2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

TOP > ARCHIVE - 2008年01月
 改名なのね。。。
職場のお友だちからデイリースポーツに
剛さんが改名した記事が載ってると知らせてくれた


お昼休みにケータイを見たら相方さまからメール
ズームインで放送されたらしいと。。。

6時台のズームインは見てたんだけど、
どうやら7時台だったみたいですね


愛仏でENDLICHERI Project期間は
DJ 244ENDLI-xでと言ってたから
てっきり愛仏のDJ名とかだけだと思ってた

みんながライブとかで呼びやすいように
244ENDLI-x(つよし えんどりっくす)
とも言ってたけど。。。



デイリースポーツ ⇒


楽曲のリリース、ライブは検討中
ってことだけどもうすぐってことだよねo(^ー^)o
たーのーしーみ(*´∀`*)


そうそうお昼休みにデイリースポーツ買ってきたのですが
なぜアフロかぶったお写真なんだろ(>_<)
ほかのお写真はなかったのかしら・・・



このまえ相方さまに会ったときに
相方さまのまえで244 ENDLI-xって呼んでみたけど、
慣れないせいなのか244 ENDLI-xって呼びにくかった
やっぱりケリーって呼んじゃダメなのかなぁ~








ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますm(u_u)m


Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まだつづく。。。
元旦コンのちゅう祭りからもうすぐで1ヶ月

今日発売のTV Stationにも載ってた
ちゅうのお写真もあったんだけど
でもちょっとお写真や記事がちっさかったので
立ち読みだけで置いて帰ってきました(めずらしい)

まだまだちゅう祭り続いてますね(*´∀`*)


もうすぐで今週のしんどいがはじまります
今日も先週に引き続き「正直どやねん」
カレーの辛さの限界は!?
なんて企画もあるみたいアイコン名を入力してください

たのしみだなぁアップロードファイル




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ほんとだぁ(;´▽`A``
今日はお仕事帰りに相方さまと一緒に
しんどいの垂れ幕を見にテレビ朝日に行ってきました



ほ~んとびっくりするくらいちっちゃいえぇ

どこぉ~?ってかんじでした(;´▽`A``


で、さっそくケータイからとデジカメからと撮影会をしてみました…

デジカメのズームもビミョーだわ~
ケータイとあんまし変わりませんでした涙

双眼鏡も持って行ったのですがこれもビミョー
剛さんの絵もあんましはっきり見えないし…
それなりの双眼鏡のつもりで持ってきたんだけどなぁ~


それほど変わらないかんじに肉眼でも見れましたsn
持ってきたのにいったい( ̄ー ̄;



20080129224403.jpg
↑ケータイから

IMG_03192.jpg
↑デジカメから





このあと相方さまとKinKiさんの話をたっくさんしながら食事

楽しかったね、ありがと(*´∀`*)
嬉しいお知らせが届いたらまた会おうね<私信>



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

Close↑


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【小さいですよね(*^_^*)】 キャンディーより。
こんにちわ!
私もこないだ垂れ幕みてきました!
テレビでみた以上に小さくって
デジカメで撮っても垂れ幕が小さくって…
ビックリしたんですけど…
でも見れただけでもテンションがあがってしまいました★

【キャンディーさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
キャンディーさんも行かれたんですね!
デジカメで撮ったらもうちょっとおっきくなるかなって思ってたんですけど…
私のデジカメの限界を超える距離だったみたいですv-356

そうなんですよぉ~
見れただけで私もテンション上がりましたi-184i-184
剛さんがいた場所って思うとi-237e-266


 いろいろ。。。
きのうはやってしまったぁ(>_<)

夜ご飯食べた後にドル誌を読んでその感想をちょっと書いて
それから堂兄を見ようと思ってたのに。。。


ちょっとワインを飲みすぎてしまい、
ドル誌を読む前に眠りについてしまいました( ̄ー ̄;



