったり
Tomoさんの太鼓と244さんのドラムにあわせて
メンバーが打楽器叩きながら狭いステージを大行進したり
最後はよくわかんないけどステージに一列になっちゃってぷぷ
私の正面にいたしょうこちゃんとかは笑いながら「えっ?」って顔してた
私たちは大爆笑(^m^)

そのあとTomoさんと244さんがアルミ缶の太鼓叩き合って
ステージの反対側ではスティーブがドラム缶叩いてて
そしたら244さんが今度はスティーブのドラム缶叩きにきて・・・

キャーーーー!!めっちゃ近ーーーい(*´∀`*)

ドラム缶叩いたあとバチを手から離して
ドラム缶にスポッと244さん入っちゃった(≧▽≦)
244さんが入ったままのドラム缶をスティーブが叩き
244さんはドラム缶の中に入ったままドラム缶を蹴ってて…
髪がわさ~お顔にかかったり、髪かきあげたりめっちゃかっこよかった~heart
肌がとっても白い肩から二の腕(*/ω\*)

そしてそして
ライブハウスでは見れないと思ってたんだけど
244拓がありました~ヽ(≧▽≦)ノ

みなさん真似しないでください
と言ってアクリル絵の具のついた手で
コシコシと顔を洗うように撫で、お顔全部が真っ赤に
さらに右腕や左腕や喉を触りまくって首から上は真っ赤(o д O;)
最初は艶があったのに少ししたら乾いてきちゃっうと
カピカピになったパックみたいなかんじになってた

テレビのニュースでは消費税がどうとかガソリン税がどうとか言ってますが、
どうぞ時代に負けないで愛を持って、Iを持っていきましょう
そろそろ乾いてきたのでシャワーを浴びにいきます
今日はありがとうございました
というかんじのようなことを言って、ステージ右側に移動して手を振って
センターに戻ってきたらまた消費税が・・・って(*≧m≦*)

ほんとカピカピになってるのにまた話して…

真っ赤になったお顔なんだけど、
髪かきあげながら話してかっこよかった(*/ω\*)



とってもとっても素敵な時間でした


下の写真はBLITZの入り口入ったところに飾ってあった
鹿の石造とその足下にあったプレートです
20080523220714.jpg
あまりにも大きくて足まで入りませんでした

20080524164109.jpg
足元にあったプレート
後ろの白いのが石造の足です

終演後リンクしているゆかりさんと
初めましてのゆかりさんの相方さんのゆうさん
それからゆかりさんのお仲間さん方とお会いして少しおしゃべり

時間が遅かったのであんまりゆっくりはお話できませんでしたけど
ゆかりさんとゆうさんにお会いすることができて嬉しかったです
それにお二人からいただきものまでしてしまって・・・
どうもありがとうございましたvv

ゆかりさんたちとお別れしたあと、
喉を潤したくて時間があんまりないのでほんの少しだけ
相方ちゃんとでかんぱーーーい(^^)/▽☆▽\(^^)


あっ、2Fの指定席に関ジャニの安田くんが来てました
ほかにもいたんだけど、ごめんなさい誰だかわからなかった><
244さんも時々そちらを見てました


いつものことですがまとまりがなくってすみませんvv
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m



ぱちぱち拍手もいつもありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
わぁminmiしゃ~~~ん
長編レポありがとうo(^▽^)o

うわっそんなにローライズだったの(^o^;)
そっかぁタンクトップの裾が…残念(えっ
マイク探しの旅も可愛かったんだろうな(=^▽^=)私も244くんの英語大好き(^O^)

いっぱいいっぱい盛り沢山なライブでホントによかったねv(^-^)v
私も、もっともっと244くんに会いたかったなっ!!
あぁ今日で終わっちゃうね(ノ_・。)

でもでも明日も244くんに会えるminmiしゃんがめちゃくちゃ羨ましいよ☆
楽しんできてね(*^ー^)ノ

【ポポしゃんへ】 minmiより。
記憶があいまいで間違ってるとこ多いと思うんだi-201

あのパンツはほんとヤバかったi-233
見えないんだけどあの腰のあたりが…(*/ω\*)

ポポしゃんの分も愛投げて楽しんでくるね(^_-)





【こんばんわ★】 syu♪より。
23日、ゆかりちゃんつながりでご挨拶させていただきましたsyu♪です。

詳細なレポ、ありがとうございます。
読みながら思い出してニヤニヤ中です(笑)

Tomoさん、若干怖かったですけれども・・・。
でも、Tomoさんとのセッション(?)の時のイタズラ坊主っぽい剛っさんの顔が忘れられませんでした。

お・・初コメなのに、長々と・・・。
では、また遊びに来させていただきます<(_ _)>

【syu♪さんへ】 minmiより。
こんばんは☆

来てくださりありがとうございま~すvv

大したレポではないのですが、
思い出して喜んでいただけたなんて嬉しいですi-179

Tomoさんは面白かったですね(^m^)