堂兄の時間にはちゃ~~んと起きてリアルタイムで見ました
リアルタイムで見ないとハイビジョンで見れないので(;´▽`A``

おひげ&メガネのかっこいい剛さん

完全にはアルコールが抜けてないので
キャーキャー言いまくり、騒ぎすぎ

剛さんが映るたびにキャーキャー!!
かわいいし、かっこいいo(≧∀≦)o

ギター弾く剛さんもかっこよかったぁ



そしてさっきようやくドル誌を見ました

Myojoは京セラドーム24日
1ページめの剛さんかっこいい

ポポロは元旦コンのちゅう祭り

どのお写真もよかったなぁ~(*´∀`*)





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m

Close↑


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
ワインとは優雅な夜をすごしたんですね!!
二日酔い大丈夫??

ギターを弾いている時・・何?
かっこよすぎ(^^♪
前髪の間から覗かせたお眼メ
もぅ鳥肌がたっちゃいました。
来週の予告でチラッと映ったお姿もかなりいけてたョ!!
 
探しもの無事見つかってよかったネ(^-^)

【にいっちゃんさんへ】 minmiより。
こんばんは♪

優雅いうより残ってたワインをとりあえず飲みました!ってかんじなのi-229
二日酔いはだいじょぶでしたv-426

ギター弾く姿かっこよかったよねv-10
ん?来週の予告??見た記憶がないわ・・・
明日ちょっとリピしてみるわ(;´▽`A``


 殺到した(BlogPet)
きのうこゆきが、殺到した。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すごい(*_*)
整理券配布してるだろうなぁ~と思ったから
先にジャニショに行ったんだけど…


午前中用事があったので1時頃に着いたら
今日の整理券配布はすべて終了してしまいました。
とスタッフの方に言われました(◎-◎;)


ということで忘れ物を取りに…



ジャニショはまた今度行くことにします(;´▽`A``





カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
こんにちは!!
まだ1時なのにもぅ無いの??
せっかく行ったのに残念ですね(/_;)
やはりジャニショは平日じゃないと大変だ!

失くし物・・見つかると良いね(^-^)

【にいっちゃんさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆
そろそろだいじょぶかな~なんて思って行ってみたんだけど、
まだまだすごい混雑でしたv-356
来月に入ったらまた行ってみようと思いますi-229

忘れ物は無事に持って帰ってきましたv-221

【】 えこより。
こんばんは~!
私も1/24(木)に行ったんですけど、11時の段階で18:00の整理券を配ってました…。
即、諦めて…(苦笑)、その足でファミクラ行って、映像見て来ました♪
約1時間くらいでKinKiのを見れました☆(^^)
あっ!大変遅くなりましたが…去年頂いていたバトンを
先日やっとやりました(^^;
たいぶ遅くなってしまいスミマセンv-356

【えこさんへ】 minmiより。
こんにちは!
えっ?平日でもそんなかんじだったの??
平日ならちょっとはだいじょうぶかと思ってたんだけど・・・
まだしばらくはやっぱりムリかなぁ~v-356

ファミクラは混んでなかったの??
1時間くらいで見れるのはいいほうかもねi-229
2時間くらい待ってやっとKinKiさんが出てきた
っていうのを聞いたことあるし…
せっかく行ってどっちも見れないなんてことにならなくてよかったね(^-^)

忙しいところバトンありがとi-228


 メロメロパーク☆
メロメロパークのぽっくん☆がひとりだちに成長しました(ノ´▽`)ノ

ぽっくん☆ ひとりだち


触角が生えてちょっとかわいい(●^ー^●)


ここまでくるとさよならする日もそう遠くはないんだ涙

さよならする日までたいせつに育てていかなくっちゃ!!