またぜひ来ていただけると嬉しいですm(u_u)m


 終わりました♪
10分ほど前に終わりました

めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)


カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
こんばんは~☆
楽しかったみたいで♪( ´艸`)

26日も入れるんですね!
ひとつ前の記事がupされたときに
あれ??ダメだったのかなぁ~?(T_T)
って思いましたが…
良かったですね~☆☆
今日とはまた違う感じのライブを
楽しんできてくださ~い!!(o^∇^)o

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

また心配かけてしまったみたいでごめんなさいvv
26日も行けることになりました(≧▽≦)

26日も楽しんできたいと思いますi-237



 音楽誌♪
昨日買ってきた「BARFOUT!」やっと見れました(*´∀`*)






全4ページオレンジ♪

3月30日のライブが2ページと
新連載「AMOUR MONAMOUR」が2ページ

ライブのお写真はどれも大きくなく、
他の雑誌でも見たことあるお写真も…
でもどのお写真も好きheart
左下の横顔のお写真にきゅんときた

連載の「AMOUR MONAMOUR」
「AMOUR MONAMOUR」と小枝などで作ったお写真
「AMOUR MONAMOUR」の文字の下に244さんの足が写っています
そのほか244さんが描いた絵が載っています
この絵の中に文字が書かれています

絵や文字のひとつひとつに244さんの想いが込められてる
そんなかんじの絵や文字です




明日は244さんに愛に行ってきますheart



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m

Close↑


テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
おはよ~(^-^)
いよいよ今日だね♪
めずらしく朝から晴天で・・・
いっぱい愛をもらってきてね(^_-)-☆

BARFOUT 今日心当たり探してきて見る。
無かったらお願いしての良いかしら??


【にいっちゃんへ】 minmiより。
今日もいいお天気だね

いよいよだよ~
なんか緊張してきた


「BARFOUT!」了解です(≧▽≦)ゞ
もし見つからなかったらください



 メロメロパーク♪
メロメロパークのtsuyo-x☆が「ししゅんき」に成長しました(ノ´▽`)ノ


tsuyo-x☆080521


ほんとはもっとかわいくなってほしかったけど、
白黒でいいかんじなのかもぷぷ

このあとはどんなふうに育つのかな~jumee☆whyR

このあとの成長が楽しみ~o(≧∀≦)o

まだまだメロダチ募集中ですのでよろしくお願いしま~すvv




そうそう、昨日の「WATERIZE」のチケットですがオレンジ♪
とっても時間が長くて購入できるまでドキドキしてましたが
なんとか事前予約で購入することができました(≧▽≦)

公式サイトの244千手観音?
めっちゃかっこいいheart


今日帰りにタワレコに行ったら
このまえ買えなかった「BARFOUT!」が置いてあったので買うことができましたヽ(≧▽≦)ノ
まだ読んでないのでこれから読もうと思いますきらら




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
チケット、おめでとうo(^▽^)o
ねこ☆しゃんとこで状況しって、色々大変だったね(-o-;)
思いっきり楽しんできてね('-^*)/

tsuyo-xちゃん成長おめでとう♪
可愛い~~~~(=^▽^=)

【minmiしゃん へ】 にいっちゃんより。
長時間お疲れ様~!!

みんなが不安とたたっかて居る間、ライブ楽しんじゃっていてごめんネ<m(__)m>
minmiしゃん達のおかげで参戦できる事になりました。
本当にありがとー(^-^)
念願の男性ライブ・・
どんな感じなんだろう??
とーっても楽しみだよね♪
 
「BARFOUT!」いまだに見つからず・・・(-_-;)



【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃん、ありがとー♪

ずっとドキドキ、モヤモヤが続いてて大変だったけど、
めっちゃ楽しんでくるね~(≧▽≦)ノ

tsuyo-xね、モノトーンでなかなか可愛いよねv-10
最初見たときはすっごくイヤだったんだけどv-356

【にいっちゃんへ】 minmiより。
にいっちゃんもお疲れさま~

お互いさまだからだいじょうぶだから気にしないでねv-219

244さんの念願だった男性ライブ♪
男性限定じゃないけど前のほうは男性だらけだもんね(^m^)
どんなかんじになるんだろうね~
楽しみだね~o(≧∀≦)o

「BARFOUT!」見つからないのねi-181
たぶんまだあるはずだから買っておくけど…


 どうしてだろう…
どうしてだろう
想いが届いてないのかな…

どうしてだろう
とっても悲しいね
悲しくて涙が止まらない



届いてほしい
この想い







カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 何だかな~
BLITZに着いて相方ちゃんと合流してからかれこれ数時間経つけど、
なんだかよくわかりません

20080520152309.jpg


17時から男性→男女ペアの順に受付

私たち一般はそのあとになるらしく、一応19時の開演後に受付みたい

でも状況がどう変わるのかまったくわからないので、
その場を離れられないってかんじでBLITZ前にいます。

20080520153006.jpg


どんどん人も増えていってこれからどうなるのかな?

まだまだ不安な状況です





カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