メロダチ募集してますのでよろしくお願いしますm(u_u)m



カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やっと。。。
やっと届きましたよ「幸せのピンク」

幸せのピンク

いまなおLUSHのHPでは欠品になってますね(;´▽`A``
「みつめてハニー」のほうはポチってできるようになってますけれども。。。

店頭には両方ともまだないみたいなので
やっぱり通販のほうが早かったのかなぁ~??

持ってみるとけっこうな重さですね



大事な大事なブレスレットを職場に忘れてきちゃいました
明日はちょっとゆっくりできそうだったので買ったドル誌を見ようと思ってたのに
やっぱり気になるから職場に取りに行くことにしましたダッシュ!
職場以外で落としたってことは考えられないので
まずは職場に行って見てこよ~


その帰りにジャニショに寄ってこよっかな~
混んでなければいいんだけど。。。
でも土曜日だから混んでるかな??
とりあえず行ってきます



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おいしかったぁ~(´∀`)
今日は職場のお友だちたちと韓国料理を食べに行ってきました

ここのところずっと忙しかったけどかなり前から約束していたので
今日だけは残業もしないでお友だちたちとみんなで新大久保へ。。。

新大久保ってグローブ座へ行くくらいしか降りたことのない駅
そいえば何年も前に1回だけ韓国料理を食べに行ったことがあったわ




まったく知らないのでお友だちの案内におまかせ


どうやら着いたお店はTVとかでも紹介されてるくらい有名なお店だったみたい・・・

時間が早かったのかお客は私たちだけでしたけど
帰るときはめっちゃ待ってる人がいたのでびっくり(*_*)


辛いものがほとんど食べれないのでお友だちがおすすめしてくれた
「ドガニタン」というものを食べました
関節あたりのコラーゲンたっぷりのお肉が入ってるスープ

20080124180943.jpg
スープにはあんまし味がないのでお塩とこしょうで自分の好みの味付けにするそうです



20080124181526.jpg
↑直径30cmくらいの巨大なチヂミ


とってもとってもおいしかった(´∀`)

このくらいの辛さならだいじょぶでした(;´▽`A``

まだまだおいしいお店がいっぱいあるみたいなので
また行くことを約束して解散して帰ってきました



ほんとおいしかったぁ(´∀`)





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもうれしいですm(u_u)m


Close↑


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 少クラプレミアム♪
お友だちからダビしてもらった少クラプレミアム
今さらだけど見ましたぁ(ノ´▽`)ノ




元旦コンのステージリポート、
10分弱とちょっと短かったけど
二人のインタビューもあってとってもよかった


「l0ve in the φ」ライブ映像
・今回のライブの演出について
「銀色 暗号」ライブ映像
・二人の作品「銀色 暗号」
・共演しているミュージシャンについて
・バンマス 吉田 建さん
・これからのKinKi Kids
「Harmony of December」ライブ映像


建さんについて話してるときの映像が
「unchanged.」の剛さん
めっちゃかっこいい

曲もほんのちょこっとずつ





あの日のこと思い出して涙が溢れてくる(ノД<。)゜。






今朝降ってた雪が「HoD」のときの舞ってた羽根に似てて
ウォークマンから聴こえた曲がちょうど「HoD」だったから
朝から涙が出そうになった





もうすぐで正直しんどい放送250回目が始まります
たーのーしーみo(≧∀≦)o

そいえば今日発売のジョンとガイドにしんどいロケで
ヘビを巻かれた剛さんが載ってたなぁ~
おひげでかっこよかったぁ
朝からコンビニで叫びそうになっちゃった(;´▽`A``


ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 カズチより。
ちゃんと撮れてたかしら~?
よかったわv-290
でもまた泣いちゃったのねv-395
最近、めっちゃ寒いけど風邪引かないようにねv-422

【カズチへ】 minmiより。
ちゃんと撮れてたよv-221
ほんといつもいつもありがとm(u_u)m

韓国料理行ってきたよv-290
今度一緒にコラーゲン注入に行こうねi-236
それから早く風邪が治るといいねv-400



| ホーム |次ページ